ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校中退

投稿者:オッサン ◆1LJh2BXBow
削除依頼
2010/05/19 17:16:55 (30TFvi0L)
俺38才のサラリーマン
一部上場企業に勤めてるが、伯父さんのコネで就職した三流大学卒の万年平社
員決定で会社では三流と呼ばれ馬鹿にされ彼女も居ないオッサンで、性欲はも
っぱら風俗で晴らしていました。
両親が高校生の頃に亡くなり一応都内の閑静な某所に住んでいます。

正月に伯父さんの家に挨拶に行き、お酒をたらふく飲んで酔っ払い電車に乗っ
てたら高校生くらいの若い娘が酔っぱらいの爺に絡まれた。
普通は勇気もない俺だったが、酔ってた所為だろうか妙に正義感が溢れ、爺に
何してる!変なことをするな!と怒鳴って・・・
爺は俺の剣幕にビックリし丁度停まった駅で直ぐに降2~3位だったと思うが
俺の降りる駅に来たので降りると娘も俺の後ろについて来ておりました。俺は
知らんふりして家に向かって歩くと俺の後を付ける様に来るので どうしたん
だ!と声を掛けると さっきはありがとうございます。もし良かったらコーヒ
ーででもと言われ駅前のコーヒーショップで話をしました。
彼女は高校を卒業し大学に行ってるが父親が再婚し新しい母親が居るのだがど
うしても馴染めず家に帰りたくない!今日は正月で友人も誰も留守なのでボー
として電車に乗ってたと言うのです。

夜も遅くなり眠たくなったので そろそろ帰ると言うと家に泊めてと言うので
す。話してる時に俺が一人住まいと話してたので大丈夫だと思ったのです。

もしかしてセックス出来るかな?って都合の良い妄想もあり連れて帰りまし
た。

直ぐに風呂に湯を張り一緒に入ろうと言うとまだ誰ともセックスしてないし恥
ずかしいからと言うのでそれじゃ帰れと言うと泣きそうになりどうしても一緒
に入らないとダメかと・・・・男が一人で住んでる所に来て何もなしはない!
今日は覚悟しろ!でも俺は瞳(娘の名前)に一目惚れした!だから優しく大事
にするからと言うと判りましたと・・・・
裸体を見てビックリです。19歳の処女の娘の裸体はピチピチし輝いています。
ピンと上を向いたチョット大き目の乳房・・・ピンク色した小さな乳首・・・
細い括れ・・・・ピンと上を向いたお尻・・・薄い陰毛・・・・厚ぼったい
唇・・・もう堪りません・・・ペニスはギンギンになり痛いくらいに勃起
し・・・
早速 俺のペニスを手でシャンプーさせましたが、ぎこちない手つきで恐る恐
る凄い!と言いながら顔を赤くし・・・俺も瞳のマンコをシャンプーし乳房を
優しく洗い一緒に湯に浸かり・・・お尻を抱える様にし後ろからピンと張った
乳房を愛撫するとジーと目を閉じて・・・瞳の耳を舐めるとビッ・・・とし身
体を強張るのです。
暫く耳を舐めたりしマンコの周りをなぞる様に愛撫してると・・・小さな喘ぎ
声です。
もう堪らずペニスを握らせると・・・呼吸が荒くなるのです。

風呂の縁にM字開脚させクンニを始めると俺の頭を抱えて震えるのです。

俺は自分でペニスを擦ってると堪らず逝きそうになりクンニを止め、瞳の口に
ペニスを持って行き射精してしまいました。
ドクドクと精液が瞳の口に溢れて行きます。俺は気持ち良い~と思わず声が出
てしまい瞳チャンそのまま飲んでと・・・瞳はチョット躊躇してましたが溢れ
そうな精液を飲んでくれました。

その後、口を綺麗にする為に俺がキスをし精子の臭いのを感じながら舐めまわ
しました。
瞳の身体を全身洗い俺も瞳に洗って貰い裸体のままベットに・・・・

その後は再度クンニをしペニスを自分で扱いて処女を頂きました。
やはり処女の膣はきつく狭い感じで最高に気持ち良いです。

汚れたペニスを瞳の口で綺麗に掃除させフェラの仕方を色々教えましたがギコ
チナイです。でもそれも良いもんです。
兎に角 朝まで3度もセックスし楽しみました。

朝方早くに目覚めたので瞳のバックの中身を点検してると高校の学生証がある
のにビックリし確認するとまだ16歳でした。

道理で大学生にしては幼いと思った筈です。

仕方ないので伯父さん家で頂いた正月料理を出し朝食の用意をし、お風呂に湯
を張り、瞳を起こし一緒にお風呂に入りお湯の中で一発頑張りました。

朝食しながら学生証を見つけた事を言うとゴメンナサイ!大学生と言わないと
相手にしてくれないと思ったのでと・・・
詳しく聞くと父親が再婚してから家に帰るのが嫌でグズグズし、とうとう中退
したと言うのです。
俺も正月休みの間は家に居ても良いとしました。瞳は小遣いが欲しいと言うの
で2万円を渡しました。
4日まで家におり兎に角 セックス三昧の正月でした。
生セックスで精子を飲んで貰い最高の正月でした。セックスは生が最高です。


その後、正月が過ぎても家に帰らず、俺の家に居続けるので一度 自宅に帰!
父親と話し合って来い!時には遊びに来ても良い!俺は瞳に惚れた!と言い帰
しました。

父親から電話があり 会いたいと言われた時は心臓が止まるかと思ったが、警
察に突き出されるより良いかな?と覚悟を決めて会いました。
父親は娘が好きかどうかと聞くのです。黙ってると娘はアナタの事が好きだか
ら一緒に住みたいと言ってる!貴方が良ければ娘をよろしく!と言うではあり
ませんか?もうビックリです。話の端々に娘が邪魔な様な言い草です。

何だか瞳が家出する気持ちが判るようで・・・・

その日の夜に瞳が来ました。
それから瞳との同棲生活です。
あれから5カ月経過しましたが、今ではピルを飲ませ楽しんでいます。
女はセックスの良さを味を覚えるとペニスを舐めまわし離しません。まだ16歳
なのにこれから先が怖くなります。

援交は最初に渡した2万円だけでしたが、今は生活費と言われ給料全額を取ら
れています。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:   leopard3710
2010/08/09 03:14:46    (HQyr.4SR)
自分だったら結婚しちゃいますね。きっかけなんて、何でもいいんです。あまりくだらない計算はやめましょう。(笑)
16
投稿者:イッサン
2010/05/30 00:33:09    (W9UDrQQp)
瞳の一番敏感なところはやはりクリトリスのようです。
指を這わせ刺激すると小さな突起が少し大きくなるようです。

陰唇の間にあるそこに触れると小さな喘ぎ声を出し始めます。そしてさらに
やさしく刺激すると、体をピクン、ピクンとのけぞらせます。

クンニを始める頃には、愛液が溢れてきています。

クンニは69の体勢でこの頃はしています。
瞳を舐めながら、瞳に舐められる69は俺も瞳もお気に入りです。

瞳に挿入するときはいつもすでに充分潤っていてスムーズに挿入できます。

一つだけ気になることがあります。
それは、瞳のあの時の喘ぎ声が頃ごろ大きくなってきたことです。

隣には聞こえないとは思いますが、あまり声が大きくありすぎと・・・
15
2010/05/29 02:00:27    (TJzz2mIA)
16歳の若い肉体は弾けるように吸い付きます。

ブラの部分だけ更に白い胸と、ピンクの乳首の触りごごちは最高ですよ。

舌を乳首に這わせていると、少しつんつんとたってくるのがわかります。

まだ、幼さが残る彼女の下半身はすぐに蜜があふれ出でてきます。

狭く、締め付けるのでじきににいってしまうのが、彼女には不満なようで
す。
14
投稿者:オッサン ◆1LJh2BXBow
2010/05/28 14:50:17    (hNSRTXre)
色々なご意見ありがとう

参考までに

ピルは産婦人科で簡単に出してくれますし、身体に悪い事はありません。

生理不順など女性の身体の管理に有効で、安いし保険も利くから安上がりで
定期的に検査を受けるから他の病気が見つかる事もあります。

特に生理不順の女性には有効です。

彼女は未成年なので父親の承諾書を持参しました。

妊娠の心配をしないでセックスライフは充実し益々仲良くなっています。
でも・・・・若い彼女は精力旺盛で休日は朝からフェラで起こされ騎乗位で
激しく腰を振り何度もエクスタシーを味わっています。

最近ではお父さんが私を追い出したかったのが判ると言っています。


13
2010/05/27 00:38:52    (CWCs6YPS)
うらやましいな。
若い肉体はいいですね。
でも、ピルてそんな簡単に手に入るのでしょうか。
服用を続けると後遺症が出るという話を聞いたことがあるのですが本当でし
ょうかね。
12
投稿者:イッサン
2010/05/24 23:17:19    (lTQG1Dm6)
若い柔肌は白くすべすべして吸い付きます。
二人で風呂に入りお互いに洗いっこしていると当然俺自信のものは天を突き
始めました。
湯船のへりに両手をつかませ後ろか胸を揉みました。
そのままの姿勢でバックから挿入しました。
彼女の腰に手をやり、アナルを見ながら上下運動開始。

うっ、うっ気持ちいいよ、気持ちいいよ、入ってるのがわかるよ、
もっと、もっと奥まで入れて。

彼女のお尻と俺の下半身があたります。

あまりの気持ちよさに、いくよそろそろいくよ、中にいくよ。

やだ、まだ出しちゃだめ、もっと、もっと。

もう我慢できないよ、いくよ。

ピッ、ピュ。

彼女の中に俺を大量に吐き出しました。

抜き取ると彼女の間から、白い液体がどろどろと大量に流れ出てきました。

立ちバックはかなりエロイ体位ですね。
11
投稿者:(無名)
2010/05/23 23:02:04    (PRyxXOfS)
なにこれ?

ちょっと自演しすぎ。必死さにワロタ
10
投稿者:**** 2010/05/23 11:14:19(****)
投稿削除済み
9
投稿者:チクショー・・・・・ ◆JCcwr7UNCU
2010/05/22 09:46:56    (VpfWRClS)
羨ましい

良いなぁ~

16歳ですか・・・・・

良いなぁ~

処女を女にし

セックスの悦びを教え

淫乱にさせ

男冥利ですね!

理想です。

13万円で家政婦し夜は生で出来る娼婦・・・・

逃げられないように・・・・

チクショウ!

俺も含めた3Pをしませんか?

羨ましい
8
投稿者:オッサン ◆1LJh2BXBow
2010/05/21 19:47:37    (rcs.LXhY)
色々な叱咤やご批判など参考にします。

瞳は家計簿をきちんと付けて俺の小遣いなど管理しています。

若いけど掃除・洗濯・料理はきちんとするので家の中は見違えるように綺麗
になりました。

セックスは生理日でもフェラで逝かせてくれ嬉しい悲鳴を上げています。
一晩に最低でも2回は求めてくるので計算すると一晩のセックス料金は、貯
金をしてるので手取り20万円ー俺の小遣い7万円=13万円ですから30
日で割ると1日当たり4300円です。

4300円で家政婦 兼 娼婦ですから最高の拾い物かな?

今 職場ですから早く帰宅しないと瞳が・・・・先ほどから何度も電話
が・・・

それにしても最近の親は何を考えてるのやら・・・・・・








1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。