ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/23 08:38:52 (4QB/bWiY)
自由行動の時に、無理言って観光スポットの東京スカイツリーをメインに付近を案内してもらいました。当初では、一緒に廻られるだけで嬉しかった( ´∀`)。だけど…バスガイドさんを見ながら交わしてたらモヤモヤ感いつぱいになってしまいました。気持ち落ち着かせるように耐えていたら…バスガイドさんに見透かされ「我慢しなくていいよ(^_^)素直になりなよ!ウフツ…」
まさかの言葉?でした。
人気が無い路地裏に連れられて行かれて…してもらいました(*'▽'*)
その後、ま、まさかエッチが出来るなんて想像絶する思いでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:高校生Xingu
2021/07/26 13:17:27    (90btHPnF)
>>5
随分と前のですね。よっぽどバスガイドさんとのエッチが良かったんですね。北海道のバスガイドさんってことは、修学旅行は夏ですね。富良野・札幌・函館辺りですかね?どんな感じだったのか
知りたいですね。
私の場合は、秋田県出身の東京在住のバスガイドさんでした。
清楚な感じで笑うとエクボができ
可愛かった。
そんな感じバスガイドさんが、顔似合わずチンポ好き?上目遣いでペロペロジュルジュル美味しそうに
オシャブリするなんて想像以上でしたからね(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/07/23 14:18:55    (aSh/k4mP)
高校生さん、私は今56歳です。
私は修学旅行の時北海道のバスガイドさんとHできました。
無神経さんは無視して自慢話続けて下さい。
4
投稿者:高校生Xingu
2021/07/23 11:21:02    (d/SUPqV/)
>>1,2残念な可哀想な人ですね。
ご愁傷様。
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 10:42:31    (MXsSL45o)
8点
2
投稿者:おー
2021/07/23 09:21:20    (VZpeMbjn)
素晴らしい嘘と妄想ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。