ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 03:44:19 (NiQY8jiI)
小6の秋に私は修学旅行に行きました。その当時の私は身長も低く胸もほとんど膨らんでおらず当然陰毛も生えていませんでした。

お風呂の時は女子12.3人で入りましたがその時にみんな服を脱いで裸になると一際みんなの視線を浴びている子がいました。それは1番胸が大きかったゆきちゃん(仮名)です。身長もそこそこ高くて陰毛も生えていたけどそれ以上に胸が大きくBかCはこの時すでにあったと思います。

ゆきちゃん以外にも半分くらいの子はもう生えてきていたと思います。そんな中で仲の良かったあやかちゃん(仮名)と隣に並んで服を脱いでいると下半身に私は目が行きました。何故ならあやかちゃんは陰毛が生えていたからです。私と同じくらいの身長だったのでまだ生えてないだろうなと思っていたら生えていて置いていかれた気がして少しショックでした。今考えるとあやかちゃんは身長こそ同じくらいでしたが体格が良かったので成長が少し早かったんだなって思います。

この頃が生えてる子、生えてない子が半々くらいだったのかなと思います。私も小6の終わり頃には生えてきて中1の夏にあった林間学校の時は違う小学校からの子もいたとはいえ8割以上の子は生えていて逆に生えてなかった子は3.4人だった気がします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。