ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一回だけだけど

投稿者:ちさと ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2008/10/10 11:10:27 (gBW91AON)
今まで、一回だけ援助で会った事があります。私、とにかく男の人のを舐めるのが大好きで、エッチするより何より舐めたいって感じなんです。自分でも、ちょっと変わってるかな~って思ったりするんだけど…
それで、たまたまチャットで話してた人とエッチな話しになって、「俺のなら、2時間でも3時間でも舐めてていいよ」って言われて、この人だったらずっと舐めさせてくれるかな~って思って会う事に。
私は19歳で、その人は38歳だから、ちょうど倍違いだったけど、逢ってみたらそんなに違和感ないな~って感じ。
ホテルに入ってすぐ、ズボン下ろして「しゃぶって」って言われてペロペロ。今彼氏いないし、久しぶりの男の人の匂いと味に興奮しちゃった♪
10分位して、「もう行くよ」って軽く頭押さえつけられて、喉の奥まで入れられてビュビューって出されてゴックン(^^)
出した後もそのままずーっとペロペロしてたらまたしばらくして大きくなってきて、「あー今日はたくさん舐めれそう」って思ってたんだけど、結局その人はその後1時間半位で「もう無理。出ない」だって…
もう少し舐めたかったなぁ

文章下手でゴメンね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2008/10/13 00:51:12    (HRfcpwFb)
アゴが疲れるようなフェラする女は下手クソって事だよ
15
投稿者:しゃぶりん棒
2008/10/13 00:34:51    (24dVkMni)
>>14
そんな書き込みしたらちさとさん主催のちゅぱちゅぱ大会があっても参加できないんだよ?
本当はしゃぶって欲しいくせに我慢なんぞして…
14
投稿者:(無名)
2008/10/12 19:10:05    (Y04yzG9h)
>>12もうほっといてあげよう
現実で女を抱く機会のないキモい男たちが妄想に胸を膨らませ、これまたキモい男の投稿に群がってるんだ
そっとしといてやろう
13
投稿者:とも ◆kR9lpurGm.
2008/10/12 18:50:42    (DsuS3uVK)
ちさとさん近かったら是非おねがいしたいです^^

12
投稿者:(無名)
2008/10/12 16:11:27    (VlJoFaA.)
フェラがどんだけ顎疲れるかわかってない童貞くんの投稿
11
2008/10/12 00:40:07    (O3oofPDv)
精子出た後も舐められてると痛痒いですよね。
何時間も舐められてて平気なのは皮がかぶったちんぼこ位なもんです。
10
投稿者:なおと ◆n4Qj9dYgA6
2008/10/11 13:10:32    (Z.VG7AYQ)
ボクも年齢はちさとさんの倍以上ありますが、精力がありあまってます。
エッチそのものは望んでいません。ただ気の済むまで、ひたすらなめて欲し
いです。
東京都内に住んでいます。よかったらメールしませんか?
9
投稿者:チュパカブラ
2008/10/11 00:40:42    (mEtqiamW)
僕だったら3時間で20回どっぴゅんできますよ!
ちさとここにいるワイルドボーイ達でちゅぱちゅぱハロウィン祭りを開催したいですね。
8
投稿者:(無名)
2008/10/11 00:20:07    (gN9Xc9fk)
哀れな野郎共がたくさん釣れてますねwww
7
投稿者:チュッパチャプス ◆MUpjQxuxDg
2008/10/10 22:24:32    (IFllbu0N)
30分とかじゃなく、気が済むまで舐めてみませんか(*^_^*)
フェラでイケたことないからなぁ~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。