ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/08 14:13:32 (Ehqbu/6g)
俺   もしもしいくつ?どっから?一人?
若芽  キャハハ ほんまに出た~

よくあるパターン、でもこの頃はイタズラというより好奇心からだったので
話のもっていきようで最後までいくのは案外簡単だった

俺   出たよ~ なんや、初めて電話するんか
若芽  えっ このまま話してたらええの?
俺   そうや、話ししようや
若芽  え~っと 初めてやねん、友達と二人やで
俺   そうか いくつや?
若芽  K1
俺   どっからかけてんの?
若芽  津久野の駅の近く
俺   まだ朝9時やけど学校は?
若芽  ヘヘッ サボった
俺   そうか、じゃ家帰られへんよな、どっか遊びに行こうか
若芽  え~ ここって会えんの?
俺   そうや、すぐ迎えにいくで
若芽  え~っ どうしよかな~
(これはイケそう、たたみかける)
俺   じゃあ行くわ、駅ロータリーのとこで待ってて
    どんな格好?
若芽  うんっと~ 征服にジャンパー
俺   すぐいくわな、待っててな
若芽  うん… わかった

駅に着くと征服二人組みがいた、二人ともジャンバー着ているのでホテルも行けそう
まあ、この頃は征服のままホテルなんて当たり前の時代だったので問題はない

俺    おはよう、さあ乗って、一人前でもう一人は後ろな
若芽A  うん、じゃあ私前乗るわ
若芽B  うん
俺    二人ともテレクラ初めてなん?
若芽A  そうや、どんなとこなん?
俺    話して、その後こうやって会ってからホテル行くねん
若芽A  え~~っ ホテル行くん?
俺    そうや
若芽A  ホテル行って何するん?
俺    そらSEXに決まってるやん
若芽A  え~ そんなんしたこと無いわ 私らK1やで~
俺    Bちゃんも無いんか~
若芽B  えっと 私はあるよ
若芽A  うそ~あんた経験あるん?
俺    そらあるやろ K1やったらほとんどあるんとちゃう?
     なあ、ホテル行ってええやろ
若芽A  う~ん しゃあないな~ そやけど私せえへんで~
俺    ええよええよ、ホテル行ったことないやろ、見に行くだけ!
若芽B  私ホテル行ってみたかってん! いこ!



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/10/13 22:26:13    (tlWJ.xw2)
まあ悪戦苦闘しながらも貫通は無事終わりました

描写は‥ 痛い痛いで色気もなかったんで‥

処女は脱がせる楽しみはあるけどそれ以上は全く‥

血まみれのチンポ洗うため若芽Bを連れ風呂場へ。
Aは疲れたのかスヤスヤと寝息をたてている。

俺   Bちゃんは初めてはいつ?
若芽B いつやろ~ S4くらいには指入れられてたし
俺   初めての時血でた?
若芽B 出えへんかったな~ 気持ち良かったし
俺   こんなけエロくて可愛いんやから他の男が寄ってくるんちゃうんか?
若芽B  可愛いないよ~ でも痴漢は何回もあうわ
俺   そやろな、こんな話してたらヤリたなってきたわ、見てみ、たってるやろ
若芽B  うわっ でかっ ええよ やろやろ さっきの四つん這いのやつ気持ち良かったからあれやろっ

湯船から出てマットの上に四つん這いになりニコニコしてこっちを見ている。
後ろにまわるとまだ成長中の尻の間からピンクのヒダがぷっくりと見えヌルヌルと光っていた

  
 
6
投稿者:
2011/10/13 01:40:54    (GGT8i5Hr)
5みたいなコメントは、無視無視。
早く続きをお願いします
5
投稿者:(無名)
2011/10/12 23:39:42    (9EKD23w9)
ま~た性懲りもなく投稿したの? どうせ飽きちゃって完結なんてさせられないクセに……… 君もいい加減弁え給えよ
4
投稿者:ななし
2011/10/11 22:10:10    (O99XC7NP)
待ってました!
続きを待ってます。
3
投稿者:(無名)
2011/10/08 15:19:55    (Ehqbu/6g)
正常位、バックと体位を変えると

若芽B   うんっ あんっ 奥に当たる~っ 気持ちええっ
      そやけどこの格好お尻の穴丸見えで恥ずかしいわ~

ズンズンと突きながらふとカラオケの音がしないことに気づく
ガラス越しに部屋を見るとAがうつむきながらもこっちを見ていた

俺     Aちゃんは本間に経験ないんかな
若芽B   うん ないで、そやけど興味はあるみたい
俺     やっちゃっていいよね
若芽B   ええんとちゃう? 減るもんじゃないし
      ちょ ちょお 抜いたらあかんって
俺     駅弁いこか
若芽B   なにそれ

正常位で入れ、そのまま担ぎ上げてベッドへ
ベッドに座っていたAの横に倒して何も言わずにBを攻め続ける

若芽B   あ~んっ A見てるやん 恥ずかしい あんっあんっ
俺     Aちゃん どうや
若芽A   もお~っ なによ~ せえへんてゆうたやん
俺     そやけどずっと見てたやん さあ 全部脱いで
若芽B   そやそや あんっ みんなでしよっ あん
若芽A   脱ぐの~ しゃあないな ちょお あんまり見んといてや
俺     初めてが3Pなんて凄いやん
      じゃあBちゃんの横に寝て

Bに入れたままAの乳を揉む、大きさ硬さはBと同じくらい
乳首を吸うと小さく声をだす
オメコに指をはわすとキャッといって跳ね除けようとするが負けずに中指をイン

若芽A   いっ 痛いっつ 
俺     ゴメンゴメンそっとするから力抜いて、もっと足広げて
若芽A   うん、わかった 優しくしてね

2
投稿者:(無名)
2011/10/08 15:01:11    (Ehqbu/6g)
部屋に入りそのまま風呂に湯をためる

若芽B   うわ~ きれいな部屋~ あっこのマイク カラオケちゃうん
俺     そうやで、するか?
若芽B   するする

しばしカラオケタイム、二人はジャンバーと上着を脱ぎシャツ姿
二人とも胸がしっかり盛り上がっていて見るのが楽しみな身体
暖房を強めにかけしばらくすると

若芽A   ちょお この部屋暑ない?
俺     そやけど窓開けられへんで、上脱いだら?
若芽A   あかんって これ脱いだらブラ一枚やもん
俺     ええやん 俺と友達だけやねんから さあ脱いで
若芽B   私も暑い~ 脱ぐわ
若芽A   それやったら私も

二人ともブラとスカート、ここまでくれば全裸までそんなにかからない
白い肌にAはピンク、Bはベージュのブラが盛り上がり、ウエストはきゅっとしまっている

俺     なっ どってことないやろ 俺も暑いから脱ぐわ

といってパンツも脱いで全裸になる、ABともキャッといいながらも目は半立ちのチンポに釘付け
Aは歌いながらチラチラこっちを見ている、Bも同じく見ながらもモゾモゾしている

若芽B   トイレどこ? ああ あっちか

Bがトイレに向かったのであとをつける
水が流れる音とともにドアが開いたその瞬間Bを抱きしめキス

若芽B   ちょちょお まってや 何するんよ~
といいながらも拒否することもなく舌を絡めてくる
後ろ手でブラのホックをはずすとたわわな乳がプリンと飛び出た
キスから首筋~乳へと舌をはわし乳首を舌で転がすとフンフンとあえぐ
乳首を吸いながらスカートを脱がせパンツに手を入れるとしっかり濡れていた
お互い全裸になったんでそのまま風呂へ、
何度も来ているホテルなんでエアマットがあるのもわかっており、マットをたおして
Bを横たえる
手からはみ出す乳を揉みながら足を大きく広げさせてオメコにむしゃぶりつくと
今まで無かった大きな声をあげる
洗っていないオメコだったんで臭うかなと思ったが、少しオシッコ臭いくらいで
殆ど無味無臭の舐めがいのあるオメコだ
しつこいほど舌でクリを攻めていると途中2~3回
「あ~~んっ」といい背筋をピンと伸ばす

若芽B   もおっ やめてっ イッたから~
俺     イッたんや~ 何回イッた~
若芽B   わかれへん~ いっぱい~
俺     なあ 結構経験あるんやろ 何回くらい?
若芽B   何回って… わからんわ、毎日くらいしてるもん
俺     毎日? 誰としてるん
若芽B   お兄ちゃんと、寝るときは親1階で私ら2階やからお兄ちゃんが
      部屋来てするし日曜日は親おれへんこと多いから一日中してる
俺     凄いな~ 最近はいつしたん?
若芽B   いつって… 今日、ほんのちょっと前やで
      朝6時くらいに私のベッドに入ってきて目覚めたら目の前にチンチンあってん(笑)
俺     ほんでどうしたん
若芽B   しゃあないから咥えてぇ 咥えながら自分で服脱いでぇ ほんで入れてくんねん
俺     そんなん毎日か?
若芽B   朝は毎日ちゃうけど夜は生理以外は毎日やな、生理の時も口でするから
      毎日チンチン咥えてるわ(笑)
俺     お兄ちゃん以外は?
若芽B   お兄ちゃんだけ、そやからほかの人のチンチン見たんはじめてや
俺     ほかのチンポはどう?
若芽B   え~っ お兄さんのは普通? そやったらお兄ちゃんって小さいんかな
      倍くらいあるで
俺     まあちょっと大きめかもしれんけど普通やで、じゃ入れるな
若芽B   わかった

といって起き上がり騎乗位になり入れてきた

俺     いっつも上になるんか?
若芽B   えっ これが普通ちゃうん?
俺     いつもは上になるだけか?
若芽    うん、 あんっ ほんでイキそうになったらお尻たたくから抜いて口でだすねん
俺     そうか~ じゃ今日は色々やってみるな


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。