ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おそろしい男

投稿者:麻美 ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2012/02/03 17:09:52 (mGgVm3/T)
<フィクションとして読んで下さい>

37歳主婦の私。
42歳男性とイチゴの約束でホテルで会い、先渡しで楽しく会話しシャワー後ベッドイン。
いきなり横になり乳首舐めてという。

まあ、こういう人もいるかな・・と舐めると気持ちいいと。
えんえん舐めされられ苦しいと言うと嫌な顔。
局部も舐めてと言われ、これもえんえん。
疲れたので休ませてというとガバリと起き上がり帰るから金返せと。
態度の豹変に驚きつつも、それは無理ですというとじゃ舐めろと。

いざ挿入してもなかなかイカない。
私は恐怖で気持ちいいどころじゃない。
苛立った男は、イカないのはお前のせいだ、金返せと。
セックスしておいて、それはおかしい。
抗議するといきなり髪をつかまれベッドサイドにぶつける真似をしたり布団に顔を押しつける。呼吸が苦しい。

なんとかはねのけてフロントに電話しようとすると腕をねじりあげられた。
大声を出すとウルセー!と髪をつかむ。

お風呂場に逃げ込むと追って来て私の身体に尿をかけた。
そしてイカなかったからホテル代払えと。

急いでシャワー浴びて着替えると男はもう服を着ていた。
ふざけんなよ!セックスしようがしまいがイカなければ意味ねえんだよ!
まあいいや。ホテル代で勘弁してやる。

玄関に走りホテル代を払い、ドアが開くと男は急に弱気な声で
「あのさ、さっきごめん」
「暴力ですよね」
「いやー・・そんなつもりじゃ。でもホント悪かった」
涙が出てきた。
「な、泣くなよー。マジ俺が悪かった、ね?」
エレベータが一階へ着くと逃げるように男は出て行った。

これまで何人かに会っているがこういう思いをしたのは初めて。
これで懲りたということはなく、次回こそ優しい人に逢いたい。
いえ、これまで優しい男性ばかりだったんだなと逆に感謝の気持ちが湧いてきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2012/06/12 03:07:44    (oQNA0vGZ)
援交はこんな歳で15でやって、まともにやらん勘違いばばぁいるよな
29
投稿者:とし
2012/02/19 11:46:46    (1hYibJGe)
麻美さん・・・・
貴女は金をもらって、Hをする・・これってプロですよね?
男は当然、イチゴでも2でも、サービスを受けて、
Hして、「ごくろうさん」で対価を払う。
先渡しでも、後でも基本はこうでしょう?
問題は、まず貴女にあります。
だって普通サイズだと挿入できないんでしょ?
ということは、Hできないわけで、交渉の内容が
すでに受け取る側と食い違ってるわけです。
黙って払う人は、判ったときは後の祭りで、
しょうがないから払ってるわけで・・
これは、契約不履行でしょ?? プロとしてどうなの?
さらに、貴女の文面から、お客にサービスしようという
自覚、プロとしての誇りがないことです。
文面のような態度でされたら、自分は立たないかも><
失うものがないお客(やーさんとか・・)に会ったら、
こんなものではすまないでしょう。
貴女のマンコは商品価値がうすいので、手術して普通にするか、
転職するか・・しないと、そのうち大変なことに・・。
吊りでもいいですが、貴女の自分勝手、身勝手は
文章の何処にもあり、本心なんですね?

28
投稿者:あー
2012/02/09 18:09:39    (mvNOr.sb)
そっくりな体験したことある。
大宮近辺でやってる人?
フェラも面倒そうだしキスは嫌な顔するし、もらうもんもらったらあとどうでもいいんだね。
入んなくてイライラして数回チャレンジしてたら生まれつき入らないうんぬん言いだして。
そんなわけあるかと再チャレンジすると痛い!もうやめて下さいって
風呂に走ってって出てきたら即着替えて唖然としてるこっちに目もくれず帰りましょう!だとさ。
滞在時間一時間もなかったよな。
ここで怒り出してもトラブルになるだけだと思って素直に帰ったけどさ。
二度と会いたくないね。



27
投稿者:(無名)
2012/02/07 11:33:34    (zLDXEpx8)
どなたかかかれているように、この態度を続けていると
いつか事件が起きそうな気がする。
こんなことに限らず、なんでもそうですが、相手が怒るようなことはしないように・・・。

26
投稿者:(無名)
2012/02/07 10:49:48    (M8NiufJ.)
本番が出来ないなら、事前に言ってくれないとサギだよね…

あなたの気持ちは永遠にわかりそうにありません。

今の感覚でしていると、もっと惨事になって新聞に載る日が来ると思うので、楽しみに待ってます。
25
投稿者:てきとう
2012/02/07 01:33:55    (dx2J7lnZ)
追加です。 (主のまね)

先天的に入らないと最初に言わないで買われたわけ
なので、バイブとかで無理矢理されて、仮に痛いこと
になっても文句言わないということだよね? だって
できないこと言わないんでもの。ラブホテルは性交渉
する場所だよ。だから、仮に性交渉がなくとも誰かと
入れば浮気認定されちゃう世の中なのだから・・・。
そこに行くということは性交渉をともなうということの
同意。ましてや売春しているわけですからねぇ・・・。
ばいしゅんですよ。わかってるのかなぁ~

楽しい釣り堀用意してくれてありがとう!
(あくまでフィクションです)(爆)
24
投稿者:てきとう
2012/02/07 01:19:24    (dx2J7lnZ)
==引用==
気持ちを分かって下さる方がいないのでしょうか?

読んで下さっている男性のみなさん、私のような女性に出会ったら怒りますか?

わざわざ会う前に「先天的に入らないんです。奇形のよほど小さい男性ならともかく
普通の男性は入りません。ですから本番はできません」

といって会ってくれる人いますか?
====
すでに商品価値がないこと自分自身で認めてるじゃない。
詐欺師かよ。商品に気持ち? 困った人ですね。
言葉による暴力ってあると思います。でもこれは
フィクションですものね(笑)
釣り堀は楽しいなぁ~
23
投稿者:(無名)
2012/02/07 00:08:49    (.P34/zht)
要するに貴女は商品にすらならない女って事ですね。
見知らぬ女とホテルなんてナンパで拾った女なら普通に無料ですよ。

22
投稿者:痛いなぁ
2012/02/06 20:45:10    (1fUCptSg)
麻美さんはどうして売春してるのかな?
おれの場合は金返せとは言わないが、ある程度 満足したいとおもう。(誰もそうだろうけど)
あと 何があってもいいように覚悟もするけどなぁ
今じゃ少ないが、あとから男が出てくるのもあるし。

セミプロ風で考え方が甘いんだよ!!

汗かいて働けば?
21
投稿者:麻美 ◆s5tG0doBNQ
2012/02/06 18:18:03    (ov0PS1wj)
追加です。

たぶんまた悲しいレスがつくのでこれで終わりにしますが、これから
私と会う方もきっとこの中にいらっしゃると思います。

楽しく過ごしましょうね。

(これまで書いたことはすべてフィクションです)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。