ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/13 19:56:35 (n3DQKM0b)
中学の修学旅行は関西でした。
2泊3日の2泊目の出来事です。
おれは普段から仲良くしていた3人組の女子たちの部屋に行っていた。
教室ではおれの机の周りに3人組が集まってよく話をしていた。
年頃なのか、エッチな話も多く「毛、はえた?」とか、「◯◯のちんちん、剥けてる?」なんて言ってた。
オレは椅子に座って、聞いてたけど時々ブラウスのワキから見える未処理のワキ毛を思い出して、あそこを想像したりした。

女子たちの部屋で消灯時間を迎えてしまい、廊下に出られない状態に。
仕方なく朝まで女子の部屋で過ごすことになった。
23時を過ぎた頃、3人の中のリーダー格のマミが「◯◯さぁ、エッチしたことある?」するともうひとりのノゾミが「私たち、たまに3人でレズってるよ~」恥ずかしそうにユリが頷いた。
(ヤバい、ちんちんが反応する)と思ったけど遅かった。
マミが「ちんちん大きくなってない?」ジャージの上から触ってきた。
おれは布団の上に寝そべっていたので、そのまま、3人に押さえられてしまった。
仰向けにされたおれの胸の上に足を広げて頭を挟むようにノゾミが座った。
ノゾミのアソコの感触がジャージ越しに口に伝わった。
マミはおれのジャージとパンツを脱がして、ちんちんを触り始めた。
ユリはノゾミの太ももで見えなかった。
おれもヤル気になって、まずはノゾミの太ももを両腕で抱き込み、ジャージ越しに舌と唇でアソコを刺激してやった。
「あぁ、気持ちいい~」ノゾミは感じている。
マミは「咥えてみよ」ユリと2人でおれのちんちんを口で遊びだした。
ガマン汁が出ていたと思う。ノゾミはおれのクンニで股をしっとりさせ、ピクピクしてた。
「私たちも脱ごうか」マミとユリがジャージを脱いでブルマになった。
「あ、ズルい、2人だけ」ノゾミがおれから降りて、ジャージを脱いだがおれのクンニのせいでブルマの股間が濡れていた。
「◯◯、いいよ」おれは全裸になってまず、マミを押し倒して胸に顔を埋めた。まだ、発育途上の小さな胸は乳首だけジャージの上からわかった。
他の2人はポカンと見てた。おれはマミのジャージとブラを脱がしてブルマだけにして、足を開いてクンニした。
「やめて~」笑いながらマミが叫ぶ。
次は、ユリだ。
同じように押し倒して胸をまさぐった。
マミより少し大きな胸だった。
ユリもジャージとスポーツブラを脱がしてブルマだけにしてクンニしてやった。
「やめて」少し涙目だった。
最後にノゾミに乗りかかった。
「脱がして、ブルマとパンツ」希望通りブルマとパンツを少し荒く剥ぎ取った。
少し太めのノゾミ、乗り心地がよく胸も大きい。おれはノゾミに挿入してやった。5分もしないうちに太ももに発射。
次はユリのブルマを剥ぎ取り挿入、お腹に発射。ここで一度萎えたが、ノゾミとマミの口で復活、マミに挿入した。
腰を振りながらノゾミとユリにディープキス、揺らしても動かないマミの胸の乳首に吸い付いた。マミはかろうじて顔にだせた。
一戦終わったあと、皆んなジャージを着て寝かかったが、ユリが布団の中で絡みついてきたので、ジャージ下たけ脱がして挿入した。マミとノゾミはそれをみながら2人でレズっていた。
おれたち4人の関係は卒業するまで続いたが結局、今おれの横にいるのは嫁になったユリだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2024/03/29 21:14:30    (Zc1vFs1Y)
俺もしたよと言うか悪戯をされた。
5人の内男は俺だけ俺は其の頃隣の机の女の子と特に仲良くして
いてクラスでもばれていた。

名前はマミと言い校内でも背が高くスタイルの良い整った顔立ちの
大人びた女の子でした。
反対に俺は小柄で幼く見え下級生に見られてました。
だから俺を男の子と言うよりも可愛いペットと思われていた見たい
です。

マミに「後で部屋にコッソリと来て」「大丈夫だから皆知ってるし」。
時間もやばい時間です「静かにだよ」と言ってエロい話を初めてました。

「周りがマミとひろは何処までしてるの?もうエッチとかしたの?」。
マミが「未だだよだってひろが未だ駄目っていうから・・・・」。
周りから何でしないの「マミはしたいんだってすればいいのに」。
「ねぇ」此処でしてよと言い女の子に抑え込まれ裸にされました。
「マミがひろ可哀想だから止めようよ」。
「駄目今さらね・・・・・・・」チンコを触られて硬く起ってしまい
「マミおマンコに入れちゃえ」。嫌だよこんな所で皆が見えるもん」。

「じゃ私がマンコに入れると言い出したのは佳代でした」。
「止めてひろ私の彼氏だよ止めてよ」「分かったから私が入れるよ」。
「ごめんひろ」と言い寝てる俺のチンコの上に乗り其の儘腰を下ろして
マミのマンコの中に俺のチンコが入ってしまいました。

「マミ、おマンコ痛く無いの?」「少しだから大丈夫」。
「直ぐにマンコからチンコを抜き手でシコシコされました。
「出る」と言い出しました」「やばいと言い綺麗に拭いてはくれましたが。

時間も時間でコッソリと帰りました部屋に。
後で友達にはばれて大騒ぎになり先生に怒られました。
2
2024/03/24 20:04:03    (4MW07mcQ)
中学の修学旅行でそんな事できたの?
いい学校ですね〜☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。