ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/20 06:13:13 (6MtiNNzO)
オレ、学生・21歳。
地方から出てきての東京暮らしも、慣れたけど、相変わらず金がない。
バイトも長続きせず、今は1本だけ。

しかし、ある日いいバイトにつけた。
ここで言う援交とは違う、大きく言えば逆援交。
ラーメン店から5~6歩あるいたら、メガネをかけたおばさんに声を掛けられ、すぐそばの公園のベンチに座らされた。
「こういう事 してみない
 お金と楽しみが一緒よ」
こういう事とは、セックス好きな女性を相手にして、その結果お金を貰えるとの事。
金も貰えて遣り放題ならと、すぐOK。
するとおばさん、何処かへ電話していて「いきましょ」と立ち上がり歩きはじめる。
そして「私に結果を教えて そうすればお金を支払います」と歩きながら言われる。

ラブホの近くでおばさんと一緒に待つこと、1時間程。
「あの人よ 行って」と言う。
えっあのデブ女かよと思っても、おばさんに背を押されて、女の前に。
女は俺の腕をとり、ホテルへイン。
3時間ほど、デブ女の相手。
フェラから始まり中田氏まで。

ラブホを出ると、見張っていたのかまたあのおばさん「どうだった」と寄ってくる。
そして結果を聞かれる。
挿入何回、フェラあり?アヌスは?等々。
このおばさん、これを聞くのが趣味?
何回か過ぎると、そう思った。

まあ続けてみるか、相手の女を無視して。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2016/05/19 18:22:21    (mNsWI6EA)
早く続きをお願いします!!
16
投稿者:安達
2016/05/13 05:36:33    (0XlyZus1)
逝った田中さんの体から、チンポを抜く。
出すとき、エラが引っ掛かり、3度目でようやっと抜けた。
田中さんからの紹介された女の時もこういう事があり、失神から気が付くこともあった。
田中さんはまだお目覚めではない。
改めて風呂に入る。
チンポに湯を賭けて入ろうとしたとき「安達さーん 安達さーん 何処ー 何処ー 何処にいるのー 私一人にしないでー こんな処に一人にしないでー」と半分泪声の田中さんの声。
湯に浸かりながら、少しの間、田中さんのおろおろした声を楽しむ(いじめ?)。
田中さんも田中さんで、この狭い部屋の中、俺を探し回ればいいのに、ベットの処から動こうともしない様子。
ようやっと、声を掛ける。
両手を口に当て「ここだよー 風呂だよー」と叫ぶと、すぐにドアが開けっ放しの浴室の入り口に田中さんが来る。
さっき、薄っぺらい胸を舐めるために、服のボタンを外したままのだらしのないままの姿で。
「入ってきな」
浴室の入り口のそばで、ガサゴソ音を立て服を脱いでいる様子。
タオルで前を隠しながら、田中さんは入ってきた。
その田中さんを、湯の中から見上げる格好の俺。
タオルで隠しても貧弱な裸は見え見え。
しかし胸と違って、あの股間のフサフサとした黒い淫毛、それを思ったら湯の中でチンポがまたでかくなり始めた。
田中さんは湯を体に掛け、相変わらずタオルで前を隠しているが、濡れたタオルを通して裸は丸見え。
俺は湯の中で立ち上がる。
隆々と勃起した俺のチンポ。
それを見た田中さんは、両手も尻も床に着け、びっくりしたのか俺の顔を見上げる。
男と女の事は、あまり知らないのか、この田中さん。
「田中さん しゃぶって」と腰を田中さんの顔の前に突き出す。
「えっ?」
「フェラして」
風呂の淵を手で押さえ、たなかさんはじぶんのくちで、俺の勃起中のチンポを咥える。
見下ろしながら「舌で チンポの先を 舐めて」
言われた通り、田中さんの舌がチンポに当たる。
当たるだけ。
フェラ初めてか?
紹介してくれた女の中には、フェラ上手がいたけど。
田中さんの後頭部に手を当て、力強く腰に引き寄せる。
田中さんは咥えたまま、苦しいのか、顔を左右に振る。
手を頭から離すと「死んじゃうかも と思った」とまた顔を上げて言う。
湯に入った田中さん「女の人と こういう事も するの?」
「そうだよ」
俺は隣に座って居る田中さんの股間に手を伸ばし、毛触りを楽しむ。
「あっ」
「いいの?」
「・・・・・」頷く。
指を1本、2本と中へ入れる。
「あっ あっ」田中さんの腕が俺の腕に絡みつき、頭が肩に乗る。
「ああっ いいーーー いいーーーー」
指マンでまた逝かす。

濡れたままの田中さんを風呂から、浴室から出し、バスタオルを敷き、その上に横たえる。
萎びたオッパイと真っ黒フサフサの淫毛。
その姿を見て、またヤル気になった俺。
変態かな?
股を大きく拡げ、チンポを田中さんのマンコの入り口にノック。
それに気づいたのか「え ええぇぇ」と頭を上げる田中さん。
その時はもう俺のエラの張ったチンポは中へ。
2度目になると、マンコのほうが慣れたのか少し抵抗があったが、入った。
そして往復ピストン運動。
萎びたオッパイも上下に、俺の動きに合わせ動く。
「あっ あっ また また またーーー
 またきたぁぁーーー
 いいー いいー いい気持ちーーー」
また田中さんの手が宙にブラブラ。
そのてをにぎってやり、腰を振る俺。
「あだちさーん あだちさーん いいー いいー
 あだぢさーん あだぢ・・・・・・」
俺のチンポから、生のエキスが田中さんの中へ、多量に噴射。
これで3回目かの失神。
田中さんは敏感なのか?

別れ際「こんな事 私生まれて 初めて」と田中さん。
15
投稿者:(無名)
2016/05/12 18:04:08    (Blwe4uzb)
早く続きお願いします!!
14
投稿者:安達
2016/05/12 06:44:33    (sD4/uJzO)
スカートを捲り上げてしまった田中さん。
無地の白いパンツ、その布越しに両手でマンコを掻き上げる田中さん。
俺はそうっと、足音を立てないようにして、ベットの脇へ。
目を瞑り、口をハァハァさせている田中さん。
俺の指を応援に駆り出す。
3本の手が田中さんのマンコに群がっている。
「え ええーー」
気が付いた田中さん。
「いやだぁーー」
起き上がろうとする田中さんを、もう一つの手で押さえる。
田中さんの指より俺の指のほうが勝っているので、田中さんの手は撤退。
人差し指でマンコを掻いていくと、突然小さいシミができ、それが拡がる。
俺は今バスタオルを腰に巻き付けた状態。
スカートが捲られ、無地の白いパンツを見せられてから、俺のチンポは反応し、今はヤル気十分。
バスタオルを外し、田中さんの正面に立ち、白いパンツに手を掛け、一気に降ろす。
何とそこには、体つきは痩せすぎの貧弱だが、このこんもりとしたマンコの陰毛。
びっしりと生えている黒い陰毛。
「だめ だめ だめよ」
こんもりとした丘に生えている黒い陰毛。
「安達さん だめよ
 これ以上は だめよ」
その黒い陰毛を左右に分けると、縦長の割れ目が裂け、もう既にうっすらと濡れて光っている。
「あああああーーーーーー」
舌で割れ目の中を舐める、とまた「あああああーーーーーー」。
ビクッ ビクッと、腰が持ち上がる。
「あだちさんーーーーー」
割れ目をいっぱいに拡げ、舌を2~3回上下させる。
「あだちさんーーーーー」
田中さんの腰が揺れ動く。
「もう・・・・・ もうだめ・・・・・・・・
 もうだめーーーーーーー」
田中さんのマンコから口を離す。
マンコが半開きになって、その中の肉が光っている。
いつもの女たちとは違った雰囲気。
俺のチンポも、ビンビン。
田中さんの股を大開きにすると、ぽっかりと穴があく。
そこを目指して、ビンビンを突っ込む。
「あっ あっ」
亀頭がマンコの入り口に触れる。
徐々にに入れていく、しかしエラが張っている亀頭がなかなか入らない。
「・・・・・・・」
一回抜き、指をマンコに突っ込み、田中さんのマン汁をたっぷりつけ、それを俺の亀頭に塗り付ける。
「・・・・・・・」
そして再挑戦、ゆっくりと亀頭をマンコに入れ込む。
「ああー あーーー ああああああ」
エラの張った亀頭が、ブッチリとマンコに呑み込まれる。
「あああぁぁぁぁぁぁぁぁ」
田中さんの腰がのけ反る。
「あああああーーーーーー」
ゆっくりと挿入を続ける。
田中さんの手が、宙を舞う。
俺は身を屈めると、俺の体を抱きしめる。
「あだちさーん あだちさーん いいー いいーー」
俺は田中さんの足を俺の腰に絡める。
その足が逆に強く俺を締める。
グイグイと挿入すると、その度に腰を締める。
「いいー いいいぃぃぃぃぃーーーー
 あだちさん こんなにいいもんなのーー」
田中さんの服のボタンを外し、ブラを胸から押し上げると、貧弱な薄っぺらな胸が出てきた。
萎えた乳房にポツンと乳首。
その乳首をいじくる、いじくる。
「うううううう うっうっ
 もうだめーー だめよーーーーー
 あだちさん もうだめー わたしだめー」
もう一度、挿入を強くしたり、弱めたりする。
「もうだめー だめー だめよー」と頭がガックリとなった。




13
投稿者:(無名)
2016/05/11 18:19:55    (reJeisO0)
続きをお願いしますー!
12
投稿者:安達
2016/05/11 17:27:11    (1Xepin8H)
俺の後からホテルの中に入ってきたメガネのおばさん。
こんな商売(?)しているのに、ホテルに入るのは初めてなのか、入り口でキョロキョロ。
エレベーターの中でも落ち着かずソワソワ。
部屋に入ってもまたキョロキョロ、メガネのおばさんの肩を掴む。
ビクッとしたが、俺にはその気はなく、ソファーに座らせる。
メガネのおばさん・田中さんというんだが、俺も田中さんの傍に腰を降ろす。
警戒するように身を引く、だってしょうがないのだ、このソファー2人掛けだから、それに場所も場所だから2人座るとどうしても体がくっついてしまう。
この田中さんには俺も興味はないが、しかし女、悪戯を仕掛ける。
「田中さん 風呂に入らない?」
「・・・・・」首を横に振る。
「それじゃあ 入って来るかな」と、田中さんの目の前で裸になる。
田中さんは俺の裸を見ないようにしている。
「田中さん テレビでも 見ててよ」とベットへ腰かけさせ、テレビをつける。
勿論AVモノ。
田中さんは俺のぶら下がっている物が気になってしょうがないみたいで、時たま目を俺の股間に向ける。
「じゃあ 見てて
 ちょっと 入って来るから」
テレビはまだ普通の場面、金髪の女に男が2人、何かを離しながら街を歩いている。
俺は風呂に入るように見せ、浴室の前に隠れる。
田中さんはテレビに夢中、釘付け。
俺の今いる場所からもテレビが見え、ベットで男2人女1人が裸になり、女を間にして何かしゃべっている。
時たまテレビの画面は男たちのでかくなった物を大写しにして、また女の股間の金髪も写す。
田中さんに動きがあった。
ベットに腰かけたまま、片手をスカートの中に入れる。
それがモソモソ動き、とうとう体をベットへ倒し、スカートを捲り上げ、履いている白いパンツの上から指でマンコを擦っている。
「あうぅぅーー」
ため息ともつかない、何というんだろうか、息遣いかな。
11
投稿者:(無名)
2016/05/09 18:17:26    (gNcYBGWV)
続きが読みたいです!
よろしくお願いします。
10
投稿者:安達
2016/05/04 08:51:15    (18I6LiHL)
世の中GW、その前半にメガネのおばさんに2人のお客を紹介された。
またこの前と同じ、2回目の人と初めての人、結果的には2回目の人のほうが、気が楽でさらに割が良かったので良かった。
まあ初めてのこの女は、私が金を出しているとの態度がありあり、私のオッパイを吸え・もっとキスを上手に白・太くて硬いものを勢い良く入れろと、俺を奴隷扱い。
まあ援交されているのでしょうがないか。
2回目のマダムは、俺を指名したらしく「久し振りね 安達さん」と声を掛けてくる。
ホテルへ行く道すがらも「今日は やさしく してね」と言い、俺もその気になって来る。
部屋へ入ると、来るまでにムードができていたので、上になったり下になったり、69になったりで、最後は俺の若い精子をこのマダムの中に差し入れた、と言うか差し出された。
帰り際、第1枚も貰い「またね」と言われた。
貰った手前もあり、深々とお時期をした。

メガネのおばさんと会い、色々と話をした。
勿論大1枚の話は内緒。
大げさに話をすると、メガネのおばさんは初めて興味を示した。
「お茶でも・・・・」
という事で、夕食をおごってもらって、その引き換えにホテル内の話を面白おかしく話してやった。
メガネのおばさんは、餌に喰い付いた魚みたいに、テーブルの上に身を乗り出してきた。
「おばさん こんな話し初めて」というと「うんうん」とこっくりする。
俺もウソ半分みたいん話しに、身を乗り出してくるおばさんに興味をだいた。
「おばさん ホテルへ行ってみる?」
「・・・・・・・」
ぎょうてんしたおばさんの顔。
俺はもう立ち上がり「行こうよ」と誘う。
おばさんもそのきになったのかならないのかはわからないが、おれについてほてるのなかにはいった。
9
投稿者:(無名)
2016/04/28 16:20:16    (yGa7XK.H)
いいですねー
続きをお願いします!!
8
投稿者:安達
2016/04/23 06:47:32    (5WCwaFwO)
メガネのおばさんと食事を終えた後、その数日後2日続けてデブ女2人に奉仕した。
最初の一人は、俺としても初めてで、相手もこういう事が初めてらしく、初めはぎこちなかった。
しかし、今までの数少ない経験を生かして、初めて俺がリードした。
俺のやりたい放題で、結果的には射精が1回、フェラはこの奥さん初めてのことで口に入れて貰っただけ。
次の日のマダムは、2回目の人で前日と代わり、マダムの言うとおりにさせ、最後はバックで俺の若い精子をいっぱい入れてやった。
喜んでいた。

それをメガネのおばさんに報告すると、あまりいい感じじゃなかった。
妬いているのかなぁ、オレのこと。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。