ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/03 13:13:05 (YiHJfpz7)
小学生の時は友達の女の子の裸を見るのが興奮する要素のひとつでした。

そこで覚えてる限りの小学生時代の宿泊学習のお風呂の思い出を書きたいと思います。

小5の夏に自然教室があり、始めての宿泊学習でした。水泳の時や体育の時の着替えは下に何か着てたり、タオルを巻いたりしていたので殆ど見えなかったのでみんなでお風呂に入ると分かった時は嬉しかった記憶があります。お風呂は大浴場に女子全員で入るので私は早めに入ってのぼせないようにしながら最後の方まで残っていました。これはその後の宿泊学習でもやっていました。この自然教室の時は小5なので胸が少し膨らんでるかな?って子が何人かいるくらいでしたが確か毛が生えてた子が3人いたのを覚えています。
その3人は学年の中でも背が高い3人だったので成長が早かったんだと思います。特にYちゃんは少しぽっちゃりしてたのもあって胸の方も大きめでした。

そこから1年と少し経った秋に今度は修学旅行がありました。普段の体育での着替えの時に徐々にブラを着けてる子が増えていたので楽しみでした。女子は大体20人くらいでしたがこの時は見た感じ半分より少し多いくらいの子が毛が生えていたと思います。私は身長も低く前から2.3番目が定位置だったのでまだまだでしたが(笑)。特に仲の良かったNちゃんは1年前は生えていませんでしたが今回は生えていました。しかも、元々腕や脚の毛が濃い子なのもあってか陰毛も小学生にしては濃かったです。聞いたら小5の秋頃に生えてきたと言っていたので1年でこんなに濃くなるんだと思いました。小5の時に生えてた3人は当然かなり生えていたし、Yちゃんはさらに巨乳になっていて大人と遜色ないくらい大きかったです。後、覚えているのは私と身長が同じくらいで並ぶ時にいつも近くのAちゃんはこの1年で胸が結構大きくなっていてしかも毛も生えてました。私は比較的ガリガリだったんですがAちゃんはガッチリした体型だったのでやっぱり身長以外にも少しぽっちゃり目の子は成長が早いんだなと思いました。

もし何か聞きたいことがあったらコメントお願いします。覚える範囲で答えたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/08/03 19:33:58    (YiHJfpz7)
中高の方が毛が生えてるのもブラつけてるのも当たり前なので意外とドライというか慣れちゃって普通でしたね。後、オナニーって男子ほどやってる子いない気がします。中にはガンガンやってた子もいたと思いますが、私の周りはそういう話あんまり聞きませんでしたね。私も知ってはいたけどやり方がよく分からなかったですし初めてしたのは大学生なって一人暮らし始めてからでしたね。エロい話は誰々と誰々付き合ってるらしいよとか先輩と付き合ってるとかそういう恋バナの延長戦みたいな話が多かったですね。
8
2021/08/03 18:44:44    (w2Jvci3h)
やっぱり中学にはみんな生えてたんですね。
天然パイパンなんて子はやはりなかなかいないですよね。
中学や高校ならみんな知識もあると思いますが、部屋やお風呂で見せ合いやエッチな話はしませんでしたか?
7
投稿者:(無名)
2021/08/03 15:35:55    (YiHJfpz7)
高校の時はホテルの部屋についてるお風呂に各自入るようになっていたのでこれといった話が無いので割愛します。

中1の林間学校の時はもう私も毛が生えてきてましたしクラス単位で入ったんですがほぼみんな生えてました。だからかみんな堂々としてましたね。秋に引っ越しちゃったんでその時だけだったんですけど同じクラスで同じ部活だったHちゃんは顔も可愛くて男子に人気があったんですが、細身の体型なのに胸がかなり大きくて目立ってました。毛も大人並に生えていて一言でいうとエロい身体って感じでしたね。

中2の修学旅行の時はみんな黒々と生えてましたし胸も普通に大人ほどとまでは言いませんがありました。1人すごい背が低くて140cmあるかないかって子がいたんですけどその子も何だかんだ生えてました。後、Yちゃんと小6以来の同じクラスになったんですが胸は多分EかFあったんじゃないかってくらい大きかったです。しかもムチムチさが増していてそりゃ男子が水泳の時にチラ見するよなと思いました。
6
2021/08/03 14:12:43    (8Cdybo0S)
まだオナニーとかいう話をするほどマセタ子ではなかったんですね。
中学校や高校の宿泊学習ではどうでしたか?
5
投稿者:(無名)
2021/08/03 13:51:35    (YiHJfpz7)
オナニーしてたとかは分からなかったですし、噂とかにもなってませんでしたね。私も詳しく知ったのは中学生になってからなので。
4
2021/08/03 13:48:44    (8Cdybo0S)
ふざけて触るってのは男子も一緒ですね。
その当時オナニーしていた子がいたか、などは知っていますか?
3
投稿者:(無名)
2021/08/03 13:41:38    (YiHJfpz7)
仲良い何人かの子とはそういう話をしたことはあります。後、ふざけて胸にタッチしたりとか。流石に下は触ったりしてないですけど。
2
2021/08/03 13:38:04    (8Cdybo0S)
毛や胸のことについて、女友達と話したり見せ合ったり触りっこしたりしたことはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。