ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高額

投稿者:(無名)
削除依頼
2011/05/26 08:25:21 (BE2Wgz9Z)
200KでなんでもOKな人
そんな募集をしてみた。
かなり高額だとは思うが、とにかく好き放題やりたかった。

金額のわりには応募は少なかった。
しかも30代とか、ポチャとかばっかり。
やっぱなんでも有りってのはダメかとあきらめようと思ったら
25歳人妻、見た目は自信ありますと応募が来た。
ほとんどあきらめてたから、これを逃したらもうチャンスは無いと思って
即OKした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/05/31 20:11:20    (XQ6GkQ6F)
俺は20Kでやりたいホウダイしてるけど…
どうせ二度と会わないからオッ系。



10
投稿者:(無名)
2011/05/30 21:47:08    (Mg8svdNu)
200000が20万、日本という国だと理解不能な方がこちらに居ると聞きつけてやって来ました。
9
投稿者:(無名)
2011/05/29 09:19:13    (NmIn7mNW)
ふむ、俺にもその2つの違いが分からんです
8
投稿者:(無名)
2011/05/29 06:20:38    (ySvFyT8y)
では?200000が20万?
どっか外国の話かな
7
投稿者:(無名)
2011/05/28 16:46:26    (DStTNTyu)
本文の内容からだと20万で合ってるだろ。
6
投稿者:(無名)
2011/05/28 06:12:20    (CqK6aNxf)
>>4
200000になるな…w
5
投稿者:遠いな
2011/05/27 10:36:03    (F5NvdFUG)
200km?
遠いな
4
投稿者:(無名)
2011/05/26 15:45:10    (bA3y3.JO)
K=000
3
投稿者:200k?
2011/05/26 10:51:20    (4Zge69Ml)
200kg?
重いな
2
投稿者:サクッと
2011/05/26 10:24:20    (KWx9qy/k)
早く続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。