ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/17 00:54:30 (7PRWQvpM)
ダンス部の監督をしています。
合宿で体力の限界までコーチに
レッスンしてもらい、晩飯に睡眠薬をまぜ
部員の中の中高あわせて美少女たちのマンコをクパァして撮影してきた。

1人目は副部長のLJKの来未。
天然かはわからないが少しのウブ毛だけのツルツルでぴったり閉じた子供マンコ。
彼氏がいた噂も聞かない娘だけはあって
たぶん処女な感じだった。

2人目は中学部長のみくる。
意外とLJCらしくなく、剛毛マンコ。
形も崩れており、使用済みどころか
ビッチ確定。

3人目はみる。
白肌パイパンSJKだったが、紫のビラビラ
赤黒い中身とヤリマンビッチ確定。
シナモンのきぐるみに似合った、ただのメンヘラビッチ。臭いも相当有。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:自然体験合宿 ◆c87C1SnIjc
2023/08/20 13:39:02    (ce2ZN1C9)
二泊三日の体験合宿に参加したのは近所のお気に入りの人妻が役員で誘われたからだ。

すべてにおいてそそる人妻の雛型みたいな人だ。

中学年くらいの男子と親しげに話す様子を何度も見たが、あれは女として見てるのがわかっているのか?

彼女は娘さんと連れだっての参加だが、特別仲の良い友達が参加してる訳ではないから始終けだるそうな雰囲気で保護者からはとっつきにくそうな扱いを受けていた。

きけば小6らしいが、もう経験ありそうな女の雰囲気もある。

初日から気安く声をかけてたから、二日目の自由時間には向こうから退屈しのぎに寄って来た。

おにいさんもママ狙い?
いきなり何っ?…(でも確信ついてる!)

どうやら、気になる存在だった男子が彼女の母親にデレデレしていたのが気に入らないらしい。
ひどく失望して怒っていた。

ちょうどTシャツを着替えようとしていて、炊事場で体を拭いてる時だった。

大抵の人間は近場の風光明媚な渓流に出掛けていたから、蝉の鳴き声しかしない…

あのくらいの男子が憧れそうな雰囲気あるもんね…
君のママは…
顔も君に似て綺麗だ。それは逆か…!

少しリラックスしたのか笑った。

下は海パンだからちょっと失礼…

短パンを下ろし濡れたタオルで下半身も拭った。
本当はそこまでする気はなかったのが彼女に惹かれだしてたからだ。


彼女は黙ったままただ見ていた。

あえて背中を向ける態勢で体を折り曲げる。

(いいからだしてるんだ…)

呟く声がした。

アメリカンフットボールで造られた体だが、それ以外に特別鍛えてはいない。

(その格好でママに迫ったらイケるんじゃない?)


君ならどう?…

(へえ…そういう風に口説いてるんだ…でも、ママの代わりなんて絶対ない!)

代わりだなんて誰も言ってないし、冗談でもないよ。

(ちょっ!ちょっと!!いきなり何してるのっ!!)

海パンを脱いで性器を見せた。

このまま君といたら勃起する…
立つとこ見てよ。
そんなマザコンほっといて俺の女になってよ…

びくんと性器が脈打ち起き上がってくる。

忘れさせてあげるから…

唇を奪った…

(どうせやりたいだけなんでしょ?)

愛してる証拠代わりにシコってみせた。

逃げずにじっと見ていてくれた。

今夜抱きに行くから…



囲いがあるこの炊事場は以外と穴場だ。

先ほどの精液の残骸は乾いている。

少女からはシャンプーの香りがした。
裸はダメと抵抗したがすべてひんむいた。
まさかこんな場所で男女が全裸でいるとは誰も思うまい。
それに大半は肝試しで近所のトンネルまで出掛けている。
けっこう歩くが有名な心霊スポットがあるのだ。

ママたちも途中抜け出してやってたりして…
そういうと知らないあんな連中と毒づいてセックスに集中する気になったようだ。
卓台の上をベッドに見立てて利用した。
彼女は初めてなんだよ…と、硬いベッドを抗議した。
天然のパイパンに武者振りつきながら、母親が中学年相手に抱かれてるところを想像した。

どうせなら見せっこしたかった。

(ママにおっきいのみせたいんでしょ?!)

見せたいね。娘に勃起させられたチンポ見せたい!
ママが見てる前で女して孕ませたい。


もし本当にしてたら、スワッピングしようよ…

その言葉で彼女の体が震えた。
イッタんじゃないの?…


それからは少女と毎日のように会っていた。
その娘を抱く数だけ、母親でシコってる日々だ。









2
投稿者:(無名)
2023/08/17 14:04:13    (J8gHQfwT)
4人目は舞菜
清楚でこの中では1番大人しくて1番可愛い子。
これがとんでもなく黒ずんだビラビラがハミ出まくったグロマンだった。
臭いも精液臭で中出しされすぎて染み付いた感じだった。
3人連続で美少女ビッチと清楚ビッチで悲しくなった。

5人目はFJCのつぐみ。
この子が美少女ビッチだったら、もう諦めようと思いながらも脱がすとキレイな1本線。
来未ちゃんより若い分さらに閉じた最高なマンコだった。
さっきまでの3人でそがれていた性欲が爆発し、そのまま肉棒をサーモンピンクのマンコにさきっちょをハメハメ、それだけで大量精射。
処女喪失までは楽しみたいのでさせずに中出し風の写真をおさめて、キレイに拭き取った。

6人目は特別練習生の実咲ちゃん。この子はまだJS4なので処女確定だが、キレイなマンコを拝ませてもらいたい。。。と思うも色はもちろんキレイだが経験はありそうなマンコがでてきた!4年生にして!!ありえない!!
怒り狂い、そのまま生ハメしてしまった。
小柄なぶんもあり、まったく奥行きはないが入口はぬるっとチンボを迎えるエロ素質たっぷりだった。
苦しそうな顔を舐め回しながら出来るだけ奥底までハメるも、半分がせきのやま。
まだ生理も来てないだろうし、奥の奥で中出しして冷静に戻れた。

7人目は卒業生でコーチの もも
大学生だし清純派はみんなビッチだと認識しながら脱がすと、まぁまぁキレイなマンコで逆にびっくり。処女ではないだろうが整えられておりビラビラもはみだしておらず、色もきれいで感心した。嫁にはこういうこをもらいたい。と思えた。

最後の8人目も卒業生のコーチの美晴
今年大学も卒業なので合宿にきてくれるのも今年までになると思う子。白ギャルなので間違いなく清楚ビッチ。
どんなグロマンをおがめるかとおもえば、、、なんとびっくりな白肌に合った毛もキレイに整えられ、ビラビラもまったくなく、うっすらピンクの極上マンコが現れた。
これはヤバい!!クパァと開いても膜が健在!!!
嫁にしよう!!!!と媚薬を粘膜中に塗りたくり、その上から度数の高いアルコールも塗りたくっておいた。

30分後には監督とコーチのミーティングの時間になるので、自室でマン比べを楽しんだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。