ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/22 16:58:58 (vYaU2eHO)
ども!
小で仕事してます。

昨年の修学旅行は、おいしいものだったので
公表して懺悔します。(笑←しない)

初日の移動中から体調が少し悪そうだった
つぐちゃん。
ホテルについてから体調がより悪くなったみたいで、同室の友達に連れられて保健部屋へやってきた。

しっかりと頭痛薬と伝えてる、睡眠導入剤を。

少し仕事をしてから部屋に戻ると爆睡していたので、すぐにフルボッキ君に媚薬をたっぷりつけて無理やりと口の中に。

スマホで昏睡イラマを撮影しながら楽しんだ。
もちろん口内発射。残っていた媚薬と精液を口内でブレンドして、夜にこっそり飲もうと持ち込んだビールを口移しで飲ませた。

かわいい顔を、まっかにして苦しそうな顔が最高。友達が見舞いに来たがうつりたくないのだろう、先生よろしくお願いします。ですぐかえっていった。

二晩で性処理人形に鍛えてやる。

js最高だー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/09/19 20:00:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/09/16 16:34:14    (3gw4r3mz)
妄想に留めておいてください。

4
投稿者:(無名)   enjsjcko
2023/08/23 20:45:53    (HicbwoGo)
楽しく拝読しました。
まだまだ続きが書けるようなら、よろしければしければ読みたいので投稿をお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/08/23 12:13:31    (p4uk4DMd)
頭はユラユラとしながらも、オナり続け
合間に媚薬ジュースを飲み続けて1時間後に
またこっそりと保健部屋に入り、何も伝えずに横まで行ったが無心でオナり続けているつぐちゃん。
肩を抱くと、アッと顔をしながら固まっていた。ヨシヨシしてやり、そのままツルツルのお股を触ると粘り気のある大洪水。しかもすこし雑にクリを攻めるとすぐにピクンッとィッていた。
いじりながらもこちらも全裸になり、肉棒を口元にくっつけると、知識はあるのかペロペロと舐めてくれた。

記念にとスマホでも撮影しながら抱くと処女のくせにヌルっと肉棒を迎え入れてくれた。
半分ほどしか入らなかったが、痛くもなさそうだったし、締付けはキツイがヌルヌルできもちよかった。なによりも、こんな幼美処女を犯してることがたまらなかった。

その晩は時間をあけつつ3度抱き、その度に媚薬を飲ませ、愛の言葉で堕ちてくれた。

次の日、体調はもちろん不良なので、クラスメイトとのバスでわなく、急遽タクシー移動。

すべての工程を飛ばして昼には次のホテルへ。

昼からみんながホテルへくる夕方までもバイアグラの力を借りて4回戦。

旅行前に生理が終わったらしいので、すべて生ハメ中出し。

愛してるから子供で来ても一緒に育てるみたいです(親に殺される(笑))

完全に堕ち、他の生徒が来てからも合間を見て何度も抱いた。

次の日は昼までの行程で帰るだけだったが、つぐちゃんは昼間までホテルで飛行機へときまったので、昼まで惜しむように抱いては寝てを繰り返した。

そのままタクシーで新幹線の駅へいき、帰ることに。

つぐちゃんは、処女卒業旅行で修学旅行ではなかったかも(笑)

もどってからも保健室で、、、ニヤニヤ
2
投稿者:(無名)
2023/08/23 08:48:01    (wVV.3kdj)
その日の夜中保健部屋のカメラ(つぐは気が付いてない)をみると、必死にオマタをいじり続けるつぐちゃんが映っていた。
こっそりと部屋を開けて、いじっている所で、大丈夫??と声をかけるとビクッとやめて、その後顔は真っ赤になっていた。
熱を測ったりしたときに身体に触れると恥ずかしそうにしていたのが最高!!
アルコールのおかげか、フラフラしていて、意識も弱そうだったので次来る時は犯せそう。
そのまま自室に戻りカメラを見るともうオマタを触りオナタイムでした。
アルコール入り媚薬ジュースを置いたのを、いつ飲むのかな。楽しみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。