ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

町内会

投稿者:暇少女
削除依頼
2023/07/02 11:09:30 (aQOD7jvH)
郊外ののどかな土地に越してきたのがちょうど二桁の歳になった頃。
今からは考えられないくらい緩やかに時間が過ぎてましたね。

小学生最後の夏休み。
図書館通いが日課な表向きな生活とは裏腹に、ひとりの中年男性と子供にあるまじき淫らな生活を送ってました。
平たく言えば、おじさんとセックスしまくってました。

町内会の集まりが活発な土地柄で、よそ者だからこそ親からは熱心に参加を勧められました。
子供会はそれなりにイベントが開催されていて、休みの日まで約束して遊ぶような交遊関係もなかった私は、長い長い夏休みの退屈さをまぎらわすために仕方なく参加をしてました。
同じ子供会には女子の同学年の子達がいなかったから、時折ぼっちになる場面もあった。
そういう背景もおじさん的には狙い目だったのかもしれない。

そのおじさんは越してきた当初から顔は知ってたし、押し付けがましい親切心がなくって嫌いではなかった。
だから子供会最後の夏休みにうまい口実を餌に誘われても、それに応じた。
最初は熱心に誘いにのるというより、拒否する理由がなかったからかもしれない。
結局、そういう行為まで発展する予感もあって受けたのだった。

というのも、一部女子があからさまではないにしろ妙におじさんに懐いている様子を目にする機会があって、大っぴらな雰囲気がないところがちょっと秘密チックな感じがして、内心気にはなっていたんです。
親に内緒でこっそりお小遣いをくれる親戚のおじさんみたいな印象もあったから、なんか周りには内緒で楽しいことをしてるんじゃないか?的な…
もっと正直に言えば、私を見る目に普通の大人と違う熱みたいなものを感じていた。
それが何を意味するのかわからない歳でもなかったし、両親共稼ぎで忙しく、大人に構われたい気持ちもあったのかもしれない。
最初におじさんの家に行った時にはすでに、スイカを食べながらアダルトビデオを見てました。
(笑)

何々ちゃんはまだこういう事には興味ないの?

そんな感じでアニメでも流すように見せられた。

こういうの見たくて遊びに来たがるからね、小学生も後半になると。

おじさんは確かにこういう親が見せまいとするものをこっそり見せてくれそうなタイプの人だ。

子供からの人気の秘訣はこの辺にあるのでしょう。

私は流れる映像に圧倒されながらも見入ってしまいましたね。
おじさんくらいの年齢の人と若い女の絡みなのも、自分に当てはめやすいように計算されていたように思う。
アニメもあるよと見せられたのは、もっと若い子供だったから。

初日はただそれらを見ただけでした。

まだ日も明るいから送ってももらわずに帰りました。
これも今後のことを踏まえてだったんてしょうね。

次に会ったのがなんと次の日で、その時は車でけっこう自宅から離れたマンモスプールに連れてってもらった。
私がかなづちだったのを知ってのお誘いだった。
ちゃんと泳ぎも教わりましたが、それを境にじわじわとエッチな方面なことも教わり出しました。

一週間後くらいには女にされてました。
でも、プールに行ったりは続けてました。
それはそれでエッチな遊びも余録でできたからですね。
端から見たら父親が娘に泳ぎを指導してるようにしか見えない。
でも水の中では色々な見えないエッチをしてました。
私は流れるプールみたいにただ流されて従ってました。
それはいざやってみたら気持ちいい事ばかりだったから。
色々なシチュエーションでする事で飽きがこないんです。
モテるロリコンの人はマメな人だと思います。


元々恋愛とは少し違ってたから、私以外の子達とはエッチしないで…
なんていう考えはなくて、むしろ他の子達ともしてるならそれを知りたかった。
もちろん情は湧いてくるし嫉妬も0ではない。
その絶妙な心境がいいんですね。
私はおじさんから色々聞き出すために、とにかく信用される子供になろうと努力はしてました。

一夏体を合わせてると、そうした信頼関係もできてきて、特別にこっそり教えてくれるようにもなりました。
やっぱり口が緩むのはしてる最中で、入れてる時よりもお互いの性器を舐めあってる時なんかがベストタイミングで、私が知ってる子達の名前が出ては興奮し、意外な馴初めや行為のエッチさに体がガクガク震えたりした。

ちょっと姉御肌の子がマゾっ気があったり、女王様系の子がレイプされるようにするのが好きだったりと、人の隠してる性癖は蜜の味がしました。

おじさんは小さいながらも堅実に事業をしていて、地域の評判も信頼できる人間の位置付けは確保してたと思う。
(だから比較的時間も捻出できた)
地域の発展のために時間をさきながら、絶えず若い子供を物色できて一石二鳥ですよね。
親に泣きつかれるのは困るからレイプなどはしない主義だったり、とにかく大胆さと慎重さを兼ね備えていたなあと今でも思います。

基本アンダー12。
中学生を抱く場合は、元々小学生の頃からつきあいがあった子に決めてたらしい。
自分のテリトリー以外で即マンできそうな展開であれば年齢より好みで抱いてたそうです。

それで、小学生最後の夏休みのクライマックス、釣りキャンプイベントでのエッチな体験に…






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇少女
2023/07/02 12:31:42    (4gbFTjeF)
釣りがメインの一泊イベントだから女の子はあまり来ない。
男兄弟がいたりする子が来る位で。

様々な自然体験ができる施設で、夜はバンガローかテントの好きな方を選べたが、虫が出るからテント希望者はいなかった。

おじさんは町内会でせっかく3つ確保したからと一人でテントを使うと宣言し、用意をしに行った時に爬虫類もいると周囲を牽制した。
これは夜のための布石なのはすぐにわかった。
テントはちょっと林の奥まった場所にある。

子供らがシャワーを使えるのは八時まで。それ以降が大人の使用時間で、おじさんはもう利用者がいない状況で私を呼び寄せた。
私は一度入っている。

男子用の個室で立ったままさんざんペッティングされた。
おじさんは私の口で放ったが挿入はなし。
それは夜中のお楽しみだった。

私は昼間意図的に仮眠していたから、皆が寝るのを待ち部屋を抜け出すのは容易かったが、おじさんが迎えに来た。
大人たちは別棟で宴会が盛り上がり、誰がどこで寝てるだの、学校の修学旅行じゃないので全く気にしてないとおじさんが言う。

私の部屋は低学年の姉妹だけだったが、ゲームをやりながら寝落ちしていた。

部屋は二段ベッドが4つあり、奥の二段目に陣取っていた私のベッドにおじさんは上がってくると、いきなり服を脱ぎ出した。
「とりあえずここでもしよう」
と、大胆発言に戸惑ったが、全裸になったおじさんの性器はムクムク起きだしてきていて、私はたぶん意図的に肌にひんむかれ、ちょっと慣れないシチュエーションに興奮してしまい、幼い姉妹を気にしながらも、いつも以上にあえいでしまった。
エッチすぎだよ、おじさん…
誰か見回りに来たらどうするの?
そう思いながらも、私はおじさんにしがみついてあえいだ。

今日の何々ちゃんのあえぎ声いやらしいよと言われて、私は相当興奮してると恥ずかしくなった。

私はあの日は中学生になって来たから、おじさんは生で中出しをする。
いくよ!いくよ!…
おじさんは私を妊娠させるからねと必ず言ったが、してる最中に聞くと猛烈に興奮した。
斜めうしろがわの二段ベッドの姉妹を時折見ながら、おじさんたちのセックス見てっ!
と、おじさんが低い声で叫ぶ!
おじさんは姉妹達の方を向いて私を四つん這いにさせてからバックでガンガン古紙を振った!
今までで一番乱暴な腰振りに私も我を失いそうになる。
普通におじさんの部屋でしてる数倍気持ちよく、さらにもっとと貪欲にもなる。
まだ女になって間もないのに…

ふたりが起きたら丸見え状態でのフィニッシュ。
おじさんはかなり声をあげてたが、まあなんとか起こさずにすんだ。

ふたりとも呼吸を整えるのに時間がかかったが、テントでもっと声出してしよう!
というおじさんの掛け声で起き上がった。


念のため窓の鍵は開けてからロッジを出た。

周囲を警戒しながら薄暗い林にかかると、おじさんは私を前にして歩かせた。
裸にしてから…
一瞬にして濡れてくるほど変な興奮を感じた。

おじさんも歩きながらパンツまで脱ぎ、入念に虫対策をしたテントに潜り込むと、すでに寝床は用意されていて、おじさんはさっきの激しさなんて忘れたみたいに私をむさぼった。

朝まで寝かさないからと、攻められ続け、ハメ撮りしだしても抵抗すらしなかった。
なんだかあの夜はなんでもありな気がしていた。
おじさんもかなりタフな人だったと思う。
私はもう誰に見られてもいいって思えるほど快感が欲しかった…


朝方…
近くの河原に降りて、裸で水浴びした。
おじさんの胸の下あたりまでの深さで抱っこしてもらってキスをしながら互いの労をねぎらった。

あの姉妹本当に起きてなかったか心配になった。

仮に起きてても言えないでしょ、あんなの。
おじさんは言う。

上の子は二年生で下が一年生だったか。

もうちょい大きくなったら狙っちゃう?
私は聞いた。

おじさんは、上の子なら今でもちょっと手をつけるくらいならOKかな…
下の子はまだ幼稚園児の名残があって無理だけど。

って、上の子が
OKってだけでもスゴすぎ!

でも、おじさんなら手懐けちゃいそうだから怖い…

あの子に舐めさせたい?

おじさんはちょっと想像してから、私に見られながら舐めさせたいと答えた。

私もちょっと想像したらムラッとした。
協力するから見せてほしいとすら思い出していた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。