ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 18:14:28 (5V0jXfIl)
昨年の冬にネッ友からの紹介で会う
カワイイがちょっとおバカ
まだ行ったことがないので、何人かと試してると言う

数ヶ月は何人かと並行でP活
なぜか気に入られ、バレンタインにチョコ
告られて恋人に

以来、フツーにデートしてエッチ
気を許してしまい家でエッチするようになり回数も増えるが、お小遣い月4万で変わらず
鍵渡して家で遊び、料理とかもしてくれた

夏に親に会って欲しいと言われびっくり
え、そーゆー関係じゃないだろう!!!
単なる援助交際だろー

火曜日、生理が1ヶ月遅れてるという
検査薬で調べろ
さっき、陽性のを見せられた
堕ろせ!!! ちゃんと就職してからにしろ
いろいろ言ったが「生む」とばかり
帰ったら親に言うと。。。

たしかにエッチの相性はいい
でも掛け算できないおバカ
やばいことになった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/09/19 20:33:47    (HPJc9We9)
JKが親に会ってと言ってた前に親に報告済み
家業を継ぐ入婿候補だった

で、意外と簡単に決着

結婚式は12月の予定で調整中
今の仕事も辞めることになった

残念ながらハッピーエンドwww
17
投稿者:(無名)
2023/09/16 13:38:03    (oz5bh3iu)
バカは死ななきゃ治らない。
16
投稿者:(無名)
2023/09/16 09:04:53    (Snk.srBP)
山川の相手もマンコに血糊隠していたし、女は怖いね。
15
投稿者:むめい
2023/09/15 12:52:46    (B8LHokIZ)
主が馬鹿すぎて話自体嘘だと思うけど普通の親なら絶対通報するわ
14
投稿者:(無名)
2023/09/15 09:23:31    (Zru5.fYp)
親が知った際、
通報逮捕され人生ツム
こと頭に無いのかね
13
投稿者:あほう
2023/09/15 08:38:01    (jlfb4VYl)
最後のスレうまいこというな。
補足すると、スレ主は親に言った時点でおわる。
まー、たぶんすでに親に言ってるから逃げれないが。。
選択肢は2つだが両方金かかる。
1つ目は土下座しておろして、慰謝料。
2つ目は結婚して離婚されて養育費。

スレ主おつかれー!
頑張ってはたらけよー!
12
投稿者:(無名)
2023/09/15 08:37:03    (ZI64qVgi)
あはははは
たしかにおバカは俺かもね

若い娘とできる
ちょー甘いいい匂い
尽くしてくれる
感じて自分から腰動かして甘い声出す
イクようになって回数も増えた

そんな感じでラッキーと思ってました

いつもちゃんとゴムしてた
夏休み入ってすぐに泊まりに来たんです
して寝て、目覚めたら騎乗位されてた
やべーってストップさせようとしても続行
中出ししちゃいました
それが何度かあって、多分あたり
以前から生理中は今日はダメっていうのに
最近なかったんですよね

17になったばかりなんで卒業前に出産
ほんとヤバイです

11
投稿者:(無名)
2023/09/15 00:44:38    (BISfECsh)
別に掛け算なんてスマホで出来るし

セックス上手くて尽くしてくれるならいいんじゃね?

それよか主のがアホそうだから捨てられなきゃいいけどな。
俺が彼女なら、適当に子供作って責任取らせて、稼げもしないんだろうからさっさと離婚して親権と養育費だけ取るけどな。ほとぼり冷めたらもう少しいい男にくら代え


それができないアホ女がちっちぇー車乗って、着たねぇクロックスとスエットでドンキとかにいるあれだよなw
10
投稿者:**** 2023/09/14 21:15:27(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/09/14 21:00:35    (/sV1qj8O)
ノータリン(スレ主)がよく言うな。
脳みその筋肉か?笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。