ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/23 15:15:10 (vorJIr1i)
友達との約束がお昼からでも、午前中に家を出て集合場所付近を散歩したり、オタク心を落ち着けるためにいろんなお店を見てたりします。
その日も13時集合だったけど9
時には駅に来ていて、どこに行こうか考えてました。
地図見てたら、どこか行きたいことろあるの?案内しようか?と、30代くらいの人が声かけてきて。
待ち合わせ時間までの、時間潰しにちょっと探索です。
と答えたら、ならちょっと遊ぼうと。
いろいろ端折って3万でホテルに行くことになりました。
決め手になったのたはおじさんの体格の良さです。ラグビーでもやってました?なくらい大きくてがっしりしてました。運送業やっているみたいです。ホテルに入ってエレベーター乗った時からお尻もんできたりして、部屋につくまでスカート捲りあげて移動させられました。
結構Sな人みたい。
部屋に入るとソファに座り、私はその人の上に座り……後から胸を揉まれて太もも撫でられて。大きな手でした。胸をブラの上から荒く揉まれて、私の脚の内側から膝を広げて大きく開いた股を太もも撫でていた手が、パンツの上から上に下にと動いて……。この後友達と会うのであまり染みとか作りたくなかったけど、それを知ってかクリを中心にいじりながらたまに縦にも指を動かしてきました。
大きな身体の大きな手に包まれて、強引に脚も開かされて。凄く興奮してきてました。それから私は床に
膝をついて、おじさんのソレを咥えてました。手は使わずに、口だけで。頭を押さえつけられながら奥まで。長さは普通かな。けど太さは結構ありました。
そしてベッドに。パンツだけ脱がされて、後から挿入です。太いのが一気に入ってきてきもちよかったです。お尻を強く掴んで、引き寄せるようにしながら突いて奥の感じちゃう所を狙うようでした。激しくて、声上げてました。気持ち良くて、すぐにイキそうになって、そのままイッちゃいました。
イッても関係なくそのままスピードで突いてきて凄かったです。
それから騎乗位。クリをイジりながら突き上げてきて、またイッちゃいました。
おじさんがイク前に一度抜いて、指でイジられて、また入れて……。指でもイカされて、そのまま挿入されちゃうからまたイッて……を繰り返してました。体力使うお仕事してるからか、ずっと動いているのに凄いです。最後は正常位で、胸にかけられて終わりました。お掃除フェラもして、時間は12時。お互い服を着て、友達と会うために身だしなみも整えたのにドアに上半身押し付けられてパンツずらして挿入してきました。もう、時間無いのに……。また大きくなったソレを入れて、今度は10分くらいでした。私も同じタイミングでイッて……。パンツに掛けられちゃったので、脱いで……ノーパンで友達と会うことになり、汚れたパンツはおじさんに買い取ってもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大和
2023/10/23 16:50:16    (x94zkN92)
んな3萬+パンツ買取なんて今時の相場じゃねーだろ。運送業は儲かってないぞ。作ってるな。
プロフ載せてる時点でサン以上ならウリますよーっていう誘導だな、こりゃ。ww
2
2023/10/23 16:42:28    (JyiMZTY6)
こんにちは^ ^
関東のどの辺りですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。