ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/25 14:59:45 (37EcegE9)
最近の修学旅行の流行りは、田舎に泊まる農家民泊がブーム。男女別れて数人ずつ、田舎のお家に泊まらせてもらうのよね~。うちも受入家庭。しかも、女子限定。じいさん、ばあさんしか居ない田舎町にピチピチのJCが泊まりに来るなんて、夢のような時間。
彼女達に農家体験と言って、畑の草刈りをやらせておいて、その間にカバンを物色!昨日履いてたパンティをクンクンナメナメ、制服スカートでシコシコぶっかけ!してます。風呂の天井には隠しカメラ。無音カメラで机の下から撮影。ムチムチの太もも、たまらない!
寝静まったあとは、玄関にある彼女達の靴をクンクン!寝顔も撮影。次の日は「海水浴行こう!」と誘いだし、スクール水着姿を拝む!しばらくオカズには困りません!
田舎にも変態はいるのに、学校側は気付かない。
今年も楽しみだな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/05 18:40:27    (DPiUeahy)
スカートにぶっかけは流石に気づかれている筈。
女生徒が先生に相談して、教育委員会づてに警察へ。
そろそろ警察が任意の事情聴取に来る所かな?
3
投稿者:主水   nippon.goo
2020/02/25 16:54:27    (yATNthEg)
人として最低だなてめぇ

2
投稿者:(無名)
2020/02/25 15:30:49    (9knGpw6p)
同じ投稿、前にもあった様な。。
再投稿??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。