ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

B系

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/11/23 14:59:43 (WPUOr77b)
②年くらい前から何度か会っているHちゃんから久しぶりに「会えないかな?」とメールがあり近くの駅で待ち合わせる。高○②年生の時からの付き合いで今は大学①年生!駅に着くとピンク系のヒラミニにブーツ、ダウンにB系メイクで相変わらずカワイイ★車に乗せ近況を聞きながら近くの立体駐車場に向かう…駐車場に着いたら早速ちょっと厚めの唇をペロペロしてやると「ん、ん」と言いながら舌を目一杯出してオレの唇をペロペロ仕返してくれる。Hちゃんは見た目はB系でキツそうだが超ドMで自分でも自覚している。Eカップの胸をモミモミすると「ア~ン」と言いながら足をくねらすのでパープルのパンツを太ももまで下ろしワレメを広げてクリを中指でコチョコチョしてやるとスグにイってしまう。パンツを全部脱がし中指と薬指を入れてオマ○コの中をかき混ぜてあげると「イヤ~ン」と言いながら手で止めようとするので両手をつかんで頭の上に持っていき車の中にあったタオルでヘッドレストに縛りつけ、思いっきり手マンをすると「ア~ン、ダメェ」と言いながら大量の潮を吹いてしまった!今度はチンコを出して「ほら、チンコの臭いを嗅げよ!」と言い髪の毛を掴んで顔にチンコを擦り付けると「スーハースーハー」とチンコの臭いを嗅ぎながら「すごいイイ匂いです」と言ってシャブリだした。チンコの先から玉袋、ケツの穴まで20分くらいペロペロさせた後、車から出て30メートル先のエレベーターまで行き、壁に立たせたまま手マンをしてやると「ダメェ、出ちゃう~」と言いながらまた大量の潮を床に飛び散らせた。しゃがみこんだので髪の毛を掴みチンコを口の中に突っ込んで腰を前後に動かしてやると「ングッングッ」と苦しそうにもがいて口からチンコを離そうとするので「ちゃんとシャブれ!」と言ってまたチンコを口に突っ込み思いっきり腰を前後させながら「あっ、あっ、イクぞ、H!ちゃんと飲めよ!あ~」と最後に喉奥へ射精した!Hは「ハァハァ、飲んぢゃった!」と恍惚な顔をしながら立ち上がった。「HはホントにドMだよなぁ」と言うと「ホントだよね!」と舌をペロッとだした。その後、ノーパンのまま電気店を周り車に戻ってくると太ももでマン汁が垂れていました。駅まで送り①万渡してバイバイ!便利なギャルです★
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:雅史
2007/11/26 23:50:49    (PpRZrTLS)
叩かれてる人を弁護すると、自演としか処理できない人がいるのにはがっかりするね。全く文章の何を見てるのか。俺がスレ主と同一なら最初からフォローの文入れてるわ。
自分達が絶対でみんなそう思ってる、それに合わない否定的な意見をする人はスレ主しかいるわけないってか?いい加減に自分と違う考えの人がいるってことに気づけよ、ぼうや?その程度の頭しかないんじゃ円高してもすぐ捕まるからやめておきなさい、わるいことは言わないからヽ(´ー`)ノ
14
投稿者:???
2007/11/26 16:18:09    (yRR2WdEg)
この内容でしっかり抜いた俺って
・・・
13
投稿者:(無名)
2007/11/26 12:52:08    (HJMwGqRm)
自演乙
12
投稿者:雅史
2007/11/25 23:09:36    (lO2CK4DW)
俺もB系好きでホテル以外でプレイしてますよ。安くて手っ取り早いし、ホテル以外のスリルがたまんないですね(^-^)v

一応スレ主をフォローすると立体駐車場ってのはデパートとかの駐車場ではないでしょうか?スロープで各階に駐車場があるタイプの。スモークだと結構バレないですし。
タオルで手をヘッドレストはやったことないですが、ヘッドレストの片側の鉄柱に通して手を縛るだけなら手を縛るだけとほとんど変わらないので不可能ではないかと思いますけどね。
11
投稿者:(無名)
2007/11/24 22:07:53    (MRfgWqth)
ツマンネーよ


タオルの件の反論は?
糞って返して終了か?
10
投稿者:(無名)
2007/11/24 21:24:06    (jJWEYyW2)
しかし、批判ばかりしてんじゃね~よ。
うんざりだ。
9
投稿者:ピロピロ
2007/11/24 20:40:54    (KNsvsUiw)
糞みたいな内容やから糞みたいなコメがくるんだろよ。
えらそうに糞が糞に糞って言うな。
今後はもっと面白い内容の投稿を求む!
がんばれ!

8
投稿者:あのー
2007/11/24 07:26:29    (MRfgWqth)
タオルでヘッドレストに手を縛ることなんてできますでしょうか?
まさかバスタオルだったとか縛ったのは両手とは書いてないだろとか言い出さないですよね
7
投稿者:あのー
2007/11/24 07:22:11    (MRfgWqth)
立駐でセックスできるもんでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2007/11/24 07:20:16    (MRfgWqth)
こいつのカキコミはツマランしウザいよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。