ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/30 09:10:36 (ZXHjhwto)
昨日の夜パチで勝ち気分が良かったので帰り道を普段と違う道で帰ろうと思い家の反対方向に向かって走らせた。
15分程ブラブラして帰りだすと、途中の公園に5、6人の人影があった。
夏休みだし、夜遊びもするよなぁ。と特に気にする事なく帰った。
家に帰り、のんびりしてたんだが、何となく公園が気になった。
公園をのんびり散歩してみようと。
時間は0時半なので、さすがにさっきの子達も居ないだろうしと公園に向かった。
公園に着いたのは夜中1時頃。
ムシムシして暑いので、ちょっと後悔したけど、真っ暗で誰も居ない公園に不思議と興奮して散歩開始。
民家もまばらにあるが静まり返った公園。
時計回りに回って4分の3の所にある休憩場所まで近づくと、話し声?がうっすら聞こえた。
???ってなり辺りを見回すが誰も居ない。
休憩小屋の真横まで歩いたら小屋から確かに声がする。
小屋に立ち寄ってみると、二人が柱の影に座ってる。
小屋と言っても壁が無いから隠れるのは柱しかなく、多分隠れてたんだと思う。
二人とも自分には気付いてたらしく、こっちを見てる。
が真っ暗で顔は全然見えないw
女の子ってのが髪が長いからわかった程度。
で、こんばんは、何してるの?と話すかけてみた。
二人には無視されたw
追撃で、暑くない?涼しい所行かない?と言っても無視だったw
無視されたし、帰ろ。と思い、夜遅いから気を付けてね。って言って帰ろうとしたら、ねぇ。と。
声は幼いから小学生か?って思ったw
ん?って返すと、お小遣い頂戴?と。
お小遣い?なんで?って聞くと、明日も遊ぶんだけど、お金が足りないから。って言われ、んー知らない人に何も無しで、小遣いは、あげれないかなぁ。って言うと、話しかけてきた子とは別の子が、エッチな事して良いよ?と言ってきた。
なに!?ってなり、二人ともエッチした事あるの?って聞くと、クスクス笑って、あるよwって。
どう考えても小学生か中学生位の声の幼さなので、いくら欲しいの?って聞くと、3千円づつは無理?と。
格安!
でも、敢えて悩みフリして、んーまぁ良いよ?でもゴム持ってないけど?って言うと、出る時は外に出せば良いよ?だと。
マジか!ってなり、良いよ。って返事する。
近くのホテルは、どこが近いか考えてると、一人立上がり、友達に私先ねwと。
ん??ってなってると、もう一人も立上がり歩いて離れて行く。
どうゆう事だ?って思ってると、先ねって言った子が影でモゾモゾ動き脱ぐのパンツだけで良い?と。
ここでするんだ!って思い、ここで?って聞くと、うん。と。
顔は暗くて見えないけど、背も低いし小学生か中学生。
逆に興奮してきた。
奥に行きベルトを外して、まず舐めて?って言うと、えー?あんまりした事無いのにー。と。
文句言いながらも手探りでチンコを探してペロペロしてくれたが咥えてくれない。
一応立ったから、入れる?って聞く。
めっちゃ大きいから、ゆっくりね?と言われた。
立って入れる?台に横になる?って聞かれたが、背が低すぎて立ちバックは無理そうだから横になってもらう。
椅子の所に横になり足を広げ、濡らしてね?って言われたw
マンコを触ると、まさかのパイパン!w
指を入れてほぐすがキツキツ!
しばらくしたらクチュックチュッと一応濡れてはきたw
チンコに唾を付けて生挿入。
足に力を入れられ、痛い。と。
半分位しか入ってない。
足の力抜いて?って言っても、痛いもん。と。
半分位しか入ってないが締まりが凄過ぎて出そうだったから、イキそうだ。って言うと、外だよ?と。
ちょっと我慢してね。と言って激しく動き半分を出し入れしながら中出ししちゃったw
出しながら動いてると、グチャッグチャッグチャッって鳴り出したw
全部出たから、出る!って言ってチンコを抜いてマンコの横で出してるフリだけしたw
多分、中から垂れてきたんだろうけど、凄い出てるよ?って言われ、出たwって言うと、すかさず起き上がり、変わるね!って言って歩いて行った。
もう一人の子が交代で歩いてきて、全部脱ぐ?って、いきなり聞くから、脱いで?って言うと全裸になったw
でも暗くてほぼ見えないw
この子は、ちょっと背が高いから立ちバックしよーって思い、フェラをしてもらう。
この子はしっかり咥えて、ジュポジュポ音を出しながらフェラするw
また立ったから、入れる?って言うと、本当に大きい!入るかな?って。
立ちバックでって言うと、柱に手を着いて尻を付きだし、濡れてから入れてね?と。
この子も指でキツキツw
しばらくしたら濡れたから挿入。
この子は全部入った。
入ったと言うか、やっぱり半分位で、んん!って呻いたけど、尻を掴んで無理矢理奥まで入れたw
おっぱいを揉みながら出し入れ最高だった。
やっぱり、この子も締まりが凄過ぎて、すぐ出そうになり、何も言わずに動きを早めたら、感づいたのか、外ね?って。
お構い無しに中出しw
動いたまま出してるからバレてないw
全部出してから、出る!って言って尻の割れ目に出してるフリだけw
出し終わったフリして、舐めて綺麗にして?って言うと、素直にお掃除フェラもw
玉も舐めてくれて、全部舐めたら、良い?ってw
ありがとって言うと服を着だした。
何歳なの?って何となく聞くと、○1だった!
6○生?って聞くと、5○だよ。って。
友達も?って聞くと、そうだよ。あ!でも友達は誕生日がまだだから○0歳だよ。って。
初体験を聞くと、この子は4年生の時に中学生の彼氏として、友達は今年の夏休み初日に同級生の彼氏の家に遊びに行ったら、彼氏がコンビニに買い物行った時に彼氏の高1のお兄ちゃんに無理矢理らしい。
多分、今日が2回目らしいとw
中出しされたのか聞くと、半分顔に出され半分は無理矢理飲まされたらしかったw
服を着終わり、友達呼んで来て良い?って聞かれ、もう1回ずつ駄目?って聞くと、えー?うちは良いけど、友達に聞いてくる。良いよって言ったら友達だけ来るから。って言って歩いて行った。
しばらく待ってると、一人だけ歩いてきた。
この後、もう1回ずつ楽しませてもらったw
さすがに3回目4回目だから長持ちして恋人みたいにキスしたりキスマ付けたりしてイク時は中出ししといたw
一人目も最初の中出しした精子のおかげで2回目は無理矢理だったけど、全部入った。
一人2回ずつ出し終わって、金を渡して帰ろうとしたら、晴れてる日の土曜日は夏休みの間、毎週居るから、また来週したくなったら来てお小遣い頂戴wって言われた。
命中しちゃってもバレないから8月中は毎週土曜日の楽しみが出来たw
小○5○生は初めてだったけど、締まりヤバすぎるw
一夏の経験で、一夏で妊娠させてあげよw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/14 09:40:38    (meWUT0M/)
その子たち、よほど荒れた家庭なんでしょうね・・・
5
投稿者:(無名)
2023/08/06 08:35:33    (bymqvQVP)
昨日はどうでした?
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/08/01 17:12:19    (Mo3d45VK)
イイですねぇ…夏は少女たちお小遣い欲しさに簡単にP活しますからね。あ!宜しければどちらの公園でしょうか?教えて頂きたいです。
3
投稿者:(無名)
2023/07/31 03:57:55    (yej6HiVy)
小学生を登場させていただきありがとうございます。 ストーリーを続けていただいて小学生の妊娠が進み、体が母の体に変わり、ついに出産後の状況でずっとSEXをする内容を書いていただけますか?
2
投稿者:爺さん
2023/07/30 19:41:35    (GdB3ynk7)
次回も などと鼻の下を伸ばしていると

手が後ろに回り 新聞沙汰


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。