ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 15:18:49 (4GDx792C)
ネッ友と援娘を紹介しあってる
お互いに紹介し合うので探す手間なしだが
全く知らない訳でなく食い逃げできず
ある程度の自制心は必要
それでも、友人が故意に孕ました

当事者はJK2で修学旅行前にお小遣い稼ぎ
日程上しかたなく危険日でゴムが条件
ゴム着けるとこを見せて挿入
バックに変えてゴム外し中出し
女が行った隙にゴム付け2回戦
垂れた精子はきれいに拭き取ったらしい

で、妊娠発覚、当然中絶予定
既に2ヶ月後なので大急ぎで資金集め
滅多に援しないと言う友達を紹介
会うとミニマム系のど貧乳
しつこく聞くとまだC2で経験は彼のみ
姉が妊娠した娘の友達らしい
キスなしゴムでホ別2

おチンチン大きい!と驚くが俺は普通
彼氏もC2なのでまだ小さいのか
ゴムを着けさせて正常位で挿入
ちょー狭くて痛がる
半分ちょいで奥に当たり声デカい
あまりにも締め付けるので直ぐに出た
そのままゆっくりピストンで復活
俺も同じ方法で。。。と策略するが
バックはイヤと拒否、騎乗位ならと。。。
挿入前にチンポ持ってゴム確認してた
自分で腰振れと言うと奥は痛いからと
後に反らして浅めで動く
Gスポが気持ちいいのかと
次は指マンでクリ裏を刺激したら
イクーイクーとわめき出したので
正常位で挿入したとたんにイクーと絶叫
ピクピク何度も締め付け腹と太腿が痙攣

風呂に入ってエロトーク
彼氏だとイケない、ひとりエッチでイク
前からお姉ちゃんに誘われてた
お姉ちゃんが気持ち良かった人としたい
それで会うことにした

結局、14時前から18時過ぎまでで4発
また会いたいと言うと
お姉ちゃんと相談すると言うので
倍の4渡して次の約束させた
夏休み中やりまくれるぞw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/21 17:12:13    (lakJE5wx)
俺にもやらしてくれよ。遠慮するなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。