ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/22 12:02:40 (JwdcA5wR)
ワクワクで見付けた援娘のゆみ。
本名は知らない。
18になったばかりで、行ってたらJK3。
昼間はコンビニでバイトしてるギャル。
胸は小振りだが、乳首は小粒で良い感じ。
顔はすこぶる可愛いから、当然彼氏持ち。
彼氏と同棲する為の資金50万貯めたら援を止めるらしいw
5月に登録したてで、初援の相手は俺だった。
1回20kでゴムは絶対、1時間以内で2回までとの条件。
5月に3回程会って信頼を得る。
財布的には痛かったが締まりも良く、1時間以内ならホテル代もったいないからと、車でやり、隙を見て途中でゴムを外して必ず生で中出しさせてもらってた。
で、今月で生理周期も把握したので孕ます事に。
生理が来た日から15日目の一番の危険日に会う約束をした。
当日、合流して、いつものカーセスポットへ。
いつもの様に、お互い全裸になり、開始。
いつもと違うのは、木に囲まれて車内が真っ暗になってる事。
案の定、ゆみがフェラをしようとするが見えないらしく手間取るw
なので携帯で照らしてあげる。
もちろん動画撮影してある。
顔もしっかり撮れたのでハメに。
目の前でゴムを着ける。
ゆみは着けるところは見て確認するが、途中確認や最後に確認等はしないし、垂れてくる精子は自分が濡れやすいと思っている。
そう思うように、初めての時から、凄い濡れるね、玉まで汁まみれだよー。と言ってある。
もちろん今回は孕ます事が目的なので2回で終わるつもりもない。
ゴムが着いた事を確認して横になり足を広げるゆみを照らしながらゴムを外して生挿入。
挿入する前からしっかり撮って腰を振る。
相変わらず締まりが良い。
ものの5分程で腰を振りながら無言で中出しw
頑張って腰を振り続けたが萎えて抜けてしまった。
どうしたの?って聞かれ、仕事で疲れて萎えちゃったwと嘘。
そんな事を繰り返し、まだ出してないからと、2時間やりまくって5回中出しして、出なかったから1で良いか聞くとOKだったので1渡して帰る。
2時間も撮影してたので携帯の容量は限界近かったw
精子をかき混ぜられ泡立つマンコから垂れてくる精子も撮れて大満足の映像に。

あれから約2週間後の日曜日が生理予定日だったので、今日の朝に、生理終わる頃じゃない?今日会える?とメールを送ると、まだ生理来てないから、いつ来るかわかんないから無理かも。と。
遅れた事が無くて毎回予定日通りに来てた生理が5日遅れてくれたw
後10ヶ月位来ないと思うけど、じゃあ生理来たら教えて?終わったらしよ?って送ると、初めて遅れてるから、ちょっと怖い。ってw
来週まで来ない時は、また報告しますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/21 10:08:52    (vGWhjC1J)
その後どうなった?
3
投稿者:(無名)
2023/06/24 05:37:24    (1B3toDB6)
出産まで報告お願いします!
2
投稿者:(無名)
2023/06/22 12:57:15    (R8q80btv)
まんこに拳骨入れた動画がみたいんだよね。たのむぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。