ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/17 08:34:46 (FWgvDbtb)
私は愛華、24歳、実は私には1Ⅰ歳になる娘がいます、実の娘です
12歳の時に妊娠がわかり、13歳の時に出産しました
私は初潮は10歳の誕生日にきました、だんだんと胸も膨らみ5年生の途中からはブラもしてました。一番イヤラシクジロジロ見てきたのは男性の先生達でした。プールの時なんて最悪でした
初体験は12歳・6年生の修学旅行でした、私が通ってた学校は2泊日で二人で一部屋でしたが
もう1人の子が前日になり盲腸になり行けなくなり私一人でした。
夜寝てると誰かがベットに入ってきたんです
私「誰」
男「しっ・・・」
私のパジャマをめくりブラずらしておっぱい舐めてきた
男「お前が悪いだからなぁ。ムラムラさせやがって」
声は聞いたことある声、そう担任でした
私は必至で抵抗したが担任は剣道と柔道をしていて体格がよく細い私が勝てるわけもない
私「辞めて先生」
先生は無視して私のパジャマのズボンと下着を一気に脱がしてクリトリスを舐めてきた
私「辞めてお願い」
声を上げるから先生は私の口にタオル落とし込んだ
私「ううう・・・ぅぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅ・・・・ぅぅ・・・」
担任「可愛いおまんこしてるじゃないかぁ」
私「うう・・・ぅぅ・・ぅぅ・・・ぅぅ・・ぅ・・ぅ・・・」
でも感じてきてるのが自分でもわかってた
担任「お・・・身体がピクピクしてきたな」
私は静かになった
その日それで終わった
担任「このこと言ってみろよどうなるかわかってだろうな」
担任は部屋出て行った
そして次の日は担任は何もなかったかのように優しい先生をしてた
その晩も部屋に来た同じく舐めなれそして担任はチンポを私のまんこに押し込んできた
私「辞めて先生痛い痛いよ」
私はベットの上で暴れだした
悲鳴もあげる担任は慌ててタオルを口に入れたがアウト、不審に思った隣の部屋にいた女の先生が入ってきた
女「〇〇先生なにやってるですか」
部屋電話で校長先生の部屋に電話するとすぐにやってきた
校長「なにやってるのかわかっるですか」
私は昨日のこともすべて話した、私はすぐに病院へ、検査などした
翌朝私の父と母が迎えに来て帰宅、その後私は被害届を出して担任は捕まった
担任も2児のパパ、二人とも可愛い女の子いた、その後私は妊娠してることがわかった
分かった時にはもうおろせにい時期に入ってた、私は出産した、子供は私の親が養子にして育ててくれた
担任には高額な慰謝料を請求した、今は私は娘と知らない土地に引っ越し、今は結婚して娘と主人と三人で暮らしてる、主人は私の小学校の同級生
事件後も主人だけは優しくしてくれ宿題やプリントなども届けてくれた
来年の3月には新しい命が生まれる予定です。
あの担任は噂によると教員免許も取り消されて、今は派遣で働いてるとか
あの担任には二度と会いたくもないし一生許せない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/13 15:19:55    (Eb8hLXok)
2と3のレスの方へ
レス最低最悪投稿する前に出て行って欲しい。
バカにるるのも程々に情けない。
3
投稿者:(無名)
2022/12/18 08:48:33    (JZPIpIUB)
被害届を出す時点で、産婦人科で膣から精子があるかを調べるのでは?既に両親が知っているのであれば、当月か翌月の生理の有無で妊娠の確認をするのでは?
これって男が書いた文にしか思えない。
2
投稿者:爺さん
2022/12/17 13:46:55    (Dw84zoEn)
なんか つじつまが合わなくて面白いね(笑)

自作に期待しているよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。