ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/13 09:10:34 (Xsn2zQoG)
初めましてレナといいます。卒業危ういJK3です。
出席は足りているのですが成績で単位を落としてしまいそうなのです。
なので私はこの夏休みから特に成績の悪い国、英、社の3教科の先生に取り入り単位が取れるギリギリの点数を援助してもらうべく3人の先生に身体を投げ出しています。
国、社の両先生は既婚者なので主に平日学校の至る場所でプレイしていて英語の先生は独身なので土日に先生のアパートやラブホに行きされるがままになっています。
これから卒業が決まるまでの2ヶ月間頑張りぬいて就職が内定になっている地元ではトップの会社に就職したいと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2008/12/19 02:21:35    (vElLVCah)
援交ネタサイトでエリートとか、こいつら終わってんな。。。

ウケルwww
21
投稿者:高校教師 ◆YfEDY0cpRg
2008/12/17 09:51:19    (VKKn6vpu)
自分のスレだから、むきになるのはわかるが。
入試科目と成績表の区別がついとらんよ。
成績表のつけかたは、各学校の伝統があるのに(笑)
20
投稿者:っていうか
2008/12/16 01:27:39    (0blAOlSr)
>専門職以外の仕事は学歴や理屈は全く関係ありません、志しと努力と誠実さと人脈だと思
う。
これはワラた。志で援助交際どうぞどうぞ。

>スポーツや芸術の世界は高卒中卒普通だし。
スポーツや芸術世界で一流ってなんだよ(笑)マスゴミが一流だとか言うつもり?
一握りの例外を持ち上げて一般論にされてもね
19
投稿者:その他
2008/12/14 22:11:54    (89JVA66E)
官僚の話題迄出てたけど本当のエリートは自分を律する事ができる人間の事で官僚の様に失敗しても責任も取らない輩がエリート面するの滑稽だ、何故会社が一流大学を欲しがるか、会社のブランド化であって個人の事なんて殆ど関心なし、人事部の面接見たら分かるがそれで入社してエリート面して仕事は何年経っても半人前、その癖にプライドはやたら高い。向上心もハングリー精神もなく会社の看板だけで最低限の仕事してる、
18
投稿者:冬嫌い
2008/12/14 16:54:45    (89JVA66E)
14の方へ、高卒で出来る人を見た事無いって、それが君の物差しの小さい証拠だろ、君の言う専門職って教授や医者の事?専門職以外の仕事は学歴や理屈は全く関係ありません、志しと努力と誠実さと人脈だと思う。大学で学んだ事など社会では何も約に立ちません
17
投稿者:(無名)
2008/12/14 14:05:36    (Ty5Vamff)
>>16
内定は貰ってると書いてあるよ。
>>14
自分の無知を晒さんでも。
スポーツや芸術の世界は高卒中卒普通だし。
普通の勤め人でも中卒で最後総理になったのや上場企業の創始者も複数いるよ。

>>13
官僚連中がエリート意識持つのはある意味仕方ない。
自分が志望した官僚になるまでの関門を全部パスしてきた訳だし。
ただし、あくまで仕方ないのであって、持つのが正しい訳じゃないけどな。

>>1
このスレ削除した方が良いよ。
ここはフィクション前提とはいえ、「援助交際体験告白」板なのは判るよな?
なのに、文章の殆どを主人公の近況や成績報告が占め、援助体験がほんの数行、しかも性描写ナシとかもうね・・・
16
投稿者:なび ◆aZn3NfzcgY
2008/12/14 06:11:13    (Nawpspzb)
ってか、今の時点で就職決まってないってもう既に就職手遅れじゃない!? 普通地元NO.1の企業だったら夏前までには決まってるでしょ。派遣さんとかなら別だけれどね。
15
投稿者:(無名)
2008/12/14 03:59:15    (UvuRMvxs)
本物のJKと思ったら負け
14
投稿者:ていうか
2008/12/14 03:04:38    (GZ/xKlj1)
名前名前いってるが、高卒で実力があるやつなんて見た事ないんだが
大卒でも微妙なやつも多いがいい大学ほど出来る人間の割合は増えて来るのは事実。
学んでる知識も技術も違うからね。まぁ専門知識のいらん努力でなんとかなる仕事ならしら
んが
13
投稿者:冬嫌い
2008/12/14 02:20:09    (89JVA66E)
志しと努力と少しの運で高卒でも十分だと思うよ、大学出を気にする人は持ってる物差しや器が小さい証拠、大学行く事が夢なら別だけど、日本人は肩書好きだしそれに弱いから志方ない面もあるけど、官僚なんか本気で自分達はエリートだと思ってるしね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。