ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 12:48:46 (37rQnxfE)
最近のJKやJCは金さえ払えば何でもやらせてくれる。しかもかなりの優等生が。
金額もリーズナブルだから昔のように暗闇で誘拐する必要もないからリスクがない。
先日も午前中に独り歩きしていたJC、明らかに不登校とわかるJCにSMプレイを持ちかけたらあっさり三枚で合意。
俺が確保している郊外の空き家へ連れていき死ぬほどキツイ亀甲縛り、イラマチオなどで深夜まで痛めつけてやった。制服なとはこちらで用意して痕跡を残さないのが絶対条件。
途中中出し3発と喉奥に2発。最後にアナルへ1発で大満足したので一枚チップをやって、次回の約束とアドレスをゲットし自宅近くまで送ってやった。
今年になってからJC.JKもう7人目だから世の中どうかしてる。
JSは口が軽いので狙わない。18以上もつまらない。あくまで150センチくらいのJK.JCに限って遊ぶのが安全だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/06/23 00:08:49    (pUV.1gx3)
たまに、「あの子いけそう!」
って子は見かけるんですけど3年半1発実刑喰らってるから今はリアルロリには手を出さずに合法ロリさん探して遊んでます。
確かにSとかcとか今思うとお金掛からなかったな。。。
3
投稿者:(無名)
2023/06/09 06:45:50    (YEHRmnxK)
他のエピソードやプレイ内容の詳細お聞きしたいです
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 07:06:08    (PQ/9cHtO)
捕まったらどうする、対策は講じてるのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。