ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/13 09:10:34 (Xsn2zQoG)
初めましてレナといいます。卒業危ういJK3です。
出席は足りているのですが成績で単位を落としてしまいそうなのです。
なので私はこの夏休みから特に成績の悪い国、英、社の3教科の先生に取り入り単位が取れるギリギリの点数を援助してもらうべく3人の先生に身体を投げ出しています。
国、社の両先生は既婚者なので主に平日学校の至る場所でプレイしていて英語の先生は独身なので土日に先生のアパートやラブホに行きされるがままになっています。
これから卒業が決まるまでの2ヶ月間頑張りぬいて就職が内定になっている地元ではトップの会社に就職したいと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ていうか
2008/12/14 02:09:09    (GZ/xKlj1)
高卒でぎりぎりレベルでトップの企業に就職なんかできんわけだが(笑)
契約社員かなにかが勘違い?
ていうか地元でトップってそういう意味ですよねわかります。
11
投稿者:本物高校教師
2008/12/13 23:30:41    (piS0vlPZ)
で、要するに言いたかったのは、「『高校教師』とかいう偽物の言うことを
気にせずに投稿してね、レナちゃん」ってことね

この人、高校に「公民」があると思ってる時点で中卒だからね
10
投稿者:本物高校教師
2008/12/13 23:26:12    (piS0vlPZ)
だからぁ

現国とか公民とか、成績表にもないってば
9
投稿者:高校教師 ◆YfEDY0cpRg
2008/12/13 23:10:34    (DrQYkUvC)
おいおい(笑)
高校教師なのに、成績表を見たことないみたいだな。要は、成績が問題なら、成績のつけかたは現国、漢文、古文、古典のように分けてつけている。分け方は学校によるが、国語、社会なんて成績をつけるのは、中学まで。
8
投稿者:どうせなら
2008/12/13 21:27:42    (ElwBvwAb)
ギリギリじゃなくて楽々の点数貰いなさいな。

言い回しとか、無駄に張り切りすぎているね。
内容も言い訳がましい説明調だし。
7
投稿者:エロボウズ ◆X643Sr.IwE
2008/12/13 21:02:58    (IDn2Z/qB)
成績悪くて、卒業が危ないのに地元では有名な企業に内定決まっている。
そんなのありかな?
6
投稿者:レナ ◆53jGZySvSw
2008/12/13 18:00:00    (Xsn2zQoG)
ココってそんなに事こまかに正しい名称を書かなきゃダメなのかな?
現国や、古文なんかは総称したら国語じゃないの?
日本史、世界史も総称したら社会じゃないの?
アバウトなのはダメ?
それとウチの地元じゃそんなに大卒にこだわる家なんてそんなにないし居ないよ。
ウチの地元はそんなに都会派じゃありません!
5
投稿者:本物高校教師
2008/12/13 16:23:51    (piS0vlPZ)
今のカリキュラムに「現国」「漢文」「公民」という科目もありません。
ていうか、「公民」は教科であって科目じゃない。
だから「公民」がありなら「国語」もありだよ。
それに「漢文」がカリキュラムに存在したのって戦前だぜ。

教師を語るなら、ちゃんと調べてから語ろうねwww
4
投稿者:高校教師 ◆YfEDY0cpRg
2008/12/13 15:25:43    (DrQYkUvC)
下の皆さんも、本当のJKの書き込みとかは、思ってないよね。
高校には、国とか、社とか科目はないから(汗)
それを言うなら、現国、古文、漢文、日本史、世界史、倫理、公民…(--;)
3
投稿者:こうじ ◆LwNXiD3GRg
2008/12/13 12:20:26    (PFCCcqfi)
現実にそういう事ってあるんだね、良かったらメールで詳しく聞きたいな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。