ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/16 17:06:25 (u4E/uz0z)
俺   もしもし いくつ? どっから?
若芽  もしもし~ なあ~ 会ったらどこいくん?
俺   えっ どこって どっか行きたいとこある?
若芽  何ゆうてるんよ~ スケベなことするんやろ~

テレクラではよくあるコール。
完全イタズラのヒマ潰しか、照れての会話か、ヤル気満々の探りか
ここは切られるの覚悟で挑発してみる

俺   そらスケベなことしたいよ~ そっちは~
    年いくつなん? 一人か?
若芽  ×5やで 連れと二人
俺   なんや イタズラか ×5やったらまだ経験ないんやろ?
    ここは大人しか相手にされへんで
若芽  うち大人やで、SEXもやりまくりやで バカにせんといてや
俺   ほんまか~ ゆうてるだけちゃうんか?
若芽  ほんまやって 100人くらいやってるで
俺   (100人って‥)そしたら今からそっち行くから、ヤルか?
若芽  えっ と‥ 当たり前やん 光明池の駅のバス停んとこおるから 来てや
俺   一緒の友達もOKなんか
若芽 (二人で話している) え~やんの? 
              いけるって、な、やろ
若芽  OKやで 
俺   わかった ほな行くけど、怖なったら帰ってもええで
若芽  怖なるわけないやん いっつもヤッてんねんから!

背伸び若芽の典型で簡単に挑発に乗ってきた。
こういうのはまず間違いなく待ってるが、ヤリ始めると‥
                     

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2012/03/10 05:25:41    (Nxf06hPT)
お疲れさまでした。
また思い出話、聞かせてください。
22
投稿者:(無名)
2012/02/08 18:06:47    (mLIWyjvY)


話を聞くとA,B共に処女を破られたのは同じ男で、Bの兄貴。

Bと兄貴はBがS4の頃に初めてヤってからは親が殆ど家に居ないのを良い事に
毎日ヤりまくり、たまたまヤってる最中にAが来て見られたのをきっかけに3P三昧。

だんだん兄貴が飽きてきて回数が減ってきたんで最近はテレクラにかけまくっているけどなかなか相手してくれないらしい。

好奇心、性欲はAの方が強いが、身体が貧弱過ぎて引かれることが多く、Bと一緒だとホテルまで行ってくれるらしい

確かにBはC生らしからぬエロ体型で揉まれ続けると乳は大きくなるというのは真実のよう。

Aはヤり始めて日が浅いが、Bに対して対抗心が強いようで、Bとの3P以外でもテレクラ掛けまくりらしく、「昨日別々に三人とヤった」と変な自慢をしていた(ヤったではなくヤられたが正解と思う)





21
投稿者:(無名)
2012/02/06 21:15:06    (nSrfyox2)
あの時代はテレクラコールの60%はJKまでの若芽で、その中の一割位にSもありました。

数は少ないですが、相手にする男も少ないようで、話したり会いに行くと結構喜んでくれました。

会ったら車中フェラまではさせていたが、ホテルまで行くのはしっかりと成長したのを選んでいたので、黄金期二年間でSに挿入までいったのは20人位で、JK,JS総数の一割にも満たない数でした。

だから若芽Aのような自動体型は久しぶりで楽しめました。


20
投稿者:(無名)
2012/01/28 23:55:26    (B/Y5n0MH)
この時代に生まれたかったです・・・。
19
投稿者:(無名)
2012/01/27 19:56:29    (Zc4xCKzt)
いつも通り、挿入&顔面のダブル騎乗位、ケツ並べ交互挿入を経て、申告年齢では有り得ない「生理まだ」というAの言葉に甘えてBの巨乳を揉みながら中出しで一旦休憩。

三人で風呂に浸かって談笑タイム

俺  なあ、ほんまは×6とちゃうんやろ
若芽B  アハハ わかった~ 
若芽A  やっぱらわかったんや、いくつやと思う~
俺   C2くらいやろ
若芽A  おっ 凄いやん 半分当たりやで、そやけどうちはちがうねん
俺   二人同級生ちゃうんや
若芽A  うん、うちら従姉妹やねん ほをでうちはいくつやと思う?

まあ見た目からして納得だが、まさかSとは‥

18
投稿者:(無名)
2012/01/26 23:04:03    (EpHk1oEp)
>>16の人って作者本人なのかな?
17
投稿者:(無名)
2012/01/26 20:27:00    (1ESneCmf)
続きお待ちしています。

16
投稿者:(無名)
2012/01/23 09:31:58    (CENru1rS)
キスといっても目をつぶって口を半開きにしているだけなので、舌を吸いながら隣に立つBの乳を揉む。
若芽特有のコリコリとした硬い乳房は手からはみ出るボリュームで、鷲掴みに揉みながら指の間で乳首を摘むと脚をガクガクさせて座り込んでしまった。

Aから口を離し、二人の頭を掴んで股間に引き寄せると、フェラを要求しているのが解ったようでAが亀頭を口に含む。

Bはどうしていいのかわからない様子なので
俺  Aちゃん上手いわ、めちゃめちゃ気持ちええで、Bちゃんは袋を舐めて
B   わかった

決して上手いとはいえないフェラだが、出逢って一時間も経っていない素っ裸の若芽二人が自分の股間に群がっている様に興奮してくる。

立ったままでは二人が舐めにくそうなので、ベッドに横たわり自分の両脚を抱えると、何も言っていないのにAが69の体制になり、Bはアナルに舌を這わせる。

目の前には愛液でヌルヌルのオメコが口を開けている。
アナルに舌をねじ込まれる快感のなか、全ての愛液を吸い取る勢いでAのオメコにむしゃぶりつく。


15
投稿者:(無名)
2012/01/22 23:46:27    (dD7GY2FY)
>>11
文句垂れるならお前が書いてみろよ屑w
14
投稿者:(無名)
2012/01/19 23:22:49    (tfjD4uh3)
>>11
誹謗中傷しか出来ないなら、もうこないで欲しいよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。