ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今はアラフォーですが

投稿者:a01 ◆bua/b7jO1o
削除依頼
2023/09/14 11:54:23 (fObhA6MG)
学生時代よく痴漢にあい、『おこづかいあげるから』とそのままいじられていかされたり、帰り道に車内や公衆トイレなどでSEXしたりしていた為、お金で買われた自分がエッチないたずらをこっそりされるという背徳感がいまだに忘れられずネカフェや車内でいまだにエッチなことをしに行ってしまいます(><)
露出癖と言うよりお金で買われていたずらされてる自分というのに興奮してしまうようです…。変なのかな…。服丘市内です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/09/15 01:04:43    (Wvu5pHiD)
なんか解るなぁ!
私も最初は車で連れ去られてレイプされてしまった。けど、、彼等の言う事を素直に聞いてたら優しくされてお金ももらえるようになったのを覚えてる。
それこそ20年は経つかな。中学時代ば学校も治安悪くて最悪で楽しいことなんか何もない地獄でレイプもそんな苦しい内容に決まってると思ってたら
金も遊びを教えてくれた男にはむしろ、感謝してるぐらい。あのまま正直に勉強だけしてたら死んでたかもしれない。欲しいものも家は貧乏で買えないし
正しい事を言う大人が間違えてる、裏切るのが多かいかな。偏見無しで。

こういう場所だから言うけど、正直レイプは気持ちよかったし、オナしてたのよりずっと良かった。それでお金も貰えたからね。あとシチュエーションも
良くて逃げれないように車で連れて行かれて死ぬ!と最初思ってたけど彼等が喜ぶようにしてたら「こいつ、可愛いからこれ以上やれねぇわ」とか言われて
かなり嬉しかったし、私がハグしたら「よし、優しくやるからな」と言われたけど生で入れられて痛かったけど、その後のフォローは良かった。学校でも
彼氏が居るとチラつかれせたらイジメられるのも減ったし。何より金とエッチが出来るのは良すぎた思いでしかない。制服でセックスしてる自分の姿も
結構好きだったり。電車に短いスカートだとほぼ痴漢されるんだけど慣れてきたら、押し付けには腰を振ったりしてたし、しつこく来た痴漢のお兄さん
についてったらお金を貰ってヤッた事もあったね。私を狙ってたらしくてその計画やらを聞いたら濡れちゃったw
私がワガママなので別れたと思ってるけど、◯ーくんの出会いは良かったと思ってるよ。
3
2023/09/14 19:26:06    (qossBcYi)
買うと言うことに何故か興奮してしまいます。
2
投稿者:そら   ab5555
2023/09/14 12:29:40    (.l2BReCX)
また芽生え?かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。