ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T県O山の蔵で…

投稿者:T木県民 ◆ohlcZqE7a6
削除依頼
2010/05/26 01:18:09 (0CufB.e2)
この前の土曜日の午後、やることもな無く1人だし暇だったので、久しぶりにてれくらへ行ってきました。案の定、電話の鳴りは少なく、また鳴っても早取りに勝てず二時間が過ぎようとした頃、何気にスピーカーボタンを押したら…繋がっちゃいました。慌てて話し掛けると、相手も慌てていてお互いにドモリ…何となく慣れていない様子。
聞くと、初めてだと… 珍しいと思い、怪しみながら探りをいれてみたら、なんと先生。しかも中学の音楽の! 言いづらそうに宴と! このパターンと額は初めて!終わり時間も迫っていた為とりあえずアポ。外は暗く初めてじゃ不安だと思い、コンビニの駐車場で待ち合わせ。まあガセでも妄想出来ただけでいいかぁ~ なんて感じで待ってました。服装は黒のミニワンピ、髪は肩位。歳は29。車はビッ○。
待ち合わせ時間… 来ない…。 やっぱり… と思い。コンビニにタバコを買いに…。車に戻って見ると…隣にビッ○。ん?服装は?あれ? 目が合ったので会釈してみると本人!!
えっ、この人が!! 背格好は普通との事だったし、だから、多分牛かも…なんて思ってもいたので、超ビックリ! スリムで美脚。顔はささき○○みを薄くした感じ…。多分嘘だと思うでしょう? 自分もマジ?? 彼女に聞いたところ、逆にもスミマセン…と恐縮してる。マジで初めてだと… 聞いてみると宴が目当てではなく、彼氏と別れて今はフリー。仕事柄誰にも知られず刺激が欲しいと。
とりあえず自分の車で場所移動。車内でいくらか打ち解けてきたので色々と話をしたところ、なんと、車内か野外がしてみたいと!! 誰に覗かれてるかも?というのがしてみたいとの事。 県南体育館の駐車場に車を止め、公園内を散歩。周りをキョロキョロ!人気は無い。まだこの時、自分自身こんなうまいこと… まさか美人局?と疑っていましたが…
とりあえずベンチに座りキス。胸をまさぐっていると彼女も自分の股間を触りだした。前開きのワンピの為ボタンを外す。抵抗しないため全部外してしまった。下着の中へ手を入れると、かなり濡れていて、触り易いように腰を浮かしてきた。段々息遣いも激しくなってきて、悲鳴に似た声と共にイッてしまった。彼女は自分のズボンと下着を脱がすと、そのままフェラ!自分も興奮してきて、彼女の服、下着を全て脱がしてしまい、挿入! 座位からバック、最後は正常位で、お腹にたっぷり出しちゃいました。 まさかの蔵での経験でした。このサイトの隠れ家の事を話したら、凄く興味をもってくれて、まさか地元じゃ出来ないだろうけど、やってみようかと!! とりあえずお互いのメアドを交換して別れました。そのうち隠れ家にデビュー予定です。ちなみに、彼女は受け取らず満足げに帰って行きました。
こんな事もあるんですよ…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2010/06/03 12:37:42    (ckucXJ5z)
はじめまして。近所の為凄く興味があります。是非詳細聞かせていただけませんか?
4
投稿者:カズ
2010/05/28 06:12:54    (tiVC4S4e)
はじめまして。 
同じ地元なので非常に興味が湧く話でした。 
よろしければ、その他の詳細なども教えて頂きたいですm(__)m 

3
2010/05/27 09:28:02    (XTIhIi3t)
たまぁ~に出物に出くわすから辞められません。

蔵はどこでも常連に荒らされています…でもたまに慣れていない女に逢うとたまらない(^_^)
2
投稿者:**** 2010/05/26 10:06:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。