ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

B系

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/11/23 14:59:43 (WPUOr77b)
②年くらい前から何度か会っているHちゃんから久しぶりに「会えないかな?」とメールがあり近くの駅で待ち合わせる。高○②年生の時からの付き合いで今は大学①年生!駅に着くとピンク系のヒラミニにブーツ、ダウンにB系メイクで相変わらずカワイイ★車に乗せ近況を聞きながら近くの立体駐車場に向かう…駐車場に着いたら早速ちょっと厚めの唇をペロペロしてやると「ん、ん」と言いながら舌を目一杯出してオレの唇をペロペロ仕返してくれる。Hちゃんは見た目はB系でキツそうだが超ドMで自分でも自覚している。Eカップの胸をモミモミすると「ア~ン」と言いながら足をくねらすのでパープルのパンツを太ももまで下ろしワレメを広げてクリを中指でコチョコチョしてやるとスグにイってしまう。パンツを全部脱がし中指と薬指を入れてオマ○コの中をかき混ぜてあげると「イヤ~ン」と言いながら手で止めようとするので両手をつかんで頭の上に持っていき車の中にあったタオルでヘッドレストに縛りつけ、思いっきり手マンをすると「ア~ン、ダメェ」と言いながら大量の潮を吹いてしまった!今度はチンコを出して「ほら、チンコの臭いを嗅げよ!」と言い髪の毛を掴んで顔にチンコを擦り付けると「スーハースーハー」とチンコの臭いを嗅ぎながら「すごいイイ匂いです」と言ってシャブリだした。チンコの先から玉袋、ケツの穴まで20分くらいペロペロさせた後、車から出て30メートル先のエレベーターまで行き、壁に立たせたまま手マンをしてやると「ダメェ、出ちゃう~」と言いながらまた大量の潮を床に飛び散らせた。しゃがみこんだので髪の毛を掴みチンコを口の中に突っ込んで腰を前後に動かしてやると「ングッングッ」と苦しそうにもがいて口からチンコを離そうとするので「ちゃんとシャブれ!」と言ってまたチンコを口に突っ込み思いっきり腰を前後させながら「あっ、あっ、イクぞ、H!ちゃんと飲めよ!あ~」と最後に喉奥へ射精した!Hは「ハァハァ、飲んぢゃった!」と恍惚な顔をしながら立ち上がった。「HはホントにドMだよなぁ」と言うと「ホントだよね!」と舌をペロッとだした。その後、ノーパンのまま電気店を周り車に戻ってくると太ももでマン汁が垂れていました。駅まで送り①万渡してバイバイ!便利なギャルです★
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:女人
2007/12/02 00:17:04    (04bbBskT)
うちのレスに叩いてきたー!
おもしろ。爆
24
投稿者:通りすが
2007/11/30 07:39:47    (KjycyQTx)
こんなレスにマジジレスすんな。器がしれるぞ。

って援交やってる時点で器は知れてると思うけど(笑)
23
投稿者:(無名)
2007/11/29 23:20:57    (EZGjMpDq)
>読みにくいったらありゃしない。
雑魚に「読んでください」とは何処にも書いてないよぉ(嘲笑
22
投稿者:<無名>
2007/11/28 12:37:04    (XxDEiSua)
君は人のことを「ぼうや」と能書きたれてるが、こんな駄作にフォローを入
れてる方が情けないと思うぞ。

必死になってフォローすんのもいいが、全文読めば妄想お宅の書いた文章っ
てことくらい解かるだろ?こんなのは少し考えれば誰でもわかる。
それがわからない君は「ぼうや以下」ってことか?

こんなくだらん文章にマジレスなんかすんなよ。器が知れるぞ

21
投稿者:(無名)
2007/11/28 12:14:36    (XxDEiSua)
この文章の一体どこがマシなんだ?
内容?表現方法?それとも読みやすさか?読みにくいったらありゃしない。
本当にこれがマシってんなら、お前の脳みそマジで腐ってるぞ
20
投稿者:女人
2007/11/28 00:25:46    (mCAvJ/qP)
乙…。
かわいそうに。うちは自演って思う人の方がおかしいと思う~。
19
投稿者:女人
2007/11/28 00:22:24    (mCAvJ/qP)
割りとマシな方じゃね?

18
投稿者:<無名>
2007/11/27 11:50:56    (1HxBri9V)
文才のセンスの問題だから内容までは敢えて問わない。
しかし、もう少し読みやすくするように改行できんか?
これはセンス云々じゃなく、読み手への配慮の問題だと思うぞ。
17
投稿者:ただの読者
2007/11/27 07:34:58    (tF7W3lU4)
自演かどうかはしらないが援やってるヤツに偉そうに語られてもなw犯罪者のお前こそ捕まるからやめた方がいいよw
16
投稿者:(無名)
2007/11/27 05:40:34    (Pj/Tfgm2)
必死だなぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。