ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/18 14:55:20 (PiIItluW)
セックスは受けが好きなんです。
抱くより抱かれたい意識が強かった。
だから必然的に年上に目が向く。
同い年の子に抱いてとはなかなか言えない。
年上なら甘えついでに言えたりするし。
年がグッと上になるオバサンもオーケーだし、肉食系のお姉様も◯!

そんな自分に年下の良さをあじわせてくれたのが、js4の三人組だった。
もちろん挿入なんてしませんよ。
半分ゴッコ遊びみたいなものだけど、それでもバンバン射精させてくれるし、こっちも華奢な体に舌を這わせる背徳感に目覚めてしまった。
仰向けで大の字になり好きにして!
そんなスタンスで、精神的にマセマセな子供達はまさにこんな機会は滅多にないとばかりに色んな事を試してた。
もう仕込んでる情報量が昔とは違うし下地はできてるから、こんな風にしごいてどうこうなんて説明は一切いらなかった。
1人だとなかなか攻められ感は味わえないけど、三人いるとけっこう向こうもノリノリでそれが味わえる。
こんなお互いにメリットがあることが一回ですむわけなく、こんどはこんな風にとかアイデアを出してきたりもしてくれる。
ワンワンスタイルでおまんこチュウチュウし、下からはフェラチオされ、玉を掌でもてあそばれながらアナル舐め…
興奮度最強です!
三人後ろにいて、6つの目でアナルを見られる時の恥ずかしさと興奮も捨てがたいけど。
jsにもっと激しく抱いて!って叫ぶだけで鳥肌が立つ。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。