ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/20 15:04:28 (dTEf0yiG)
アウトドア施設でバイトしてる時の話です。

観光地に恵まれてる県の中でも自然以外何にもない市。

県内から人が訪れるとすれば、その自然との戯れ以外なく、シーズンともなればそれなりに途切れなく人々は訪れる…

やはりメインはキャンプでしょうか?

学校単位じゃなくても、町内会やら何かのグループ活動やら、または単独の家族やらと、携帯は様々ですが、ロリッ娘達との出会いには事欠かない…

仕事は案内役や簡単な補助的な事ばかりで、別段忙しい訳ではなく、ロリッ娘ゲットが主な目的という、完全に不純な下心を満たすために、あれこれ親切な指導員を装おってました。

どんなに中の良い同僚にはけして話さず、たぶん客受けも良かったと思います。

でも、陰ではいけない見返りもたくさんいただきました。

こうした観光地ではない施設ですから、よその県から来るパターンはあまりないんです。

ですから、お近づきになれたローティーン達とも充分車で会いに行けたりする距離でして、慌てず騒がず、じっくり獲物を狙って攻められるのも成功率の高さになったと思います。

元来、こうした場に来ると人間は自然と解放的になっていて、街で普通に声をかけて警戒されるような事でも、場の作用でうまくいったりもある。

時にはロリッ娘だけじゃなく、人妻やOL等、目当て以外のものも引っ掛かったり…

即マンできたりもするので、それも大いにありでしたが…

施設内には山小屋風の大きなロッジが何棟もありますが、自然の中で深夜楽しむ不埒な輩もいっぱいいて、他人の濡れ場も限りなく見ました。

JSの娘と散策とプチ肝試しをし、裏山に続くハイキングコースを歩きながら口説き、とりあえずキスまでとO.K.をもらい、ちょっとだけ道からハズレてキスをしてると、下から男女が上がってきて、あまりの怪しさにあとをつけると、娘の友達の父親と母親(ダブル不倫!)が大木の影で立ったままセックスしてた何てこともありました。


考える事はだいたいみんな同じなんですね!


この時は大人の本番に興奮したせいか、クンニまでいけてラッキーでしたが…


人間自然に囲まれていると、自然と本能が剥き出しになるんですかね…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。