ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/14 23:26:16 (u89oNpeg)
東北の小学校に教育実習が決まり行きましたが 全校生徒が73人の小さな小学校でした。
僕の教育係についたのは 50歳の木村和子先生で四年生を受け持ってました。
土日祝日は交代で当直!
実習が始まり 最初の土日 木村先生が当直に当たり 僕も当直を体験にと 木村先生に言われ行きました。
木村先生は報告書や書類整理しながら電話の対応してましたが、電話は午前中に1件だけ。
計算程度を手伝い昼に成りました。
近くのスーパーに買い出しに行き 隣の校長室のソファーで昼食!
話してる内に、僕に彼女は居るのか?とか 実習期間 会え無くて寂しいわね!
旦那さんも教師をされてるとか 結婚生活も長くなると空気みたいで もう何年もSEXは無いと、と 僕の隣に移って来てエロい目をして あから様に挑発して来ました。
「木村先生 マズいですって‥」
「何よ どうせ自分で出してるんでしょ! だったら 私の中に出してみない‥」
実習の用意なんかで 彼女とSEXしたのは2週間も前で抜いて無く 溜まってました。
勃起した股間を掴まれ
「ほら 此処は 出したいって 言ってるわよ♪‥」
ベルトを外し パンツからチンポを掴み出し
「まぁ‥良太君 スッゴい立派じゃない♪‥」
「木村先生 マズいよ‥」
「誰も来ないから 大丈夫よ‥」
パンツごとズボンを脱がされ シャブり着かれました。
シャブられキスさる舐めさせられ 僕も木村先生も丸裸!
ソファーに寝かされ騎乗され
「良太君‥凄く 良いわよ‥」
座らされ 跨がって来て腰を振られ
「木村先生 出ちゃう‥」
腰振りを止めず
「出しなさい 溜まってんでしょ 中に出しなさい‥」
下から突き上げて 中に射精しました。
腰を上げチンポが抜けると マンコから垂れた精液が チンポに垂れ 玉袋を伝い ソファーに垂れ落ちて行きました。
「ほら こんなに溜まってたじゃない(笑)」
と シャブり着かれました。
萎えかけたチンポは又勃起!
ソファーとテーブルの間 絨毯に寝かされ 又 騎乗で腰を振られてると、職員室で電話が鳴りだしました。
「何よ‥今 穫り混んでるのに‥」
走って職員室に行った木村先生。
「あっ 校長先生…はい…はい 佐藤も居て‥校長室のソファーを使わせもらい お昼を食べてました…はい 体験学習として‥心配無いです…はい 失礼します」
戻って来ると
「校長よ 変な事して無いかと心配性なんだよね 良い事してるだけよね(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/15 00:42:20    (Tij/lNHt)
東北でしかもそれだけの少数の学校だとかなり田舎だと
思いますがそういうところにそんな過激な教師がいたとは
かなり驚きですね。
教育実習って普通、母校に行く人が多いと思うんだけどね。
2
投稿者:佐藤良太
2018/11/15 00:10:45    (IQUM5nso)
絨毯に仰向けになり
「良太君来て 続きよ‥」
もう どうでも良くなり 木村先生に覆い被さりました。
バック 立ちバック 駅弁 ソファーに下ろし 突いて突いて中出し射精。
抜くと 1発目と同じくらい垂れ落ちて来ました。
「中出しって初めてだけど 気持ち良いですね‥」
「でしょ(笑) 久しぶりに 熱いの注ぎ込まれて 最高だったわよ♪」
ソファーの凹みに垂れ落ちた精液を掃除するのが大変でした。
やっと ティッシュを紙縒にしたりで終わり、歩くと絨毯にも!
這い蹲り 手の平で確かめ ティッシュて扱き取ってると 木村先生の尻が目の前に有り 同じように這い蹲り確かめて掃除してました。
木村先生のマンコが丸見えで 又勃起しました。
マンコから精液が滲み出て そのまま 後ろから突き入れると
「ア~ン 良太君 ダメよ‥又 垂れちゃうじゃない♪‥」
絨毯の外に這い蹲り出る木村先生に ハメたまま 中腰で着いて行く姿は キャビネットのガラスに映り 滑稽でした。
3発も中出しさせて貰い
「良太君 もう今日は帰って良いわよ(笑)この事は 誰にも言っちゃダメだからね!」
教育実習期間 木村先生と下宿の奥に 毎日のようにSEXさせて貰ってましたが 結局 教師成らず 国内の旅行添乗員に成り、その事は木村先生に電話で伝えました。
添乗員しながら 夜は気に入った女性客とSEXを楽しんでます。
時々ですが バスガイドや 旅館ホテルの従業員とも出来る事が有ります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。