ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 09:44:31 (KfNctnTZ)
夏休み中 朝9時レッツにて

俺   もしもし どっから? いくつ
若芽  ガシ、K1、ジョルノ陸橋の公衆
俺   近いやん すぐ行くわ どんな格好
若芽  え~ 来てくれんの? 赤のTシャツとスカートやけど
俺   わかった、話は会ってからな

入ったばっかりだったが近かったんで即外出
待ち合わせ場所まで1分、電話BOX内に申告どおりの若芽が居た。

俺   おはよ~
若芽  うわ 早~ こっから近いの?
俺   うん、じゃ行こうか
若芽  行く? どこ行くん?
俺   どこって ラブホに決まってるやん
若芽  あ~ ええけど これから塾やねん
俺   なんや 終わってからは?
若芽  それやったらええよ 12時30分に終る
俺   じゃあ終ったらここで待ってて、俺来るから
若芽  ほんま ほんなら跡でくるわ
俺   絶対やで、なあ キスしてええか?
若芽  あ~  ええけど

人通りがなかったんで抱きしめキス、舌を吸い右手で乳を揉むと気持ちよ
さそうに足をガクガク、パンツに手を入れるとヌルッとしている

若芽  あん あかんよ 人来たら見られるやん
俺   へ~ 濡れてるやん 気持ちええんか
若芽  も~ あ  っ  かんって ふうんっ
俺   じゃ 続きは跡でな
若芽  わかった じゃあね

若芽のオメコ汁がついた指を舐めながらレッツへ戻る
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/05/26 22:57:53    (JLnM5ugH)
テンポが良くて私は好きな文章でした。

バカは相手にせず続編を期待しています。
9
投稿者:(無名)
2011/05/25 05:14:04    (lNq2EBvK)
どこがリアルだよw
8
投稿者:関西人
2011/05/23 20:50:48    (XKcdA1sp)
つまらん雑音は気にしないでください。
いつも楽しく読ませていただいています。

リアルな関西弁がまたいい感じです。
7
投稿者:堺っこ
2011/05/23 19:08:16    (Db2oB5lH)
いや、生々しくておもしろいですよ!頑張ってください。
6
投稿者:(無名)
2011/05/23 18:47:37    (9ogHDr0k)
ほんとつまらんからもう書かんでいいよ

わかりました
これで終わります。
5
投稿者:あほか?
2011/05/23 18:27:52    (7Tg5J/lS)
↓いやなら読むな。
4
投稿者:しつこい
2011/05/23 17:05:54    (fEBq2mKH)
ほんとつまらんからもう書かんでいいよ
3
投稿者:(無名)
2011/05/23 11:09:36    (KfNctnTZ)
部屋に戻るとすぐ次のコールゲット

俺   もしもし いくつ? どっから?
若芽  K2 ガシの駅の改札の前やけど 
俺   ほんまか 近いやん すぐ行くわ どんな格好?
若芽  白のワンピ 赤いカバン持ってる

さっきキス乳揉み指マンした電話BOXの横を通り駅へ
申告どおりのちょいポチャ若芽発見

俺   じゃ 行こか
若芽  ちょ 待ってよ どこ行くんよ
俺   テレクラ電話したんやからわかってるんやろ?
若芽  えへっ そやな 優しくしてくれる人?
俺   当たり前やん ええか
若芽  うん!

そのまま歩いて商店街を抜けラブホ街へ、新鮮な若芽の身体を堪能
し、後があるので自分はイカないようにしながら2時間3回イカせ
てバイバイ
ちょうど良い時間になったので陸橋へ行くと朝の若芽が待っていた

俺   おまたせ~ 行こか
若芽  どこのホテルいくん
俺   商店街抜けたらいっぱいホテルあるわ
若芽  あ~ あっこか 

さっき別の若芽と歩いた道を別の若芽と引き返す
面白いかと思い同じホテルに入り同じ部屋が開いてるかなと見ると
掃除も済んでいるようで空いていたのでイン
さっきちょいポチャ若芽が四つん這いで喘いでいたベッドに同じ体
制にしてバックでピストン。
ぽちゃはフンフンと声が小さかったがこの若芽はやたらと声が大き
い。
突くと「おうっ」抜くと「はぁん」の繰り返しが面白い

若芽   お尻 叩いて
俺    なんや マゾなんか
若芽   ああん 叩かれたら気持ちええねんっ

突き→パチン→抜き→パチン
あん→いいっ→うん→いいっ

その後もぽちゃと同じく2時間、舐め舐めさせバック騎乗位
中だしはNGなのでイキまくり倒れこんでいる若芽の腹上に

若芽   お兄さん 長いなぁ 入れたまま2回イッたん始めてや
俺    そうか 気持ち良かったか
若芽   うん 良かったぁ またしよね
俺    ええんか?でも会えるかな
若芽   私火曜木曜が塾やから 終ったら今日のとこ寄るわ
時間あったら来て、会えたらまたしよ
俺    わかった、いけたらいくわ

若芽と別れ時間は3時、次は人妻でもと思い再度レッツ入店
入室早々若芽コールの連続だが今日は2匹味わったんでスルーして
いたが時間が時間なのでなかなかコールがない。
あってもTELSEXや自宅からの会話目当てコールばかりなので
方針を変更、電話機を見ると保留になっているのがあり取ると

俺   もしもし?どしたん? 回されたん?
女   あ~やっと出てくれた。お兄さん会える?
俺   ええよ、いくつ?
女   K2やけど友達と二人やねん、良い?
俺   ええよ、どこおるん
女   ほんまにええの~ 保留されるし約束しても来てくれへん
し、ほんまに来てや、ジョルノと駅の陸橋の上におるから
俺   すぐいくわ

またもや同じBOXに二人が、聞けば1時間かけ続けていたらしい
ヤル気満々のようなので会話もそこそこに同じ道を通り同じホテル
の同じ部屋にイン
一人はヤリまくり、もう一人は初めてという良くあるパターンなの
で、いつものようにやりまくりを攻めて初めてをその気にさせる戦
法。
初めても処女っていうわけではなく、丁寧にじっくりオメコ舐めを
続けると良い感じに乱れてきたので、ダブルフェラ、ケツ並べ、騎
乗位+顔面騎乗位といつものパターン。
最後は二人重ねて寝かせ、交互にピストン、ヤリマンの方が安全日
というので中出しフィニッシュ
2
2011/05/23 10:50:25    (fugsgqzI)
続きよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。