ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/18 22:23:39 (Ssf/Zqd9)
某ホテルの客室係してます。変態です。
うちのホテルのお客さんはほとんど団体客。修学旅行生の受け入れが多いです。主にk、cですね。
日中は客室の清掃に入ってます。1人辺り3部屋位の掃除をしてます。私は予め調べておいて、女子の部屋の清掃に入るようにしてます。男子の部屋はイカ臭いし散らかってるし、なんのメリットもありませんから。
生徒達が外に出ると僕たち客室係が部屋の掃除に入ります。女子の部屋は入った瞬間に甘い匂いがします。
生徒達は軽装で外に出ますので、大きな旅行鞄は部屋に置いてあります。
部屋の掃除は適当に終わらせ、鞄を漁ってます!大体は小袋に包まれて、前日に履いてた下着が入ってます!一部屋で5人位なので、昨日履いていただろう、クロッチが汚れたパンティの匂いを嗅いだり、舐めたりしてオナニーしてます!生徒の名札から苗字を覚えておき、可愛い子のパンティで主にオナニーしてます!そして、今夜履き替えるであろう洗濯済みのパンティにぶっかけてます!
最終日に生徒達がお礼の挨拶とホテル従業員に挨拶を述べる機会があります。私が苗字を覚えてぶっかけた、生徒を眺めながら、お別れの挨拶をします!その時は、「今、君が履いてるパンティには俺のザーメンが付着してるんだぞ!」と思いながら勃起してます。給料は激安ですが、この仕事はある意味止められません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中学教師
2020/12/14 12:13:15    (PdeBlla4)
あたしの中学である年の修学旅行の後、女子生徒が家で普通に着ていたものを洗濯に出して母親が下着を洗濯しようとしたら、下着に精液が付いていたのを母親が発見。

その母親は女子生徒が修学旅行で性的な行為をしたかされたかと思って、女子生徒に尋ねたら、その女子生徒はそんな事は何もしていなく、自分の下着にそんな事されていたのをすごく脅えたらしいの。

で、旅館が怪しいんじゃないかって事でまず担任のあたしに連絡が来たの。

学校でそんな事がバレたら女子生徒が可哀相だから、あたしは学年主任と校長に内密で相談。

内密にしてくれたまま、学年主任が旅館にそんな事があったので調べて欲しいと電話。

そしたらお部屋係がやったという事が分かって、その男は警察に旅館が突き出して取り調べされて、

器物損壊罪が適用されたらしいわ。

エッチな事したいなら、他人に迷惑が掛からない行為にした方が良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。