ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/30 20:44:01 (M4.YZWGV)
童貞体験に書こうか迷ったんですが 修学旅行の体験なんでこちらに 当時高校2年生まだ童貞で右手で自分で慰める寂しい奴でした 高校は2年の時に修学旅行があります
行き先な長○県のスキー場でした 上級者中級者 初心者に分かれてそれぞれインストラクターが教えてくれます スキーは初めてでしたがそれはそれで楽しかったんすが夜もっと楽しいことがありました 部屋は2人部屋なんですが 夜中相方Tの彼女Y子との同部屋のY美が部屋に忍び込んできました Y美は一度告白して振られた子です でもY子の付き添いできただけだと思ってそこまで気にかけませんでした 4人で話してるとT とY子の様子が怪しいです ……イチャイチャしてそのままやり始めてしまいました 俺たちいるのに全くお構いなし とり残された俺と Y美 他の部屋に移動もできない 変に廊下にでて万が一巡回してた先生にでも見つかったらもっと大変 2人で気まずいままいたんですか俺は近くでそんなことが行われてるからガチガチに立ってました Y美も下向いてはあはあ 我慢できませんでした いい?と聞くと頷いてくれましたが いざそうなっても童貞の俺にはその知識がありません 固まってたらY美は経験あったらしく リードされ初めての快感を感じ大人の階段を敷いてひとつ上がりました 明け方2人は戻っていって誰にもバレず朝を迎えたんですが 昨日あんなとこかあったのにY美は普段と変わらず 接して来てあとなんか進展があったわけでもなそのまま進級して卒業……いい思いでですが あの晩のY美はなんだったんだろ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。