ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一回だけだけど

投稿者:ちさと ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2008/10/10 11:10:27 (gBW91AON)
今まで、一回だけ援助で会った事があります。私、とにかく男の人のを舐めるのが大好きで、エッチするより何より舐めたいって感じなんです。自分でも、ちょっと変わってるかな~って思ったりするんだけど…
それで、たまたまチャットで話してた人とエッチな話しになって、「俺のなら、2時間でも3時間でも舐めてていいよ」って言われて、この人だったらずっと舐めさせてくれるかな~って思って会う事に。
私は19歳で、その人は38歳だから、ちょうど倍違いだったけど、逢ってみたらそんなに違和感ないな~って感じ。
ホテルに入ってすぐ、ズボン下ろして「しゃぶって」って言われてペロペロ。今彼氏いないし、久しぶりの男の人の匂いと味に興奮しちゃった♪
10分位して、「もう行くよ」って軽く頭押さえつけられて、喉の奥まで入れられてビュビューって出されてゴックン(^^)
出した後もそのままずーっとペロペロしてたらまたしばらくして大きくなってきて、「あー今日はたくさん舐めれそう」って思ってたんだけど、結局その人はその後1時間半位で「もう無理。出ない」だって…
もう少し舐めたかったなぁ

文章下手でゴメンね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:マサ ◆dbfhW5YqjY
2008/10/29 14:50:07    (EZm.1TcN)
20代前半の者で~すwちさとさんとメールしたいな、フェラされるの大好き
だけど。風俗言ってもいけない悲しい者です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
25
投稿者:s-s-s-ss ◆upVz2/dh4I
2008/10/21 09:45:15    (zhyUmiY4)
s-s-s-ssと〃]もに直メ下さい。
24
投稿者:**** 2008/10/16 00:22:22(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2008/10/15 16:56:25    (ACq2LX4E)
>>16
だったらやってみろ!
22
投稿者:ユウキ
2008/10/15 10:27:03    (U/0uIh7j)
俺ももし良かったら会いたいな。都内のフェラ大好き24だよ。
21
投稿者:ケータ   foo-foo
2008/10/15 02:17:21    (YoQVrpN6)
はじめまして♪そんなに長時間とは…お相手が羨ましいです。都内近郊、32なんで良ければメール下さいなo(^^)o
20
投稿者:ちさと ◆VSsnMWf892
2008/10/14 23:22:49    (bqmhqI.g)
えっ(--;)
19
投稿者:**** 2008/10/14 23:14:22(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ちさと ◆8udsPUAZG2
2008/10/14 10:37:44    (ba5BSjlZ)
なおとさん、メール届きましたか?メールしたので、確認です。
17
投稿者:ドラゴン
2008/10/13 20:50:13    (rg35fjdg)
初めまして、僕は千葉県だけど何処に住んでますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。