ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/17 11:53:24 (1o6Rw30G)
別ジャンルのところにも投稿したところですが、こちらの趣旨で私も似たような体験があり、思い出しながら投稿します。

中学の頃、エッチに興味があるグループ(♂2,♀3)がいて、2年の時にそれぞれカミングアウト。
セックスまでは行かないものの、学校の放課後のトイレとかで、裸やオナ見せとかまではやってました。

修学旅行で、宿泊先は信州のスキー場で有名なところでしたが、スキーはまだシーズンではありませんでした。
宿はロッジで、周りは特に何があるでもない、冬はスキー場のゲレンデの真下くらいの位置で、目の前にはリフト乗り場もありました。

その時は、そういう場所柄もあり、先生の監視も10時の門限以降は無く、グループのうち、男は私とA男、女はB子とC子(D子は家庭の都合で来なかったかと)の4人で、外階段からロッジを出て、ゲレンデの真ん中くらいまで移動。
満点の星空の下、全員裸になって、私とB子、A男とC子が互いに身体を愛撫し合って、それぞれ初体験を済ませました。
ゴムは持ってなかったので、私はB子の口に、A男はC子の胸に射精。
B子は前にゴックンしてくれたので、そのまま飲み込んでくれたんで良かったんですが、C子のは、誰もティッシュとか持って来てなくて、やむなくB子が吸い取ってくれましたが、イタズラでそのままC子のオッパイに吸い付いて、最初こそイヤイヤしてましたが、気持ち良かったのか、C子は乳首だけでイッてしまいました。

修学旅行は主にお城や湖のあるところを巡ってましたが、最中は集団行動なので何も出来なかったものの、2人にはノーパンで過ごさせるのを命令してたので、2泊目の際にアソコを触ると、ロストバージン翌日ながら、すごく濡れていたのを覚えています。

帰ってからは、この4人で度々エッチをしていて、私とC子は同じ高校に進学したので、高校卒業まで関係は続きました。

D子はというと、修学旅行前から見なくなり、噂ですが親の会社が潰れて引っ越ししたとか。
一番巨乳でエッチに貪欲な、女子のリード役で惜しかったものの、C子もなかなかエッチな子だったので、存在感は薄れていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。