ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/02 05:12:06 (zBINqsW1)
中学生時の修学旅行は奈良と京都でしたが泊まった旅館は古びた所でした。
俺達男連中は女風呂覗けるかなとかその様な話で盛り上がってましたが女
の子は皆古いもっと新しい所かと思った何か出そうやだなとか言ってました。
自由時間俺はトイレに行きたくなりましたが出来るだけ離れたトイレに行き
ましたうんこがしたかったからです。
友達にバレるとロクな事言わないからです。
探すとありました入ると驚きました男女仕切ってはありましたが個室は横が
仕切りの板にみで女子トイレでした。
しかも良く見ると穴が空いていて女のトイレが覗けました。
女の方は正面で金隠しを上手く交わしてモロに和式便器見えてました。
ウンコが終わり音を立てない様に誰か入って来ないか待ちました。
来たと思い覗くと数人の女の声で感じからすると多分歳は同じぐらいだと思い
ます。
浴衣を捲り上げてパンツをおろして便器を跨ぎ足を開きオシッコが出てました。
まさか見られてるとは思ってもいないと思います勢い良くオシッコが出てました。
俺はチンコをしごきながら覗きました。
2人め毛が薄くモロにマンコからオシッコが出て所が丸見えでした。
3人目はもう少し若いと思いますプックリと膨らんだマンコが広がりオシッコが出て
ましたがウンコをする様でしゃがんだ儘でした。
俺は見ながらチンコをしごきました手を伸ばせば届くほど近くに足を開てる女の子が
いました。俺は便器の中に精液を出しました。
見つかるといけないと思い後から出ました。
「遅いナ正人もしかしてウンコかよ」「うんお腹が少し痛いんだ」「大丈夫かよ」
ウン平気だしたら少し収まったから俺先生の所に言って来るよ薬を貰って来る。
と嘘を言い一応薬を貰いました。
「大丈夫か」先に部屋に行って寝てろご飯どうする未だ時間あるからな。
と言い俺は部屋に行きました。
皆は外に出て行きましたが「明子先生がいてくれるから何かあれば言え」
「俺なら大丈夫です」「明子先生も一緒行って下さい」「じゃ何かあったら電話して」
皆出て行きました。
さて今から1人と思い又トイレに行きました。
当然の事でまた覗きに行きました。考えるだけでチンコは起ってました。
個室にこもり待ちました。
5人6人ほど見れました多分小学生達の様です話してる内容からすると。
プックリと膨らんだマンコでパイパンや縦スジ毛の生えてる子やはみ出している子も
色々です。
1人だけ筋マンですが足を開くと小さなビラビラが見えてクリトリスが大きいのか見えて
ました。
オシッコをしながら自らマンコをさわり手もびしょ濡れでした。
女の子がトイレでマンコを触る所を始めて見ました。
チンコをしごきながら覗いてました。「出る」
1度出したばかりなのにまた勢い良く精液飛ばしました。
部屋に戻り寝たフリです。
先生が来て「大丈夫か夕食食べるか?」ハィ寝たら良くなった。
大人に成ったらまた来るぞと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。