ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/08 14:13:32 (Ehqbu/6g)
俺   もしもしいくつ?どっから?一人?
若芽  キャハハ ほんまに出た~

よくあるパターン、でもこの頃はイタズラというより好奇心からだったので
話のもっていきようで最後までいくのは案外簡単だった

俺   出たよ~ なんや、初めて電話するんか
若芽  えっ このまま話してたらええの?
俺   そうや、話ししようや
若芽  え~っと 初めてやねん、友達と二人やで
俺   そうか いくつや?
若芽  K1
俺   どっからかけてんの?
若芽  津久野の駅の近く
俺   まだ朝9時やけど学校は?
若芽  ヘヘッ サボった
俺   そうか、じゃ家帰られへんよな、どっか遊びに行こうか
若芽  え~ ここって会えんの?
俺   そうや、すぐ迎えにいくで
若芽  え~っ どうしよかな~
(これはイケそう、たたみかける)
俺   じゃあ行くわ、駅ロータリーのとこで待ってて
    どんな格好?
若芽  うんっと~ 征服にジャンパー
俺   すぐいくわな、待っててな
若芽  うん… わかった

駅に着くと征服二人組みがいた、二人ともジャンバー着ているのでホテルも行けそう
まあ、この頃は征服のままホテルなんて当たり前の時代だったので問題はない

俺    おはよう、さあ乗って、一人前でもう一人は後ろな
若芽A  うん、じゃあ私前乗るわ
若芽B  うん
俺    二人ともテレクラ初めてなん?
若芽A  そうや、どんなとこなん?
俺    話して、その後こうやって会ってからホテル行くねん
若芽A  え~~っ ホテル行くん?
俺    そうや
若芽A  ホテル行って何するん?
俺    そらSEXに決まってるやん
若芽A  え~ そんなんしたこと無いわ 私らK1やで~
俺    Bちゃんも無いんか~
若芽B  えっと 私はあるよ
若芽A  うそ~あんた経験あるん?
俺    そらあるやろ K1やったらほとんどあるんとちゃう?
     なあ、ホテル行ってええやろ
若芽A  う~ん しゃあないな~ そやけど私せえへんで~
俺    ええよええよ、ホテル行ったことないやろ、見に行くだけ!
若芽B  私ホテル行ってみたかってん! いこ!



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/10/19 08:27:00    (TCqYupY5)
最後のぶった切りかたがまた良いですね。
16
投稿者:(無名)
2011/10/19 00:00:11    (X.csPI3k)
いい話でした
またお願いします
15
投稿者:(無名)
2011/10/18 20:16:04    (MMS2zikR)
その後A,Bとは何度か会いましたがAは一通りはするがBの付き添い感が強くだんだんBだけになってきた

対してBはエロさ満開で、兄貴とのSEXもより積極的になって家中でハメまくって、挙げ句の果ては台所で騎乗位でハメてる最中に親に見つかり兄貴は転校、寮に入れられたそう。

だが四年以上も毎日していて急に止めれる訳もなく、
かといってテレクラで不特定多数とスル勇気も無いのでしょっちゅう連絡があった。

結局その後二年程、したくなったら呼ぶと喜んで駆けつけて来る便利な肉便器として使い、「友達言うてたけどこれってお小遣い貰えるんちゃうん」の一言を最高に連絡を絶ちました。







14
投稿者:(無名)
2011/10/16 23:10:07    (dhbwqmuu)
いい時代だなぁ・・・・
13
投稿者:(無名)
2011/10/15 15:36:13    (TBTEDfiF)
若芽B   ご飯食べて~ お風呂入って~ 2階の部屋帰って~ 親夜は2階上がってけえへんから
      服全部脱いで裸になるねん
      ほんでそのままテレビ見たり本読んでたら兄貴が入ってくるからキスして~ 私が服脱がせてあげて~
      フェラチオしてすぐ口に出すねん。
      それから私がベッドで思いっきり脚広げて兄貴がアソコ舐めて~ 兄貴が寝転んで私が上になって入れんねん
      入れて2~3回腰動かしたらパンパンお尻叩くから抜いてすぐ咥えて口に出すねん
      そやから部屋来て出ていくまで10分ぐらいやで。
      朝はさっきゆうたみたいに私の舐めるの無いから5分位かな
俺     それS4からずっとか? 親知らんのか?
若芽B   そやな~ 家族で旅行行った時もこっそりしてたから、毎日やな
      親は… どやろ、知らんと思うけど…
俺     なあ これからも俺とせえへんか?
若芽B   するする、したいわ~ 絶対やで
若芽A   私も~ 練習するから、仲間入れてや
俺     これポケベルの番号やから
12
投稿者:(無名)
2011/10/15 15:14:18    (qNHM3lva)
しばらく休憩後、Aは入れると痛がるのでBと一緒にフェラ講座、Bが見本みせてAが真似の繰り返しを30分位続けるが急に上手くなるわけもなくただ痛いだけ

若芽A   ごめん~ 難しいわ~
若芽B   すぐにうまくなるわけないよ~ 私も初めは痛いってゆわれたもん~ 
俺     Bちゃんはベテランやもんな~ やっぱり初フェラもS4なん?
若芽B   そやな~ そやけどこんなおっきいチンチンちゃうかったしな~ 兄貴すぐイクから私うまいと思ってたけどお兄さん全然イケへんし、自信なくすわ~
俺    そやけどこれからも兄貴とするんをやろ?
若芽B   う~ん 分かれへんけど~ でも多分今日もすると思う、
俺    今日はどんな感じでするん? 詳しく言うてや



11
投稿者:(無名)
2011/10/15 12:11:48    (D134aLuK)
わてもそう思うさかい
でんがな
10
投稿者:(無名)
2011/10/14 21:18:03    (OmHOMe8f)
関西人としては関西弁だからこそ萌えますw
気に入らない関東人は読まなければよろしw
9
投稿者:(無名)
2011/10/14 18:17:28    (sIKlI.Bo)
まずは前にいき顔の前にチンポ突き出すと右手でサオを握り親指で亀頭をスリスリしながら下から袋を舐めてきた。
そして呟くように

若芽B   ふう~ん こんなに形とか大きさとか違うもんなんや~
俺     兄貴のはどうなん?
若芽B   先っぽ皮めくれてへんし、長さも短いな~、でも袋はこんなにだら~んとしてないわ(笑)
俺    兄貴は年いくつ?
若芽B  二つ上やからK1
俺    えっ BちゃんK1って言うてたやん
若芽B   あっ しまった! ゆうてもうた そやねん、私らほんまはC2やねん
俺    なんでウソついたん? どっちでもそんなに変わらんやん
若芽B   別に意味ないねんけど~ まあええやん(笑)

いやいや、未成熟のK1とヤリマンC2ではこっちの興奮度が違う
そら若芽Aがバージンなのも理解できる

C2と聞いて幾分勃起度の増したチンポをフェラで興奮したのかヌルヌルが増した若いオメコにあてがうと、若芽の方からグイッと押し付けてきてスッポリと膣内に収まった

俺    おいおい、えらい積極的やな
若芽B   だってぇ~ 気持ちええんやもん~ あっ 私が動くからじっとしてて~

上下左右前後とくねくね動くのに任せているが、狭く締め付けのあるオメコが余りにも気持ち良く不覚にもイキそうになった

俺   なあ、中はあかんよな~
若芽B  あんっ ええで
俺   ほんま? ええんか?
若芽B  ええって 生理終わったばっかりやし 今朝も兄貴に中で出されたもん あんっ ちょっと そこ 強く突いてっ
俺   中出しするんや~ 
若芽B  兄貴すぐイクんやもん こんなに長く入れられてんのん初めてや 入れたらすぐイクもんやと思ってたわ
中出しゆうてもいっつもちゃうで、兄貴そんなんはよお勉強してて今日みたいな絶対大丈夫な日以外はコンドーム付けて部屋くるもん
俺   まあ若いしな~ それにこんなええオメコやったらすぐイクのもわかるわ
若芽B   私のそんなにええのん? なんか嬉しいわ あんっあんっ イッてええで~







8
投稿者:(無名)
2011/10/14 06:04:39    (MYAtapJQ)
関西弁は萎える
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。