ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/06 16:02:03 (BsjaqvKP)
昨日の0時頃に、例の公園に行ってきた。
公園に着いたら先週の興奮が蘇ってきて、小屋の所に行くまでにフル勃起だったw
小屋に着いて、柱の所に行く。
…誰も居ない……。
トイレかな?とか思い、トイレに行ってみたけど居ない。
そのまま公園1周してみても誰も居ない。
マジかぁ……。と思い小屋に戻りタバコを一服。
さすがに小○生が毎週土曜日の夜中に外出は無理かぁ…。と諦めて帰る事に。
トボトボ歩いて車に乗り込む。
はぁ~……、無駄足だったなぁ。と車を出そうとしたら、窓をコンコンされた。
ビクッ!ってなって見てみたら、手を振る女の子。
しかも、まぁまぁ可愛い。
窓を開けたら、先週のお兄さんだよね?と。
あ!先週の?って聞くと、うん!乗って良い?と。
助手席に乗せて車を出す。
今日ね、友達が来られなくて一人だから迷ったけど、お小遣いもらえるから一人で来た!って、ちょっと笑いながら言われた。
で、今日、一人だから私4回しないと?って聞かれ、一人で4回は大変だろうから5千円あげるから頑張れる?って聞くと、本当に?本当に5千円くれる?と。
小○生に生でやれて、密かに中出しまでさせてもらって5千円とか格安過ぎるから、全然大丈夫だよ!と答える。
やった!やっぱり来て良かった!と喜んでいる。
ホテルに行こうか?って聞くと、え、怖い。と。
え?じゃあ、どこでするの?って聞くと、人が来ない所に行って車の中とか外が良い。と言われた。
もちろん、そういう場所も把握してるから山奥の林道に向かう。
しばらく走って、Uターン出来そうな開けた所に停車。
ここで良い?って聞くと、うん!また全部脱ぐ?って聞かれ、この子はバックでやった子だと判明w
脱いでる途中で名前を聞くと、こころだよ。って。
こころって呼んで良いか聞くと良いよとのこと。
自分も下を全部脱いで、じゃあ、こころ、フェラして?って言うと、すんなりフェラ開始。
やっぱり、こころはフェラが上手い。
途中、出そうになってしまい、入れよっか!と提案。
お兄さんの本当に大きいから濡らしてね?この前もちょっと痛かったから。と。
指を入れてかき混ぜる。
しばらくしたらクチュクチュ鳴り出したから良い?って聞くと、うん。いいよ。と。
シートに横になってもらい、足元に入り生チンをマンコに擦り付け、そのまま生で挿入。
やっぱ凄い!w
フゥフゥ言って感じてる小○生の締まりは気持ち良すぎる。
1分位でそのまま全部中出し。
もちろん腰を振り続けたが、今回オナ禁してたから大量に出たらしく、すぐグチャグチャ鳴り出したw
バレるかも!って事で、出る!って言ってマンコの際の所に出してるマネだけ。
こころ、めっちゃ気持ち良いよ~って言うと、ありがとwって言われた。
またお掃除フェラをさせる。
綺麗に舐めてもらって、ちょっと休憩。
休憩してる間は手マンして精子をかき混ぜる。
こころ、今日も濡れやすいねwって言うと、恥ずかしいwって。
その後3回して全部中出しして最高に気持ち良かった。
時間は2時過ぎてたので、帰ろっか。って言って帰り出す。

帰りの車の中で、次の土曜日までは会えると思うけど、その次は駄目かも。と。
何で?って聞くと、女の子の日!ってw
再来週に来るなら、危ない日辺りだな。と思い、土曜日しか居ないの?って聞くと、明日も居るかも?でも土曜日なら遅くなっても、お母さん帰って来るの遅いから。と。
聞くと、母子家庭でお母さんは土曜日は飲み屋で働いてるから帰りが遅いらしい。
日曜日は0時とかに帰ってくるらしく、遅くなれないと。
なので今夜、また10時から会う約束した。
3回で4千円の約束。
こころには赤ちゃん仕込んであげる気まんまんw
携帯でやり取りしてる訳じゃないから証拠も残らないし、再来週の生理が遅れて月末まで来ないのを確認したら、消えちゃう予定日w
ちなみに昨日の山でやる時に、真っ暗で見えないからって事で携帯のライトを使い照らしてたが、動画撮影のライト。
1回目の精子の逆流の量は半端無かったw
今夜もたくさん出してあげて、赤ちゃん仕込んできますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/14 07:53:41    (TszP.UFB)
その後いかがですか?
3
投稿者:(無名)
2023/08/08 04:27:51    (SqCDOdxi)
日曜の報告も是非!
2
投稿者:(無名)
2023/08/07 01:03:13    (polYsAaj)
お、続けてくださってありがとうございます!!!

引き続き、小学生ですが妊娠して体がお母さんの体に変わり、出産後に赤ちゃんを産んだのにまたSEXするところまで進めてください!! お願いします。待ってます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。