ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/25 22:18:33 (Nbm/IC04)
小中学生時代、私は自分が生えるのが遅いのもあって同級生の陰毛が気になって仕方ありませんでした。

私の通っていた学校は人が少なかったので1学年1クラスで30人くらいしかおらずクラス替えもなかったので9年間ずっと同じメンバーでした。

小5の夏に林間学校に行って初めてみんなでお風呂に入りました。みんなの裸をじっくり見るのを密かに楽しみにしてたんですがこの時は女子15人いて2人生えてました。

1人は男子混ざって地元のサッカーチームに入ってた男勝りで学年1背が高かったくるみちゃん、もう1人は真逆のおとなしくて少しむっちりしてたまりなちゃんでした。

まだ薄っすらって感じでしたが確かに生えてて同い年なのに毛が生えてるのが不思議で仕方ありませんでした。

小6の秋の修学旅行では全然違いました。見た感じ生えてる子の方が多くて生えてなかった子が私入れて4、5人しかいませんでした。

既に生えてた2人はくるみちゃんは体毛が薄いタイプなのか生えてるけど濃すぎない感じでした。一方でまりなちゃんは顔も濃かったので生えてる量が多かったです。

それ以外に印象に残った子もいました。

元々腕や足の毛が濃いタイプで背丈が似た感じで後ろの方だったのどかちゃん、しおりちゃんは既に生えてた2人よりも明らかに濃くてびっくりした記憶があります。しかも毛の感じが太そうで一言で言うと剛毛って感じでした。

他には私と身長変わらないくらいのあやかちゃんが生えてきてました。私はヒョロガリだったのに対してあやかちゃんはガッチリ体型で身長の割に胸も大きかったので成長が早かったのかなと思います。

中1になって自然の家があったんですがこの時になると私も少しですが生えていて生えてなかったのは飛び抜けて背が低かった2人だけでした。

この時にもなると生えてるのが当たり前って感じになってきてましたしもう大人並みに生えてる子もいました。

こう振り返ると結構あっという間に生えてくるんだなって思います。後、胸が早い段階から大きかった子には共通点があってみんな明らかに他の子より乳輪が大きかった気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/25 23:30:52    (JYidkdTH)
乳輪でかいの嫌じゃ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。