ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過去の話

投稿者:絶望ちゃん ◆8tl6x88D/U
削除依頼
2023/09/14 04:20:30 (huSZs/Ju)
中2の時、クラスのいじめとか親とも仲悪くて家出してた時期があった。
学校外やSNSで知り合った人と絡むようになって、みんなでホテル泊まったり友達の実家に入り浸ったり、お酒もタバコもODも流されてやってた。
すぐに処女卒もして絡む人もたくさん増えてそこが自分の居場所だーーて思って楽しかった。(今でもその時に戻りたかったりする)
中学生のお小遣いじゃ全然足りなくてパパ活をするようになっていった。
最初は健全で、でも健全なんてなかなか見つからないし冷やかしも多いし。
周りもみんな大人でしてたから抵抗あったけど、私も案件回してもらうようになった。
紹介だからちゃんとお金ももらえたし変な人でもなくて案外平気だった。

でも毎回友達に頼るわけにもいかなくて自分で探すことの方が多かった。
危ないめややり逃げにもあった。
定番のロッカーにお金入れるやつ。
ネットバンキングで送金したふりされるやつ。
本当にお金なくて切羽詰まってる時にだいたいそういうのに当たるの。
しかもそういう人ほどプレイが変態だったりするから、詐欺られたーって分かった時は死ぬほど病んだ。

本当にお金なくてやばいって時に探すからいけないんだけど、生じゃないとどうしても相手見つからなくて生でやってしまった。
それでも普通に生理きたしなんともなかったから金額によっては生でするようになった。

1回外国人に当たって、でもお金なくて断れなくてやった。
デカくて痛いし、臭くて無理で1回戦終わったら半分お金返して帰らせてもらったんだけど、その時のセックスで人生初性病にかかった。

それも薬飲んだら案外すぐ治ったから結局生でやることが多かった。
その時の場面によるけど
ゴム2 生外2~3 生中3~5 とかでしてた。
ピル飲んでなかったけど金額条件合えば普通に中出しさせてた。

金額優先してたから生中2回で4とか5で相手見つかったらむしろ喜んでた。

そんなある日、職質でタバコ見つかって補導されて親にも学校にもめちゃくちゃ怒られた。次は児相だって言われて本気で反省した。
不幸なことは重なるものでその後妊娠も発覚。

その時期中出しされてたの1人だけだから、たぶんこのおぢっていうのは分かってるけど
「妊娠させてください」とか「受精します」とか言わされながらやってたから、まさか本当にそのオヂと子作りしてしまうとは思ってなかった。

めちゃくちゃ鬱になって睡眠障害こじらせたけど親金で無事に中絶。

その時、周りの連絡先も切って垢もほとんどログアウトして友達0に。
外泊とかもしないネットいきりの引きこもりになりました。

高校では通信行ってて暇だからバイトするんだけどほんとにきつい。
1時間で数万簡単に稼げたの考えるとどうしても割に合わなく思ってしまう。

結局またやっちゃうんだろうなーて思って書いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/16 09:23:12    (Snk.srBP)
性病は表面上のことで菌は内服していますよ。
7
投稿者:絶望ちゃん ◆8tl6x88D/U
2023/09/14 23:50:52    (eP4MnSSX)
親が悲しむとか、将来こどもがーとか言われるけど
自分の娘と同じような歳の子に必死に交渉してるおぢに言
われてもはいはいて感じで、、
需要と供給ですよね!
ほんとに自分の居場所ない気がしてその時寄り添ってくれて
助けてくれる人が一番大事な気になるし
キレイ事言う人より実際にお金くれるpの方がその時は大切で。

あとは騙される方が悪いからちゃんと自分は自分で守らないとですね。
最初はまさか大人が騙してくるはずないとか、わたしが
騙されるわけないとか思っちゃってるんですよ
知識ないから平気で即尺してたし学校名バレる制服着ちゃって
たし、ほんと今考えたら怖い

あとはほとんどの人が制服持ってこれるか聞いてくる不思議

6
2023/09/14 19:34:16    (hnuYtBAM)
若さ故の出来心と申し上げます。
親になって見て愚か者と知る。
5
投稿者:(無名)
2023/09/14 09:59:55    (fTB2Ypu2)
避妊はしないとね。

お金も大事だけど貴女の将来の方が大事ですよ。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/14 08:13:15    (ltO13UsP)
いろんな体験して来られたんですね。

もし、パパ活再開されるようでしたら、
お相手させて頂けたらと思います。
その時はメール頂けたらと思います。
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/09/14 08:00:19    (ilx3Abor)
色々大変でしたね。またパパ活する時は是非ともお誘いください。
2
2023/09/14 04:48:08    (LvEf1Vqt)
色々な事経験したんやね
この先幸せだと良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。