ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/29 21:25:56 (cp80xUJp)
今は、塾講師ですが、10年前まで中学教員をやっていました。

修学旅行と言えば、夜の宿泊先では、若手教員は生徒の監視が任務でした。
私が若かりし頃もそうでしたが、生徒は旅の浮かれた気分で、なかなか寝付くまでには時間が掛かるものです。

大体落ち着くのが1時くらいですが、赴任して5年目くらいの引率の際は、私のほうがなかなか寝付けなくなり、本当はダメなんですが、自販機でこっそりチューハイ買って、飲んで寝ようかと思いました。
アルコールの売ってる自販機コーナーは別フロアでしたので、エレベーターで移動。
開くと、同僚の女性の先生(綾先生)とばったり。見ると手にはチューハイ缶を手に持っていました。

綾「あ。。。あの・・・」

修学旅行中とはいえ、もしもの時に酔ってたらダメということで、教員の飲酒も禁止されていましたので、焦っているようでした。

私「あら・・・そんなの買って。ダメですよ。」
綾「すいません・・・なかなか寝れなくて、つい・・・」
私「駄目ですよ。じゃぁ、半分手伝いましょうか。これで、お互い同罪ですし。」

と言って、半ば強引に綾先生の部屋に。
この年は、女性教員は綾先生のみでしたので、シングルルームで1人だけでした。
コップに半分ずつ開け、乾杯して飲みました。

そんな酔う量ではないのですが、普段とは違う雰囲気でムラムラしてしまいましたが、口調は普通に話していました。
しかし、薄明かりで見る綾先生が、いつもより色気を感じ、つい勃起。
やばいなと思って、部屋を出るため立ち上がった時に綾先生が気付いて、

綾「あら・・・先生・・・待って」

と言って抱き着かれ、股間を触ってきました。

私「あの・・・だめですよ・・・」
綾「わかっています・・・でも、我慢できなくて・・・」

そういうと私にキスして、そのまま私をベッドに押し倒すと、スウェットのパンツをずりおろし、勃起したペニスを咥えてきました。
あまりの急な展開にビックリしたのですが、綾先生は黙って私のペニスを舐めたり咥えたりを続け、

綾「彼にフラれて・・・忘れさせてください。」

と言って、自ら服を脱いで、乗ってきました。
声を押し殺しながらも感じているのが分かります。
私も理性が飛び、綾先生の過去を忘れるお手伝いにと、腰を動かし、バックで突いたりして、最後は正上位で綾先生のお腹に出しました。

それをきっかけに、何度か身体の関係を持ち、翌年も同じ3年担任になりましたが、女性教員が2人で相部屋になったので、再び同じシチュエーションは叶わず、更に翌年は、私が異動となりましたので、関係も終わってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/29 22:24:48    (lQ4PXOH5)
頭いいのかな?小説家になれば?教室から旅行に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。