ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/11 22:38:51 (7t3yUV1n)
今からもう2○年前の話。
私が通っていた学校ものすごく学園祭が独特で一番凄いのが後夜祭。
後夜祭のための委員会があってその準備はすこしずつだけど
3ヶ月くらいかけてしないといけない。
私はその委員に何故かなってしまった。
その委員会には恒例行事があって学園祭が終わった翌週の土曜日に担当
の先生も含めて30名くらいで近くの海岸の民宿に泊まりで学園祭の無事
をその海岸にある神社に報告に行く。

そこで誰かが肝試しをしようと言い出して先生以外全員参加の
肝試しがスタート。
灯りのない海岸を懐中電灯のみで肝試しするから相当怖い。
一緒にいた彼はずっと気になっていた人だけど、そんなこと気に出来ないくらい
ひたすらしがみついていた。
私が落ち着いたのは彼が軽くキスしてくれて恥ずかしくなったから。
それが私の初めてのキス。そしてその後は、みんなが途中で断念して帰ってしまった
のが大体わかったけど目的地である展望台に到達し彼から告白、キス、
最後はセックス、   まではしなかったけど彼の愛撫でかなり
イカされた私。
その後何もなかったかのように民宿に帰ってぐっすり寝ました。

翌日の日曜日海岸から帰ってきて解散した後彼により処女でなくなりました。

よく考えると、展望台の行為の途中で誰かに見られる危険があったのによくしたな
と関心する。胸とかは、はだけていたから月明かりで見えていたかも
しれないし。しかもその海岸は今では有名な心霊スポットだし。

その時の彼は責任をとって結婚してくれて今の旦那ですが、あの時の大胆さは健在で
いまでも相当エッチです。短大時代男性関係が酷かった私を分かった上で結婚してくれた
のだから相当な強者です。
結婚当初は私も遊んでいましたが旦那は気にもしていない。
しかも実力で自分のものにしたという、その面も強者ですね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。