ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/07 14:01:31 (mG8VHdar)
中学生と同時に田舎から横浜に父の仕事の都合で引っ越しをしたので其れ迄の話になります。
横浜と親から言われて当時はウキウキしながら電車での長旅です。
着いた所は「エッ?」此処って本当に横浜と思う程何もない所でした。
田んぼはあるは畑はあるは大家さんがまた農家の人で敷地内にモルタルのアパートが我が家でした。
唯一の違いは目の前に新幹線の高架がある程度でした。
(話は戻して)
自分達の小学校は6年生に成ると一泊で修学旅行に行ってました。
行くと言っても近場です。
多分ですが今の小学校よりも色々と楽しかったですよ。
夏は臨海学校、映画も見に行きました、遠足もあります、博物館にも行きます。
隣の学校の生徒たちとも交流をしてました。
自分が通っていた小学校は県内でも一番大きな小学校で国内でも設備の整った小学校でした。
体育館に25mプール、音楽室、図書室、工作室、家庭科室、美術室、そして校内にはお昼を
作ってくれる給食室等整ったマンモス校でした。
学校までが遠かったですが。
さらには運動場も2ヵ所、庭も2ヵ所相撲のやぐらまであり運動場は全天候型で前の日に雨が降
っても当日は大丈夫な程乾いてました。
自慢の歴史ある小学校でした。
クラス替えは1年2年が同じで3年4年と5年6年が同じくらすでした。
あの当時は班ごとに登下校はして無かったです好きなもの同士近所の友達と行き帰りをしてました。
以前から知ってはいた女の子ですが5年生に成った時に同じクラスになり仲良くなり行き帰りを良く
してました。
名前は川崎佳代子と言い何時も佳代ちゃんと呼んでました。
自分はと言えば裕樹と言うのでヒロ君と呼ばれてました。
佳代ちゃんは校内で一番背が高く綺麗な女の子で頭も良い子でした。
自分はと言えば背は低い顔も普通成績も下から数えた方が早い程でしたが運動だけは得意でした。
絵を描く事も好きで周りから良くヒロ絵上手いヨな見せてと良く言われてました。
そんな折に天気が怪しくなり2人で傘も無いから早く帰ろと言う事になり歩き始めました。
普段から言われてました。
裏門から返らない様に周りには民家が無く林で危ないと言う事で表から帰る様に言われてましたが
雨が降りそうという事で裏門の方が家に近いと言う事で帰りましたが。
其れがまずかったです近所で噂の隣の学校の悪ガキに呼び止められました。
「おィ待てヨ」「2人で急いで何処行くんだよ」「お前ら何時も仲良くしてるよな」「何で今日はコッチ
から帰るんだよ」「話しょうぜ」「お前ら付き合ってるんだろ」「キスはしたかよ」「マサかモットエッチ
な事したとか」「お前の彼女可愛いからな」「そんな小せい奴と付き合わないで俺達と遊ぼぅ」と言われ道
を塞がれてしまいました。
(自分は弱虫でケンカもした事がありません)
2人で顔を見合わせて「どうしょう」「ゴメンね私が今日はコッチから帰ろって言ったから」「どうしょう」
佳代ちゃんは今にも泣きそうでした。
自分は何故か変に勇気が湧き「其処どいて」「帰して」と言ってしまいました。
「おい」「聞いたか」「退け返せ」だってよ。
「そぉいわれてどうぞって言う訳ねいだろ」「お前バカか」「帰してほしきゃ」「金出せ」「帰してやんよ」
とは言われましたがお金なんか持っているはずありません。
自分が「無い」と言うと「コイツネエってよ」「女の子は持ってるかな」「あるなら出せ」と言われ「私も無い」
でした。
「お前ら2人して無いのかよ」「ジャどうぞ」とはいかねえよ。
「じゃ俺達と付き合え其処の女の子」「遊ぼうぜイイ事しょうぜ」と言って連れて行かれそうになりました。
自分は「止めて」と間に割り込みました。
「そうかよ」と言われ当然ごとく殴られました。
其れでも痛いのを我慢をして「駄目」と佳代ちゃんの手を引き帰ろうとしました。
「面白れぇ」と言われぼこぼこにされました。
「あ~ぁ」「面白れぇ」「遊んでくれたよ」「お前に免じて許してやんょ」「せんこうや親にばらしたら殺すからな」
と言い残して「あ~ぁ」「面白れぇ」「雨降って来たから帰ろうぜ」と言いながらいなくなりました。
自分は詳しかったです何も出来ない自分が痛い事よりも何も出来ない自分が悲しかったです。
泣かないで我慢をしてました唯其処に座り込んでました。
「ヒロ君」「ヒロ君」「大丈夫?」「痛くない?」「本当にゴメンなさい」「でも有難う」「助けてくれたね」「ホント
勇気あったよヒロ君ゆうきあるんだね」「ありがと」「帰ろ」と言われました。
其の言葉が嬉しく」「大丈夫だよ」「佳代ちゃん何処か痛くない?」「大丈夫?」と聞くと「ウン」大丈夫。
「怖かった」と言い泣き出してしまいました。
雨の降る中です。
未だ学校の方が近いので戻る事にしました。
裏門の近くには体育館の裏になり半分地下になった所に普段から運動会の道具がしまってある所があり何時も開いた儘でした。
其処に2人で行きました。
2人で顔を合わせて「濡れちゃったね」どうしょうか?自分は男ですから裸になり着てる服を絞れば着れますが女の子はそうは
いきません。
見ると夏です白のブラウスが透けて下着が見えてました。
当時はブラをつける女の子は未だいなかったと思います。
ブラウスがか濡れた体に張り付き小さな膨らみのオッパイが透けて見えてました。
「恥ずかしい」「透けて見えちゃってる」「恥ずかしいから見ないで」「でも良いかな?」「ヒロ君だから」「見せても」
「大好きだから」と行き成り言われました。
自分はあまりの事に「えっ?」「もう一度聞きたい」と言うと「やーだ」「恥ずかしいから」「言わない」とか言いながらも
「だからサ」「ヒロ君が好きだよ」と言ってくれました。
自分も「佳代ちゃんの事大好き」と言ったは良いが言った後が恥ずかしかったです。
2人で顔を見合わせて「恥ずかしいね」・・・・・・・・無言の儘でした。
自分が「佳代ちゃん風邪ひくから服を乾かさないと」と言うと「そうだ私タオルがある」と言ってバッグから出しました。
「ヒロ君から先に拭いて」「私後から拭くから」といってタオルを渡されましたが「佳代ちゃん先に拭いて」と言って後ろを
向きました。
「ありがとう」「先に拭くね」と言って服を脱いでいるのが分かりました。
「ヒロ君ハィ」と言って渡された時佳代ちゃんは裸でした。
自分が「佳代ちゃん裸」と言うと「良いヨ見てもヒロ君だけだよ」「見せてもいいかな」と佇んでました。
背は150cmを超えてます一足早く大人に近づいている佳代ちゃんがいました。
行き成り「大好きヒロ君」と言いながら自分に抱きついてきてました。
自分は「濡れちゃうよ」とか言いながらも抱き返していました。
「待って」「服脱ぐね」と言い2人裸で抱き合ってました。
其の時初めてキスをしました。
そんな事をしていると雨が止み急いで服を着て速足で家路に着きました。
其れが5年生の夏です。
6年生は今度と言う事で読んで頂き有難うございました。
長文でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒガシ
2021/06/07 15:33:35    (px0Jwkte)
淡い思い出ですね
2
投稿者:田舎者
2021/06/07 14:03:25    (mG8VHdar)
追伸此の後からが修学旅行での出来事です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。