ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/28 16:44:29 (9ZrNV4If)
夏に毎年海水浴に行き連泊するのが恒例だった我が家…
親戚筋がやってて、ランダムに親戚もやってくる。

小5の時に、たまたま中途半端に早寝したせいで夜中に目が覚め、自販機までジュースを買いに行った。
敷地内ならいいだろうと、サンダルを履いて外に出て飲んだ。
波の音が聴こえて気持ちよくて、広い庭を一周ぐるっと回っている時、チカチカ明かりが漏れてくる部屋があった。
電気を消してテレビを見ているのだろう。
誰の部屋だかわからないから慎重に進んでたしかめると、背中を向けた男がベッドに半身起こすような感じでいた。あまり近くはないけど親戚で、夏の間にバイトに来ている人だ。
この頃は大人の年齢はよくわからなかった。
子供ながらにすぐに何をしてるのかわかった。
裸だったし、テレビの画面からは水着姿の女の映像が流れていたからだ。

ドキドキしながらも立ち去れなかった。

はっきり言えば、男の人の立ってるアレを見てみたかったからだ。

クーラーを入れて閉めきっているので声は聴こえないが、体を震わせてしばらくするとティッシュをしきりに引っこ抜いて股関を拭いてるのがわかった。
ここで退散したが、位置的にアレは見えなかった。
でも、衝撃的な光景だったのは事実で、当然眠りにつけるはずもなく朝方までパンツを撫でていた。


次の日。
もう一回覗きたくなって、そのために早く寝たのだが、前の日寝てない分起きるのが遅くなってしまった。
それでもいちおうは行ってみた。
昨日よりも空が明るい。
時間的には4時台か…

半ば諦めかけて忍び足で中を覗くと今度はレースのカーテンがかかっていてがっくり思った記憶があるがそれもつかの間、完全に塞ぎきれていない隙間から見えた光景にぶっとんだ。

男の裸の背中はおんなじ。
でも今度は胡座をかくような格好で、首と腰に人の手足が巻きついていた。
しかもその細い手足が妹なのもすぐにわかった。

妹はこの時は小3。
いくらなんでも早すぎだし無理だろう。
セックスは。

ただ、裸で抱きあってるだけみたいな感じで、2人の密着した体は絶えずベッドを揺らしていた。

まあ、いわゆる擦り付けあってたんでしょうね、アレ同士。

時折キスとかしてる動作をしながら延々とそのままの同じ格好がずっと続く…

なんかああいう風に裸で抱き合うだけでもけっこうしてみたいかも…
と思いながら、先を越されたと思った。
気持ちよさそうなのは想像ついたし。


いったいどれくらいガン見していたのだろう。
空は完全に白みはじめていて、
私はそれをいいことに近所の公園に出掛けた。
海に行く雑木林の中にいくつか小さい広場や公園があり、私は一番目立たなそうなとこに目を付け鉄棒に股がった。
もう少しすると早起きの老人あたりが犬の散歩に来るかもしれないが、その時は一番人が絶える時間だったから、多少は周りを気にしながら日頃抑えてる欲求を棒にぶつけた。
高学年くらいになるとけっこう鉄棒ってやりにくくなるんで、かなり気持ちよかった。
自分でも相当高まっていたからけっこう強くグリグリしてたと思う。

冷静になってブランコに揺られながら色んな事を思い返していた。

確かにあの人は私らくらいの女の子でもオーケーなんだろうと思えるエピソードはいくつも思いあたった。

私はスカートタイプのワンピースだったが、妹は私のお下がりの競泳水着で、そっちの方に熱い視線を送っていたようにも思える。

ビーチマットを浮かべて足の届かない辺りまで沖に行った時は、不自然じゃない程度に体にも触れられ、嫌じゃないから避ける行為は絶対しなかった。
だけど、ロリコンって感じはその時はしなかった。
今になってみるとわかるってだけで。

妹は見えない水中ではもっと激しく触られたりしてたのかも。
元々一番なついてたし、まだギリで甘えられる年齢でもあったから。

それにしてもいつのまにあんな仲に。

去年もいたからまさかその時からか…?
だとしたらもっと凄いけど、
もっと凄いのが、2人はその日の昼間もこっそりしていたことだ!
しかも公園のトイレで!
トイレはあちこちにあるから、使われにくいトイレはあまり人がこない…

一緒に浜から抜け出すのがわかったからあとをつけたら、男子トイレの3つある個室でしてた。

幸い入りやすいので私も入り口あたりまで侵入し、背後を絶えず気にしながら中の様子を伺っていた。

圧し殺した声がチラチラ聴こえてきていた。

この時はさすがに時間をかけてじっくりは無理と判断していたのか、ある程度すると、そそくさと出てきた。

私は先に撤退して遠くから隠れて見てたら、先に男の人から出てきて周囲を伺い、安全を確かめると妹が出てきた。

シャワーあるからかルビスかけちゃうよ…!(トイレの外には水のシャワーがあった)

はっきりそのセリフは聴こえた…

この時は男の人のアレを妹がいじくっていかせてあげてたのかなと、あとになって思った。


2人は何か話しながら並んで歩き浜に戻って行った。
妹は肩紐やくい込みを直していたから裸になっていたのかもしれない。
その想像をした時にももの凄いいやらしさを感じた。

親からするとちょっとした林間学校のつもりで毎年連れて行ってたのかもしれない。
自分らがずっと見てなくても誰かしら付き添いもいるから、1日だけ仕事で戻るなんてこともあった。
がっちり監視されてない分ハメも外しやすいんだけど、まさかしたの娘があんな遊びに夢中になってるとは夢にも思ってなかっただろう。


その翌年…

私はその人に処女を捧げた…

一年間、その妄想が絶えることはなく、自分から率先してそうなった。

妹とも続いてるようだったがそれは知らないふりをして。

それなりに膨らみかけた胸やお尻に、男の人のアレはカチカチに立っていたけど、本当はペッタンコなのとどっちが好きなんだろう…

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポニテ
2023/05/28 17:18:16    (9ZrNV4If)
彼は昼間に妹と戯れ、夜を私との時間にあててくれた。正確には朝方。

どういう風に妹を言いくるめてたのかは知らない。
でもその分昼間はべったりのような気もした。

普段は嫌な早起きも苦にならないくらい。
私も回をこなす毎によくなるセックスに夢中になった。
体は大きい方だったから、小6でも躊躇はなかったみたい。
初めて小学生とするんじゃないなっていうのは、その辺からも感じたが、彼女になりたいわけではなくおとなにして欲しかった訳だから、任せられる分安心できた。

初潮は迎えていたけど、最初は避妊しなかった。

次からは毎回ゴムはつけてたけど…

たぶん大丈夫だろうけど万が一の時は連絡するようにも言われたが、結局大丈夫だった。

1日何回出してるのか知らないけど、私とは必ず2回した。

口とアソコで一回ずつ。

精液は飲んであげた。

それが一番喜ぶから、妹もおそらく毎回飲んでたと思う。

何回か外でもした。
民宿の浴衣の下は裸で朝方出掛け、雑木林の中で素っ裸にされて立ちバックでしたり…


日中、隙を見てはお尻や胸を揉まれたりアソコをいじくられたりしてりからいつもエッチモード。

そのせいか、突かれてもすぐいけるようになった。

遠いから夏休みだけしかあえなかったけど、中2までは続いた。

男の人は時折休日忙しい時に民宿を手伝いに来て、起きっぱになったままの妹の競泳水着をおかずにオナニーしてるって教えてくれた。
私のお下がりだって話したからでしょうね。
一年間で精液まみれになった水着、私も着たい!







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。