ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/16 17:06:25 (u4E/uz0z)
俺   もしもし いくつ? どっから?
若芽  もしもし~ なあ~ 会ったらどこいくん?
俺   えっ どこって どっか行きたいとこある?
若芽  何ゆうてるんよ~ スケベなことするんやろ~

テレクラではよくあるコール。
完全イタズラのヒマ潰しか、照れての会話か、ヤル気満々の探りか
ここは切られるの覚悟で挑発してみる

俺   そらスケベなことしたいよ~ そっちは~
    年いくつなん? 一人か?
若芽  ×5やで 連れと二人
俺   なんや イタズラか ×5やったらまだ経験ないんやろ?
    ここは大人しか相手にされへんで
若芽  うち大人やで、SEXもやりまくりやで バカにせんといてや
俺   ほんまか~ ゆうてるだけちゃうんか?
若芽  ほんまやって 100人くらいやってるで
俺   (100人って‥)そしたら今からそっち行くから、ヤルか?
若芽  えっ と‥ 当たり前やん 光明池の駅のバス停んとこおるから 来てや
俺   一緒の友達もOKなんか
若芽 (二人で話している) え~やんの? 
              いけるって、な、やろ
若芽  OKやで 
俺   わかった ほな行くけど、怖なったら帰ってもええで
若芽  怖なるわけないやん いっつもヤッてんねんから!

背伸び若芽の典型で簡単に挑発に乗ってきた。
こういうのはまず間違いなく待ってるが、ヤリ始めると‥
                     

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:じゅん
2012/01/19 21:37:25    (nYN3ntci)
題名見て分かるでしょ!!嫌なら見ないでレスもしなきゃいいんじゃない?コメントも含めて楽しんでるのに誹謗中傷ばっかりでウンザリする!それこそ低脳なんじゃない?
12
投稿者:**** 2012/01/19 17:35:16(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2012/01/19 07:01:15    (U.jc5cXN)
>>10低脳なのは君とここの作者じゃないの?
10
投稿者:(無名)
2012/01/18 22:36:45    (cDCpP7PG)
>>8
ケチつけるなら、気のきいた話でも書いてみろよw
低脳ww
9
投稿者:(無名)
2012/01/18 19:54:04    (/DTIML7l)
面白くない
8
投稿者:(無名)
2012/01/18 19:50:03    (hpRIgWgS)
>>7
多分そうなんでしょうねぇ だからいっつも中途半端で終わっちゃうんですよ

>>6
オマエが失せろよカス 「パンツ脱いで待ってます」ってバカなの? キモいんだよ童貞野郎
7
投稿者:(無名)
2012/01/18 16:39:00    (SUW3T2KT)
こいついつもその場でネタ考えながら書いてるだろ?w

6
投稿者:(無名)
2012/01/17 22:34:43    (g1ug7YkY)
とりあえずパンツ脱いで待ってます・・・・。


>>5
うせろカス。
5
投稿者:(無名)
2012/01/17 21:38:02    (gaD6Nq9L)
またバカが書き始めたよ~ ってか前回のはあれで完結なの? だったらあまりにもお粗末極まりないよね どうせ今回も中途半端で止まるんだからいっそやめちゃったほうがいいよ 所詮ゆとり世代だしね
4
投稿者:**** 2012/01/16 22:47:19(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。