ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おそろしい男

投稿者:麻美 ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2012/02/03 17:09:52 (mGgVm3/T)
<フィクションとして読んで下さい>

37歳主婦の私。
42歳男性とイチゴの約束でホテルで会い、先渡しで楽しく会話しシャワー後ベッドイン。
いきなり横になり乳首舐めてという。

まあ、こういう人もいるかな・・と舐めると気持ちいいと。
えんえん舐めされられ苦しいと言うと嫌な顔。
局部も舐めてと言われ、これもえんえん。
疲れたので休ませてというとガバリと起き上がり帰るから金返せと。
態度の豹変に驚きつつも、それは無理ですというとじゃ舐めろと。

いざ挿入してもなかなかイカない。
私は恐怖で気持ちいいどころじゃない。
苛立った男は、イカないのはお前のせいだ、金返せと。
セックスしておいて、それはおかしい。
抗議するといきなり髪をつかまれベッドサイドにぶつける真似をしたり布団に顔を押しつける。呼吸が苦しい。

なんとかはねのけてフロントに電話しようとすると腕をねじりあげられた。
大声を出すとウルセー!と髪をつかむ。

お風呂場に逃げ込むと追って来て私の身体に尿をかけた。
そしてイカなかったからホテル代払えと。

急いでシャワー浴びて着替えると男はもう服を着ていた。
ふざけんなよ!セックスしようがしまいがイカなければ意味ねえんだよ!
まあいいや。ホテル代で勘弁してやる。

玄関に走りホテル代を払い、ドアが開くと男は急に弱気な声で
「あのさ、さっきごめん」
「暴力ですよね」
「いやー・・そんなつもりじゃ。でもホント悪かった」
涙が出てきた。
「な、泣くなよー。マジ俺が悪かった、ね?」
エレベータが一階へ着くと逃げるように男は出て行った。

これまで何人かに会っているがこういう思いをしたのは初めて。
これで懲りたということはなく、次回こそ優しい人に逢いたい。
いえ、これまで優しい男性ばかりだったんだなと逆に感謝の気持ちが湧いてきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通りすがり
2012/02/04 17:18:09    (IR8k3ay5)
売春て犯罪なの?
9
投稿者:(無名)
2012/02/04 17:10:38    (ldoITD6f)
これで懲りたと言う事はなくってかあーバカじゃないの!主婦売春やってさ 旦那が可哀相だよ。さっさと自分から離婚して売春婦になりな!
8
投稿者:麻美 ◆s5tG0doBNQ
2012/02/04 16:17:31    (oRfdCM1.)
私の書いたフィクションで御不快な思いをされた方、ごめんなさい。

あくまで私の考えであって、色々な考えの方がいらっしゃって当然と思います。

ただ・・どんな理由でも暴力や暴言は許されることではないと思います。
風俗嬢の人がずっと前殺された事件で、あんな仕事しているから仕方ないと言った方がいました。
いいえ、どんな仕事でも殺されていい、怪我してもいいなんてことはありません。

女性の方で私も怖い目に遭ったことがあるというかたもいらっしゃるかと思います。
数をこなせば見る目は養われますがすぐにそれと分からない場合もあります。
何か撃退用のものを用意したほうがいいのかなと今回のことで思いました。
7
投稿者:(無名)
2012/02/04 15:23:20    (ZE7/uRf.)
>>4
電話の例といい、やたらに相手の自己責任にしたいみたいですね。
相手にそういう感覚を求めるなら、先ずはご自身が実践されるべきかと。
今回の相手には拉致されてホテルに連れ込まれたんですか?
違うよね?自分で内容を交渉して、自分でこの人なら大丈夫と判断して、自分でホテルに行くと決断したんですよね?
なら、酷い目にあったとしても自己責任として受け入れて、こんなとこに愚痴りに来ないでください。
6
投稿者:(無名)
2012/02/04 15:21:38    (hQJhOVTC)
主はそもそも自分自身が違法行為をしている自覚が無さそうで駄目だな。

売春は犯罪ですから。
5
投稿者:(無名)
2012/02/04 14:26:05    (S85yT.01)
その男が短気である事には賛同するが、金貰っている以上は仕事として相手を満足させるべきであろう。

4
投稿者:麻美 ◆s5tG0doBNQ
2012/02/04 14:10:05    (oRfdCM1.)
お返事ありがとうございます。
あくまで、フィクションということにして下さい。

ただこういうタイプの男性はいずれ警察沙汰になると思います。
激昂すると手がつけられなくなるタイプのようです。

私は、ホテルに入った時点で契約成立と考えているので後払いでトラブルにならないように
先渡しにしてもらっています。
お金を返せというのはだから初めてでした。
まして、いく、いかない、なんてその人の勝手じゃないですか。

男がビールや缶コーヒーを飲んだ分も(私は飲まない)払わされました。

一度、こんなことがありました。
ある男性とホテルへ入り先渡しをした途端、彼に電話がかかってきました。
急な仕事が入りすぐ戻らなければならないと。
払ったお金を恨めしそうにしていましたが返せとは言いませんでしたよ。
ご自身でホテル代を払って急いで部屋を後にしました。
別に、身体の対価ではなくデート代の対価ですから、ホテルでカラオケしたっていいわけです。

まして今回は、ふたりで裸でお風呂へ入ってセックスまでした。
イカないから金返せは滅茶苦茶です。
だから部屋を出て急に弱気になったのでしょう。
騒がれたらまずいこと(暴力)を自分がしたと認めているわけです。

理解してもらおうとは思いませんが、これまで優しい人ばかりだったので驚いてしまいました。

3
投稿者:(無名)
2012/02/04 07:43:57    (hQJhOVTC)
まあドンマイって感じだな
同情する気はない
2
投稿者:無題
2012/02/04 02:13:22    (pimExM4x)
フィクションかも知れないが、ホントかもね~

そこまでいざこざになって警察が来て、売春がバレて…本末転倒になったり
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。