ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/28 02:36:23 (fgXYJ06V)
私は24歳で彼は母親と同級生でした。母には内緒で誘われました、最初のうちはレストランで食事したり飲み屋に連れて行ってもらったりだったんです。ある時食事の最中にお金を渡され今夜エッチしてって頼まれたんです。私も処女では無かったし彼氏も居なかったから軽い気持ちでOKしました。
でも彼は同年代の人とはあきらかに違かったんです、愛撫の時間も長いし何回も逝かされちゃってゆっくりのペースでピストンされながら乳首とかクリトリスを愛撫してくれるんです、今までの同年代の彼は余り愛撫しなくて強引なピストン運動って感じでした。
母に隠れて逢いに行き段々年上の人のがセックスに溺れて行きました。
彼はゴルフの練習場を経営していたのでゴルフも上手なのでコーチをしてもらいながらその後はホテルで抱かれていました。
毎回お金を貰い、生の挿入で外出しで生理前は中出し、それが彼の条件でした。
彼に頻繁に抱かれる様になり身体つきも変わって行きました。
胸は徐々に大きく乳首も尖るように上を向き、ウエストはくびれヒップは大きくなりました。気付いた時には彼無しでは欲求が治らなくなってしまいました。彼の言う事を拒めなくなってしまい、彼に言われて陰毛は剃毛しました。
練習場の大切なお得意様の接待の時には昼間は一緒にコースを回り夜はお得様とセックスするように頼まれ、抱かれました。銀行の融資の担当の人とも同じように‥。
決まってその後はホテルで彼に抱かれました、何か遣る瀬無い気持ちをぶつけているように感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/10 04:02:41    (347gGJPu)
可哀想に。遣い捨ての女だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。