ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学の修学旅行

投稿者:奈々美 ◆GFw740H0lY
削除依頼
2022/06/07 01:32:11 (pUw5RRt3)
AKB48のフライングゲットを発売した翌年の春に中学の修学旅行がありました。
その修学旅行で私は男子4人に裸を見せました。
私は女子4人部屋でした。
一緒にいるのは仲の良い友達です。
私が露出癖があるのを知っていました。
なので修学旅行の思い出に私の裸を男子に見せようと言う話になっていました。
1ヶ月以上前からどんなやり方で見せるか4人で話し合っていました。
見せる男子もカッコいい男子は避けて、モブキャラ男子にしようと決めていました。
私たちの中学の修学旅行は二泊三日でしたので二日目の夜の自由時間に決行しました。
裸を見せる私は当日の朝からドキドキしていました。
夜の自由時間に私たちがモブキャラ男子4人の部屋にトランプを持って行きました。
クラスの中でもおとなしそうで口が固そうな男子4人です。
私たちの部屋には男子がたくさん来るので、私たちの部屋ではなく男子の部屋に私たちが向かいました。
私たちが部屋に入ると男子4人は満面の笑顔で迎えてくれました。
最初は私たちが持ってきたトランプで8人でババ抜きを何回かやりました。
全て私たち女子が負けています。
負ける訳はトランプに仕掛けがあって、裏の模様からトランプのマークと数字がわかるからです。
全敗で少しイライラする演技をしてから友達が「やる気を出す為に罰ゲームを付けましょう」と言いました。
全勝の男子は余裕で笑いながら「いいよ」と答えました。
友達が「ちょっとエッチな罰ゲームだから今夜の事は絶対に誰にも言わないと約束できる」と男子たちに聞くと「何だよエッチな罰ゲームって?」と聞いて来ました。
友達は「約束できるなら教えてあげるけど、秘密を守れないなら私たちは帰る」と言いました。
「なんだよエッチな罰ゲームって?」と男子たちはざわめいていましたが、エッチな罰ゲームの言葉に興味があったのか男子全員が「命を賭けて誰にも言わない約束を守る」と言いました。
友達はもう一度念押ししてから「ババ抜きで最後に残った人が負け、負けた方は服を1枚づつ脱ぐ」と男子たちに言いました。
男子たちは「負けたら女子全員が脱ぐのか」と聞いたので友達が「女子で脱ぐのは奈々美だけ」と言いました。
私は演技で「ちょっと待って」と驚いたふりをしました。
「そんなの嫌だ」と私が言った所で女子4人は男子を残して部屋のお風呂場に向かいました。
男子たちは「奈々美が脱ぐのか?」とざわめいています。
お風呂場の扉を開けたまま友達3人が私を説得してきます。
散々説得された最後の言葉は「やってくれないなら絶交する」と少し大きめな声で友達が言いました。
私は「もうわかった」と渋々承諾する言葉を言いました。
友達の1人が最初に男子たちの所に行って「奈々美が脱いでくれるって」と言うと男子4人は雄叫びをあげていました。
それを聞いて私たち3人は笑いながらハイタッチをしていました。
男子たちの所に行って「私たち女子で脱ぐのは奈々美だけだけど、男子は全員ね」と友達が言うと男子たちはブーブーと言いましたが、友達が「クラスのアイドル的存在の奈々美に匹敵するカッコいい男子はいるのか」と言うと男子たちは渋々納得していました。
私が着ていたのは4枚だったので男子たちも4回負けたら全裸との約束をしました。
そして私は抜きでババ抜きが始まりました。
インチキトランプなので簡単に女子が3連勝しました。
これも予定通りです。
友達が「あと1勝であんたたちは全裸だからパンツ1枚になれ」と笑いながら言いました。
男子たちはブツブツ言いながらパンツ1枚になっていました。
これで勃起したらハッキリわかります。
そして次の勝負は女子が負けました。
私は仕方ないと言う顔をしながらシャツを脱いで上はブラだけになりました。
友達が笑顔で男子たちを見ながら、男子たちの陰になる所で男子たちを指差してから親指を立てました。
男子たちが勃起していると言う合図です。
ブラは隠していないので見えていましたが、ブラだけで勃起するなんて笑いそうになってしまいました。
それでもなんとか恥ずかしそうな悔しそうな顔を演技でしていました。
次も負けました。
当然なんですが。
私はジャージだったのでジャージを脱いで下着だけになりました。
男子たちが私の下着姿をギラギラした目で見ているのがわかりました。
私は「あまり見ないで」と言いながらパンツの股間は手で隠しました。
男子たちの勃起は凄くて笑いそうになってしまいました。
次も負けてブラを取って両手で胸を隠しました。
パンツは丸見えにしていたので男子たちは私のパンツを凝視していました。
そのうちになんか生臭い匂いがしてきました。
その場の全員がその匂いに気づき男子が「誰か射精しただろう」と言うと1人が恥ずかしそうに「僕が」と言いました。
その男子は替えのパンツを持って部屋のお風呂場に行って着替えて来ました。
その間、私は両手で胸を隠しながらパンツを男子たちに見せていました。
射精した男子が戻ると勝負再開です。
予定通りに女子が4連敗です。
私は片手で胸を隠して片手で股間を隠して友達にパンツを脱がしてもらいました。
隠しているけど全裸になりました。
そんな私を見て1人の男子が「ダメ」と言ってトイレかお風呂場に駆けて行きました。
男子たちは「オナニーしているんだよ」と私たちに笑って言ってきました。
もう全員で大笑いしてしまいました。
すぐに戻って来たので「早すぎる」と更に笑われていました。
予定ではここまでで終わる予定でした。
友達に小声で「パンツを穿かせて」と私が言うとニヤリと笑って男子たちに向かって「次の勝負に負けたら奈々美の全裸ダンスを見せてやるよ」と言いました。
私は予定外の言葉に驚きましたが、友達3人は私を見てニヤニヤ笑っていました。
「こいつら」と思いながら私は戸惑っていました。
そんな戸惑う私を無視して勝負が始まりました。
私は「みんな勝ってよお願いだから」と言っているのに女子が負けました。
負けた瞬間に私の中で何かが壊れました。
「いいよ見せてやるよ」と言う気持ちになっていました。
友達が「奈々美、何を踊る?」と聞いたので、私は「フライングゲット」と言いました。
友達の生歌で踊る事になりました。
私は隠す事なく全てを晒して男子4人の前でフライングゲットを踊りました。
男子たちは無言で私を見つめていました。
友達3人が「アンコールアンコール」と言っていました。
私は「わかったヘビーローテーションを踊るから」と言うと友達3人は笑っていました。
踊ろうとすると男子たちは「ちょっと待って」と言ってお風呂場に駆けて行きました。
「オナニーか」と友達たちが笑っていました。
戻った所でダンス再開です。
私はヘビーローテーションを踊りました。
全裸ダンスを2曲踊って私は満足して部屋に戻りました。
部屋に戻り4人で男子たちの射精とかの話で大盛り上がりで大笑いしていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かし
2023/03/27 00:15:30    (XLg1ERJt)
もう10年くらい前の話しってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。