ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/23 12:16:44 (up2cVbhb)
三ヶ日前、学校の帰りのバス停を降りて直ぐに、50歳位のオジサンに声掛けられ(お姉ちゃん、ビックリするかもしれないが、今、貴方が履いてる下着、私に譲ってはくれないか?)と言われました、私、この変態親父、なにおかしなことか言ってんだよと思ってたら、カバンから財布をだし私に中身を見せながら(そのままの下着、2万円でだめですか?、譲ってほしい) 私、財布の中に沢山入ってるお札見ちゃって、男性に対する恐怖心はあったものの、2万と引換えに下着を渡しました、男性は下着をカバンに入れると、(失礼だけど、貴方、男性経験はありますか?、私、下着と別にあと3万円出すから、ベンチの背もたれにつかまっての形でオマンコ出来ますか、勿論、このコンドームを着けての話だが)と ほぼ私の手にお金を握らせると、、、ほらゴム着けるからな、後ろから立ったまま直ぐ済むから、、、と スカートを捲り上げて挿入されました、いきなりの事で腟内に痛みが走りましたがコンドームを着けるのを見て掴まされた3万円、ここ我慢したら自分をものになるんだと思ったら抵抗できなかった、少しの激しい動きの後男が私から離れコンドームを外し草むらに捨て、、もう渡したからな、、と 言葉を残し去っていきました。
もたれ掛かってた身体をおこし、何かが膣から垂れてきた、指で取って匂いを嗅いでみる、、、精液だ、、、やられた、ゴムに細工され中に出されてしまった、もう遅かった、草むらのコンドームを調べたらハサミで先が切られてて中に男のものは残っていなかった、本当に解らなかったしお金に男の言葉を信用してました、今は、妊娠と言う言葉に怯えながら、生理が来ることをひたすら願うばかりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/04 11:27:19    (dMedtq9L)
つまりゴム付きだからと安心してオッサンのチ○ポ受け入れたら、細工されたゴムだったので挿入されてズコズコやられているうちに、中で亀頭剥き出しのずる剥け生状態でハメハメされたんだ。
オッサンは逝くとき心の中で「妊娠しろ!孕め!」って念じて一番奥でビクンビクンさせただろうね。
それこそ子宮にいっぱい残るように。

すぐにでも産婦人科で緊急避妊薬貰えば良かったのに。
3
投稿者:(無名)
2023/06/23 16:32:18    (Fp2z6jm.)
エイズももらったね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/23 13:30:36    (qeyR5cUY)
災難でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。